
--年--月--日 --:--


24時間稼動する相場でトレードをやめるタイミング

2009年02月19日 19:06

安心大手!ひまわり証券のグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■


毎度★

久々にミクシにアクセスしてみたら、メッセージがいっぱい~。。。

返信できなくてすいません↓

誰かsarahコミュでも作っていただける勇者がいらっしゃればご連絡ください~なんて。。
オフ会を主催していただければsarahも是非参加します★★★
(by 仕切るのが苦手なsarahより)

そういえば、鷹ちゃんと出会ったのもmixiだったっけ。
sarahがブログを始める前なので、もう3年以上も前からの付き合いです。

鷹ちゃん主催のオフ会で初めて会いました。
sarah以外みなさん機関トレーダーの方でした。

しかもみんな20代で若かった!!!って。。。その当時はsarahもぎりぎり20代だったかな~。

sarahもずいぶんお局化してまいりました。。

はい。トレードです。昨日のFOMCは不発か!?!?
もちろんその前に、sarahのランキングをチェック!してね。
ぶろぐ村ランキングの女性投資家部門にも参加してます!


[24時間稼動する相場でトレードをやめるタイミング]の続きを読む
