スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ式バックテストの仕方。

2009年03月31日 23:35



■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】


相場が動いていたので遅くなりました!!!

上に行きませんね。。

1時以降に動くのかしら?最近NY時間後半激しいですからね。


さてさて。
初心者向けに、アナログなバックテストの仕方を教えましょう。
エクセルの簡単な使い方がわかる人、わからなくても足し算引き算ができれば簡単にできます。



まず、バックテストってでなんでしなければならないか。
なぜしたほうがいいか。についてですが、
バックテストをすることによって、

●ケーススタディができる
●マイルールに確信が持てる
●なぜこのルールでトレードすると有効なのか、明確な理由付けが理解できる
●相場によってハマるとき、ハマらないときがわかる

そんなところでしょうか。

要するに、納得してトレードをするためですね。


簡単なルールとして、ポンド円ローソク足にMACDを表示させたチャートを用意しました。

●MACDのゴールデンクロスでロング
●MACDのデッドクロスでショート

これを繰り返す。というルールでどれくらい利益がでるのかバックテストをしてみましょう。





これは、VTトレーダー(CTトレーダー)なのですが、
価格データを出し、ローソク足にカーソルをあてると、その足の始値、終値がわかります。

MACDがゴールデンクロスしたとき、

1.ゴールデンクロスした足の次の足の始値でロングエントリー
2.デッドクロスした足の終値でクローズ

上のチャートの場合、黄色○の足でMACDがゴールデンクロスしているので、
次の足、つまり緑○の始値137.24でエントリーすることになります。

クローズですが、一番右の足を見てみます。あと少しでMACDがデッドクロスしかけています

ね。
これが完全にクロスした場合、クロスしたときのローソク足の終値がクローズ値となります。


ここで注意しなければならないことは、エントリー、クローズ共に、
クロスを確認してからエントリーするということ。

実際にトレードした場合、クロスしかけても結局クロスしなかったりということがよくあります

よね。
バックテストでは、完全にクロスしたときに計算するのに、リアルトレードで、
その辺をあいまいにしてしまうと、テストの意味をなさなくなってしまいます。

そのために、次の足でエントリー。としてテストを行うわけです。

仮にデッドクロスしたときの終値を138.3とします。

すると、

終値138.3-137.24=1.06

つまり106pipsのプラスということになります。

ここで気をつけなければならないのは、スプレッドを考慮するということ。
137.24がビッドプライスならばスプレッド込みということになります。
もしアスクプライスのまま計算した場合、1.06から6pips(と仮定)を引いた100pipsが
獲得pipsになります。
★ぶろぐ村ランキング★


よく、バックテスト結果で、

※スプレッドは含まれていません

なんていう注意書きがありますね。

あれは、完全なダマシです。

ポンド円10トレードのトレード結果が+50pipsだったとします。
スプレッド6だとした場合、スプレッドを差し引いてみてください。

6pips×10トレード=60pips

ということで、トータルは-10pipsになってしまいます。

ほらね。見せかけは勝っていそうなのにね。

こういう結果を出している方はものすごく多いので、必ず聞いてみてください。

こんな感じで、

エントリー値   クローズ値  獲得pips

この三つの数字を数ヶ月間遡ってエクセルシートにつけていきましょう。

そうすると、月トータルでどれくらい勝てるのかが計算ででてきます。

こんな感じ↓↓↓






次に、MACDにMAをつけてみてはどうか?
MAの数値を変えてみたときはどうか?
等場合わけをして、データを取ってみることもできます。


一般的なチャートの場合、1時間足だと2-3ヶ月。日足だと、1-2年くらいはさかのぼって

計算できます。


MT4や、GFT,SAXOのチャートだと10年くらいさかのぼれたはず。

VTトレーダーの場合、ナビ画面でトレーディングの横の

オプション→プロパティ→ジェネラル→ジェネラルプロパティ→communication→履歴期間


でさらにさかのぼることができます。

かなり地味な作業ですし、慣れるまで1ヶ月間バックテストするだけに、何時間も時間を要します。

でも、それをすることによって、色んなチャートの形を把握できますし、
この形のときにまける確率が高いのね。
というように、自分で新しいルールを作り上げることもできます。

シンプルなルールであればあるほど、新たな発見が多く、今まで見えていなかったものが見えるようになりますよ。

今のルールに自信がない。確信を持ってトレードがしたい!
という方は是非やってみてください。

迷いのないトレードができるようになります。


いかがでしょ?


