スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損切りは本当に必要なのか

2009年04月01日 22:20

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】



先日よりALL外為比較さんのサイトでsarahのインタビュー記事が掲載されています。
FX業界ナンバー1の比較サイトさんです。



SBIホールディングスが運営しているサイトだけあって、内容が充実しています。

次回の記事の原稿を拝見しましたが、めっちゃ暴露大会になっていて、前文章がピー!!!
って感じですが。。大丈夫なんでしょうか。今週中に第3弾がUPされるとのことですので、
楽しみにしていてください(笑)
★ぶろぐ村ランキング★




「Sarahさんに最初で最後の相談です。

Sarahさんどうしても自分は損切りが本当に必要なのか答えが出ません。
自分はSarahさんのような勝ち組トレーダーになる事は出来ないかもしれませんが、
トレードするからにはやはり勝ちたいので本当の事を教えて下さい。お願いします。」


こちらのご相談についてお答えします。



損切りが必要かどうかの答えですが、CMSとのコラボで配布しているsarahのSOSレポートを
ご覧いただければ答えは出てくるかと思います。。


が。要するに簡単に言えばこんなことです。


森の中で、蛇に小指をかまれました。



小指を切るか

手首を切るか

どっちもイヤだ


あなたはどれを選びます?




小指を切るのは痛いです。でも、小指だったら80%の確率でまたくっつけることもできます。

どうしようかと悩んでいるうちに手首まで毒が回ってきました。
次の救済手段は手首です。

小指を切るより痛そうですね。小指より大変ですが、また付け直すこともできます。


どっちもイヤだ~!!!

なんて言っている間に、結局頭を切り落とさなければならなくなります。


小指を切れないと、頭を切り落とさなければならなくなる。というたとえ話です。


応急措置がいかに大事かってことですね。


どうですか?

こうは言っても、おそらくほとんどの人が、

”蛇にかまれるなんて、一生のうちに1回あるかないかでしょ。”

と思うわけです。まさか自分にはそんなことは起こらないだろう。と思いますよね。
蛇に遭ったことがある人にしかわからないのです。

損切りの大事さがわからない方は、一度大失敗をしなければわからないのかもしれません。。。


これ。raniさんに教えてもらったたとえ話なんですけど。ちょっと説明が下手ですね。。すいません!


損切りが必要ない人もいます。

無限大にお金を持っている人です。

ロスカットに合っても、なんどもなんども追加入金できる人。
無限大に資金があるのであれば、含み損解消のために無限ナンピンで耐え忍んでください。
30円くらい下落しても平気よ。こんな方です。
一般人は確実に破滅します。





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★ぶろぐ村ランキング★






岡三オンライン証券

■岡三オンライン証券■


手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!

【関連記事】







外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。