
--年--月--日 --:--


週中は円買い再燃か?

2009年02月11日 14:55

毎度~♪

今日は祝日☆

元ルームメイトでスノボおたくのN子。
冬は山ごもりするので、音信不通になるのですが、珍しくメールがきました。

”ねんざしたからひま。あそぼ”ですって。。

sarahとため子の三十路なのに。。相変わらずです。

というわけで、これからショッピングに行ってまいります!

昨日はNY時間にスキャルを少々。
ユロドル1.300超えからロングで+40sarah.
ユロ円はショートで+35sarah。
ポンドルはショートで-40sarah。
TOTAL+35sarah。

ん~昨日はすでに80取ってたので、100オーバー♪
満足じゃ。
昨日は割とわかりやすい相場でしたね!!!


ポン円は132円くらいで押し目買いでも仕込もうかなと思っていましたが、
さっくり割れちゃいましたね。
131円台でsarahサインショート点灯しましたのでショートポジ持ちました。
さっきいきなり130円割れ。

どうなることやら。。。

今日は夜帰ってきてからまた更新する予定。
sarahのFX本コレクションでもお披露目しようかしら。

その前に。応援ぽちよろしくね!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★



ciao ciao~♪






グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!



王道トレードです。sarahの基本トレードは3年間変わっていません!超ロングセラーです!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にチャレンジできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?






ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!
クリック証券
■くりっく証券■






取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■