まあ、これでやってみて!と言われ、素直に従える人ならばいらないんでしょうけど、
自分を納得させるには、やっぱりバックテストをしてみることがベストです。






毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★ぶろぐ村ランキング★






岡三オンライン証券

■岡三オンライン証券■


手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!

【関連記事】







外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

スポンサーサイト

3月は恐怖の相場。

2009年03月31日 20:52

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■



ciao~!!!

家の冷蔵庫に激マズなキムチがあります。

生で食えない!ってくらい本気にまずい。

Jなんか口さえつけないし。

キムチでも捨てちゃもったいないでしょ。

そんなときは、スープにすればいいんです。
チゲスープみたいにして料理すると、激マズキムチも絶品料理に変わります。

お試しあれ!

はい。トレードです。

やっぱり来たね!3月の乱降下相場。ヒジョーに危険な香りがします。。



sarahのショートポジションですが、139円→138円で半分利食い。
その後、押し目売り判断で売り増ししたところ、恐れていた出来事が。。

いやな予感がしたんですけどね。Vの字相場。

朝一で138.6辺りで仕切ったんですが、デイで仕掛けたショートで2連敗。
-130sarahやられました。。。


たっくんも、昨日はやられまくったみたい。
月末なので、かろうじて月利40%は確保したみたいですが、取れるところで取れなかったり、
踏んだり蹴ったりでちょっと弱ってますね。

でも、今日はドル円、ポン円ロングで昨日の負けの半分くらいは取れてるのかしら?
うまくいけば50%以上は確定できそうな感じ。


今日は、今のところ上抜けしてますね。
143円台までロングで突っ走りたいところですが、なんせ今週は本当に予測不能。
何が起こるかわかりません。
慎重にトレードするか、手をつけないほうが賢いです。

ピンクスーツのお姉さま。昨日136円台で塩漬け決済できたかしら・・・?
昨日は絶妙なタイミングだったと思いますが。



さてさて。バックテストのやり方ですよね。

時間がかかるので30分~1時間後に更新します!


応援ぽちお願いします↓↓↓
★ぶろぐ村ランキング★




本日特別価格最終日です↓↓↓グローバルFX利用者の3人に1人が買っているようです↓↓

なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆








sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!


リタイヤ&専業トレーダー生活を満喫しているおじさま

2009年03月30日 21:11



■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】


引き続きオフ会のご報告です。

なんせたくさんご報告があるものですから。。




→ぶろぐ村ランキングを読む


まず、sarahオフ会参加者さんで、ブログをやっていらっしゃる方をご紹介します。


madokaさん
家族が寝静まってからのFX生活

まめたん
まめたんのFX1年生日記

myuさん
ママトレーダーmyuのFX大好きブログ

ソラさん
ソラと月と投資の旅

hiyokoさん
HiyokoのFX*Diary*

ゴールデンキャットさん
ゴールデンキャットの投資(透視)でGO!


あくびとりさん。よしくん。
”検証ドットコム”





勝っている勝っていないに限らず、ブログのような発言の場を持つと、
お互いの情報交換になるのでいいですね。
まあ、続くかどうかは別ですが。
sarahのように3年以上続ける暇人はなかなか少ないと思いますが。。。

※私も参加したわ~と言う方、追加紹介しますのでご連絡ください。




オフ会のとき、マイクで話してくださった、
リタイヤして専業トレーダー生活を満喫しているというおじさまからメールをいただきましたので、ご紹介します。



「sarahさん

Yです。

オフ会は楽しかったですネ!

突然マイクを振られた時はビックリしましたが・・・・・。
皆さまにお役に立てるようなことが何も言えず・・・・・(そんな物そもそも持ってないか?)。

ranixさん、鷹鳩さん、なかば兄さんともお話が出来て嬉しかったです。

石山さんやYEN蔵さんとも是非お話したかったのですが、時間が足りませんでした。

二次会に参加できなかったのがとても残念です。

またのオフ会期待しています!!!


