
--年--月--日 --:--


ようやく300取れた★

2008年11月21日 15:57

ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!


■くりっく証券■




昨日何かの番組のインタビューで、米経済は再建できるのかどうか。
なんていうインタビューをやっていたときです。


日本が立て直しできたのは、日本国民が貯金をしていたから。
米国人は貯金しない。だから相当難しいのでは。

なんていう意見がありました。

そうです。日本人は、貯金する国民なのですね。

ヨーロッパの国々は、税金に収入の約半分がとられます。
その代わり、学費が全額免除だったり老後のサポートがあったり等、
福利が充実しているのです。
なので、貯金額を聞くと圧倒的に少ないのですね。年に何度も旅行したり、
長い休日を取る余裕があるのかな。と。

sarahは転職する際必ず1年以上働かなくてもいいくらい蓄えていたものでした。

家にいるJもNも転職経験はありますが、みんなほぼすっからかんで仕事をやめていたりするのですね。
信じられない!

自分の身は自分で守らんと。。。

はい。トレードです。ようやく取れそうです!



人気ブログランキングの続きをみる
[ようやく300取れた★]の続きを読む
