
--年--月--日 --:--


ハイレバ規制がかかるとか

2009年02月21日 17:10

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■


はい。トレードです。NY時間はユロドルが吹きましたね!
昨日はNY時間にユーロが火を吹きました。

「オーストリア中銀のノボトニー総裁が「「ゼロ金利は望んでいないし、必要でもない」とし、ゼロ金利への期待を一蹴した事がユーロ買いに繋がった。」

ですって。

ranixさんのブログの指値を入れていたsarahのCMS口座
ショートが-47pのストップにかかったあと、
ドテンでロングの指値がヒットし+40p.一瞬の出来事でした。。。
いつもどちらかがヒットした後はもういっぽうは手動でキャンセルしていたので
気づきませんでしたが、VTトレーダーはIFDOCO注文ってできなかったっけ?
呼び方はよくわからないんですが、一方が約定したらもう一方はキャンセルされるってやつ。。
昨日はラッキーだったけど、逆もあるのよね。


sarahのポン円ロングは上に抜けきらず、結局ストップ-100にかかってしまいました。
たった3pipsストップを割り込んだあとまた上昇しましたが。。
こういうのが一番痛い。。。


でもまあ、今週は結構勝てて、先週の負けを取り戻せたので良しとしましょうか。



さてさて。FXスキャルパーに衝撃のニュースが飛び込んで参りました。
続きを読む前に恒例の人気ランキング投票お願いします!
ようやく14位浮上してきました。
10位以内に返り咲くのはいつの日か。。。ブログ村ランキングもお願いね★
ポチってしていただけるだけでいいんです~。。
[ハイレバ規制がかかるとか]の続きを読む