グローバルFXのその後ですが、
週に1,2日マイナスになることはありますが、週ベースではプラスをキープしています。

2月最後の週に一回だけ5日間全日プラスの週がありました。

その一回だけであとは必ず1、2日はマイナスとなる日が続いています。

それに、一日の中で3回連続して負けトレードとなることも2回経験しました。

さすがにその時には次のエントレーにビビリまくりでしたが、目をつぶって清水の舞台から飛び降りる気持ちで恐怖心を抑え込みましたよ・・・・・(チトオーバーかな?でも事実です)。

また、1月、2月、3月とまだわずか3ヶ月間ですが、月ペースでもプラスをキープできています。


まだ利幅は大きくありませんが、相変わらず10枚でコツコツと続けています。

それに、エントリーするときの恐怖心は大分和らいで来ています。
やはり慣れでしょうかね。

枚数が増えて行った時にどうなるんでしょう・・・・・。


現在の課題はトレイリング・ストップ技術のスキルアップです。

”損小利小から損小利大へ”を目指して研鑽の毎日です。

少しづつですが、勝率が50%を切ってもプラスになる日が出て来ています。


~中省略~

ともあれ、グローバルFXは今のところはですが、私にとってはとても有効なようです。


オフ会でサラさんのシストレの話題も出ていましたヨ!
改良版が楽しみですね。

私はグローバルFXだけしか知りませんが、興味が沸いてきました。



では、次のオフ会を楽しみにしています!

ありがとうございました。

See you again!!!」


中省略部分は、グローバルFXサポートサイトで公開します。



raniさんがいたからでしょうか。

グローバルFXの話題が多かったですね。
raniさんがオフ会のときに質問された内容を細かく記事にしてくださっています。
ranixさんは超イケメンなのに、ジャパニーズガールにはモテないようですね~。



そうそう。2次会にはまきねえさんも参加してくださったのですが、
まきねえさんにそっくりなSさんという美女がいました。
彼女は、”sarahシストレで、第2のまきねえさん”になりたい!とおっしゃっていました。

でも、どうしても自分のポジションに自信が持てない。エントリー、利食いサインに確信が持てず、ルールどおりのトレードができない。
とおっしゃっていました。

そこでsarahが一つだけアドバイスしたことがあります。

”とにかく自分が納得するまでバックテスト、フォワードテストをすること”
フォワードテストとは、デモトレードでもなんでもいいので、とにかくルールどおりやってみることですね。

バックテストとは、過去チャートを追いかけて、データを取ることです。

バックテストってどうしたらいいの?

という方のために、次回は、バックテストの簡単なやり方をご紹介します!!!


記事を書いていたら、クロス円上昇してきました。


ここは押し目で売りまししたいところですね。


どの辺だろう?138.5辺りかしら。。しかし動きますね。
急激にトレンドが変化し、Vの字相場になる可能性もありますので気をつけてね!


毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★ぶろぐ村ランキング★




なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆


岡三オンライン証券
■岡三オンライン証券■

手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!
【関連記事】




クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!

クロス円下落

2009年03月30日 18:56

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】


毎度~!


日曜日ブログを更新できずすいません↓
昼から晩まで人と会っていました。

声が枯れてます~。

そしてメールがたまってます。。ゆっくり返事しますので少々お待ちを。。

起きたら書こう!と思っていたのですが、相場が動きまくっていたので、
ついついチャートに集中してしまいました。。。

金曜日マーケットクローズのとき、sarahサインはショートエントリー継続でしたね。
エントリーしていたかな?と思ったのですが、
ストップ後はエントリーできていなかったので、昼過ぎからショート持ちました。
139円前半からで、一時+300以上取れていたのですが、今のところ+200sarah。



月末の動きは激しいですね。
3月始めのメルマガでも申しましたが、3月は決算期。
特に月末の今週は、イベントも満載なので、かなり神経質な動きとなりそうです。



さてさて。引き続き、sarahオフ会のご報告を。
30分後に更新します!


毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★

sarahオフ会無事終了!

2009年03月29日 03:41



■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】



sarah帰宅。


本日はsarahオフ会の日。

いや~楽しかったですね~。

当日は60人くらいの方がお越しくださいました。

遠くは北海道、高知、愛知、長野、岡山、石川etc...


当日予定していた為替ゲームでしたが、あまりにお話が盛り上がってしまったので、
結局中止。


本当にあっという間の5時間でしたね~。
まだまだ話したりない!

それくらいみなさん夢中でトレードの話に花が咲きました。


お土産話をたくさん持って帰っていただけたかしら・・・?


今回は、sarahのトレード友達もたくさんご招待しましたので、sarahだけでなく、
ほかの豪華メンバーさんのお話でも盛り上がりましたね。

大学生のゆうやくんなかば兄さんranixさん石山さんランケンさん鷹鳩さんYEN蔵さん
ためになるお話をきかせていただきありがとうございました!

