
--年--月--日 --:--


ドロップアウトしたK子の話Part2

2009年03月28日 07:13



■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】


NY時間後半は全然動きませんでしたね。

sarahは4時に目が覚めて相場を見ていました。

結局エントリーチャンスはその後見当たらず、ノーエントリー。

たっくんはユーロ円のろんぐを仕込んでいましたが、いきなりの急落で-80p.
これがひびいちゃったようです。

今週半ばまで調子がよかったようですが、昨日今日であせりがでたためか、
今週はプラマイゼロ。

今月のターゲットにはまだ到達していません。


まだまだメンタル強化が必要ですね。



さてさて。先延ばしにしてしまい、すいません!


ドロップアウトしたK子の話の続きですよね。



彼女が進んだ禁断の道についてお話します。

→ぶろぐ村ランキングを読む
[ドロップアウトしたK子の話Part2]の続きを読む

ドロップアウトしたK子の話

2009年03月23日 00:09

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■




冬になると遊んでくれる友人が激減します。。

なぜならば、みんなスノボ三昧だから。

せっかく10万円出してsarahも去年アイテムを新調したのに、
今年は腰痛のため一度も行ってません↓↓↓

しゃあないので、今日はお一人様スーパー銭湯。

い~湯~だ~な~!!!

一人超ナイスバディな女の子がいました。

腰からおしりにかけての曲線がきゅっぼんっ!!!って感じなの。

普通に立っていて、あんなにおしりがぼんってしてるのって絶対日本人じゃないよね。

と見ると、髪の毛がちょっとくせ毛な感じ。たぶんブラックのハーフだろうな。
それにしてもいいな~あの曲線美~でもsarahの身長であのおしりだったら、
タダのデブだよな~なんて思いながら。。。

はい。トレードのお話です。




ぶろぐ村ランキング
[ドロップアウトしたK子の話]の続きを読む