YEN蔵さんは、初対面だったのですが、超ダンディーでかっこよかったです~。

なかば兄さんは、写真よりイケメンだと評判でした。まあ、いつもよりはちょっとだけイケメンだったと思われます。。

ranixさんは、せっかく日本語で自己紹介練習していたのにねえ。

大学生ゆうや君の年齢詐称疑惑も浮上しました。sarahも同感です。

石山さんの、脱サラ&専業トレーダー推奨宣言。心ソソラレマスネ。

ランケンさんや鷹さんの話を聞いて、CFDデビューしたい!っていう方も多かったのでは?
いやするでしょ!

リタイヤし、専業トレーダーをやっていらっしゃるおじさま、株の専業トレーダーさん、
会社を辞めて、これから本格的に専業トレーダーになる!という方もいらっしゃいましたね。




sarahと同年代や、20代の若い男性が多くてちょっとびっくりしました。

女性陣は少数派でしたが、まとまって仲良く情報交換もできたのではないでしょうか。



何度もメールのやりとりをし、泣きのメールから復活をとげたWさん、Iさんなど、
最近調子いいです~!というお言葉をいただき励みになりました。

sarahのデイトレを去年購入し、最初はうまくいかなくて挫折したけど、
また再度読み直しやり始めたら、かなり勝てるようになった!と言ってくださった女性の方も
いらっしゃいました。(すいません~お名前が出てきません!!!)


またsarahのシストレから始めてみよう!とおっしゃってくださった方もいました。
シストレ実践していらっしゃる方で、勝てるんだけど、
定期的なチェックがきつい!という声が多かったですね。

sarahは今自動売買用に開発中なのです。
改良に時間がかかっているのですが、改良しながら、
今のルールで今後も十分いけるということも実証済みです。
もうちょっと待っててくださいね!


とにかく、みなさん本当に真剣に、前向きにトレードを頑張っていらっしゃる。

そして、sarahの話に熱心に耳を傾けてくださっている。

みなさんと直接お会いできて、sarahも明日からまたトレード頑張ろう!
というエネルギーをいただきました。

本当にありがとうございました☆☆☆

Iさんおいしいロールケーキありがとうございました!
一人で全部いけそうです。。


またオフ会やっちゃう???そりゃやるでしょう♪♪♪

あまりに素敵な殿方が多かったので、次回はsarahのお見合いパーティにするかも。。。


毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★ぶろぐ村ランキング★

ドロップアウトしたK子の話Part2

2009年03月28日 07:13



■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】


NY時間後半は全然動きませんでしたね。

sarahは4時に目が覚めて相場を見ていました。

結局エントリーチャンスはその後見当たらず、ノーエントリー。

たっくんはユーロ円のろんぐを仕込んでいましたが、いきなりの急落で-80p.
これがひびいちゃったようです。

今週半ばまで調子がよかったようですが、昨日今日であせりがでたためか、
今週はプラマイゼロ。

今月のターゲットにはまだ到達していません。


まだまだメンタル強化が必要ですね。



さてさて。先延ばしにしてしまい、すいません!


ドロップアウトしたK子の話の続きですよね。



彼女が進んだ禁断の道についてお話します。

→ぶろぐ村ランキングを読む
[ドロップアウトしたK子の話Part2]の続きを読む

池辺雪子さんセミナー

2009年03月27日 22:51

毎度~☆☆☆


すご~い動いてますね~今日は!

sarahは本日は、CFDの企画でひまわり証券へお邪魔していました。

ひまわり証券って、FXを業界で一番早く取り入れた会社だった気がします。
CFDも今のところマーケットリーダーですね。


FXのほうは、いまだに手数料無料はデイトレ口座だけだとおもってましたが、
全口座無料化になったんですね。

FX-ZEROもひまわりホールディングス系列ですが、元祖のひまわり証券FXのほうも
色々いい情報を仕入れてきましたので、また日を改めてご紹介します。

sarah的にはかなりヒットしそうです。
★ぶろぐ村ランキング★



そんなこんなで、今日はチャートを全く見ていません!
ポン円140円台割れちゃいましたね。

18:30の指標結果が悪かったみたい。

ん~。今回の上げも145円どまりで若干空振り気味ですね。。
来週の動きがヒジョーに読みづらくなってきました。

さあ。今日はここからどうしようか。

sarahサインはショート点灯中。
21:00台の調整上げで寸殺100ストップにかかっちゃいましたけど。。

ここからは。。ミシガン発表みてから考えます。

作戦立てづらいです。
★ぶろぐ村ランキング★




話は変わって。


ガチンコブログのほうに書きましたが、トレイダーズ証券のセミナー情報です!


「8億円稼いだテクニカルの使い方 」
講師:池辺雪子さん



FXで8億円稼いだカリスマ主婦・池辺雪子さんが、自身のトレードで実際に使用しているチャートの読み方、テクニカルの使い方を伝授いたします。



主な内容(予定)
・ローソク足(日足)から相場の天底を見る
・テクニカル指標、池辺雪子はこう使う
・池辺雪子が分析する現在の為替相場



FX個人投資家として非常に高いパフォーマンスを上げ続けている池辺さんの売買手法を知ることができる内容となっております。



~池辺 雪子氏プロフィール~



東京都在住の主婦。
若い頃から株や商品先物投資を学び、2000年からFX投資を始める。
これまでに8億円以上の利益をあげている敏腕トレーダーでもある。
2007年春、脱税の容疑で起訴、同年夏、執行猶予刑が確定。
現在、自らの経験をもとに投資、納税に関するセミナー、執筆活動を行っている。


料金:[当社にお口座をお持ちの方]3,000円 / [お口座をお持ちでない方] 5,000円 



形式:ウェブセミナー
難易度:☆☆




いまやトレーダーズ証券のマスコット的存在の池辺さん。
元祖ミセスワタナベと言われた方です。
sarahも去年初めごろ、池辺さんのセミナーに参加しました。
かなり大胆な相場観と、ご自身の手法を解説していましたよ。
お会いする前のイメージと実際お話を聞いた後ではずいぶんと印象が変わったのを覚えています。

ほんっとに失礼ながら、いやあ。ちゃんとトレードしてるんだ~。
って思いました。

だって、メディアを見ると、ミセスワタナベって、スワップ長者的なもてはやし方をしていたじゃないですか。

でも実際お会いすると、きちんとした戦略を持っている方で、たまたま勝てた。
という方ではないことがよくわかります。

まだトレードを始めていない。
始めたいけど、どういうタイミングで入ったらいいのかわらかない。
という方の背中をちょん!と押してくださるはずですよ!





トレイダーズ証券の口座を持っていると、こんな面白ろセミナーが優待価格で受けられます。

是非おススメですよ!!!




トレイダーズ証券






明日は楽しいオフ会です☆せっかくトレーダーが集まるので、
ちょっとした為替ゲームでもやろうかと思って準備中です。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます☆☆☆
久々のオールかな~!





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★






なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆

CMSのチャットサポート

2009年03月26日 23:15

sarahの法人口座第一号↓↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■



毎度~☆☆☆


NY時間動かないですね。

sarahのポン円ロングは+80sarah取れていますが、なかなか上抜けしてくれません。
今日5回目の143.50-60付近です。

こういうときは、諦めて失速するか、抜けたら一気に100pか。どっちかですよね。
ん~どっちだろう。

ちょっとだけ利食いしてあとは短い足のブレイク待ちにしましょうか。



今日はsarahのメイン口座でもあるCMSジャパンのお話をします。

定番キャンペーンとして、口座開設した方にはsarahのトレードSOSレポートを配布中です。


ならに、3ロット以上の新規建て玉をすると、トレーダーズマグネット+5000円のキャッシュバックキャンペーンをやってますよ。


さらに、5ロット以上の注文&決済でピップボーナスももらえるそうです。


5ロット/回→1000円
10ロット/回→2000円
20ロット/回→4000円

ぶっちゃけ、このキャッシュバックキャンペーンはかなりハードルが高めです(笑)


初心者で、いきなり30万通貨トレードから始める人はなかなかいないでしょうね。


sarahも、新規口座でトレードするときは、せいぜい10万通貨からですね。



sarah弟子たっくんはものすごく気に入ってて、ここをよく使っています。

ユロ円、ドル円、ユロドルメインの取引なので、スプレッド条件も
2-3p程度でまあ普通にいい。とのこと。


ただし、ポン円のスプレッドが結構広いんですよね。
5~になってますが、大体6-8のときが多いです。


彼がよく使う一番の理由は、約定時のすべりがないこと。

すべらないって。昔じゃ当たり前だったんですが、昨今のスプレッド競争で、
約定時、かならずしも自分が指定したプライスで約定されるとは限らない。
ていうのが通例になってしまいました。


CMSは、変動幅を10程度にすると、
その範囲内でリジェクトされることなくほぼ約定されます。
たっくんのロット数は、3-20ロット(30万~200万)くらいなので、
それでリジェクトされないってのはかなり優秀です。

業者によっては値動きが激しいときは、変動幅を30くらいにしないと約定されなかったり、
リミット、ストップを入れても、かなり不利なレートになってしまうこともあるので、
そう考えると良心的ですね。


実はちょっと面白い機能を発見しました。
VTの新バージョンのシステムのほうなのですが、これ知ってます?









NYのカスタマーサポートの人と、リアルタイムでチャットができるんですよ。
ためしに、sarahは、

日本語できますか?


と聞いたところ、日本語対応はしておらず、電話かメールをしてくれと言われました。。
でも、チャットを開いたとたん、話しかけられたのでびっくり!超リアルタイムでした。。
何か緊急トラブルがあったときは、がんばって英語で問いかけてみてください!!





■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】





ALL YOU NEED IS pips♪♪♪♪
BY ビートルズ





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★







なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆

雑誌の連載するかも

2009年03月26日 17:14

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

sarahの読み。ちょっとあまかったですね。

昨日は、141.5-142前半が底になるのかな。なんて書きましたが、
141割れする局面もありました。


sarahは押し目狙いで141.5辺りからロングを仕込みましたが、結局-50sarahのストップに。


方向性は間違っていなかったんですけどね。思ったより下げられてしまいました。。


今日は午前中に買いサインが再度点灯したので、142円半ばから再度ロングを持ち直しています。

また一回くらい上値145円トライあるんじゃないでしょうかね。週末にかけて。

期待したいところです。


話は変わって。


実は、近々ある初心者向けの雑誌に連載するかもしれません。
見開き2ページなのですが、内容はお任せのようです。

初心者向けね~。何を書こうか迷い中。

皆さんリクエストあります?こんなことが知りたい!的な。

チャートの見方とか、心構えとか、ありきたりなものだと面白くないし。

というわけで、こんなことを書いて欲しい!という要望がありましたらカキコしてください!


NY時間の作戦はまた後ほど~。




毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★

ポン円+600sarah☆

2009年03月25日 20:30



■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】


ね。。眠い。。。


今日は、奇跡の一枚写真を撮りに、写真スタジオに行ってきました。

都会の学生たちは、就職活動でも、こういうスタジオで証明写真撮るんですよね。

sarahは500円のインスタント写真でしたが。。

仕上がりの際、色々加工してくださるんですって。

楽しみだけど、実物と写真とあまりに違ってたらどうしよか。
あまりに写真がビューティホーになっちゃうと、会ってみてびっくり!!!!
なんてことにならなきゃいいんですがねえ。

★ぶろぐ村ランキング★


sarahのトレードですが、昨日はよく動きましたね。NY時間。
調整ショート入るんなら143.7割れくらいからかな。。
と見ていたのですが、0時以降でも再度145円タッチしちゃいましたからね。

sarahのスイングロングポジは、朝143円前半まで下げたところで決済。
138円からだったので、今回は+600sarahでした☆

まあ作戦通りでしょう。

今日は142円前半まで下げてきてますね。
一時間足を見ると、141.5割れで、今回の上昇は終了。って感じですが、
141.5~142円前半は押し目買いのほうがまだ強い気がします。

SSさんのカキコで

”どうもコンバンワ~
ポン円上げて来ましたね!

日足で見ると、142を超えたら逆三尊、と以前から
見ていたんですが、sarahさんはどう思われますか?”


こうおっしゃっていましたが、sarahも全く同感です。
日足を見たら、まだまだ上昇してもおかしくなさそうです。
昨日の高値145円越えを果たしたら、さらに上昇に拍車がかかるのでは?
と見てますがいかがでしょう。。

NY時間が楽しみですね!


ちなみに逆三尊とはこのサイトに詳しく解説がありましたのでどうぞ。





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★




なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆


グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!
 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?


なかば流グローバルFX裏マニュアルが出た!

2009年03月25日 06:20

sarahの法人口座第一号↓↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■





今日は耳寄り告知です!






実は昨日より、人気商品グローバルFXの裏マニュアルが販売されることになりました。


販売者は、私の3年来のトレーダー仲間であり、専業トレーダーのなかばさんです。


なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル


このマニュアルは、実際になかばさんがリアルトレードをしながら得たヒントをもとに、
グローバルFXのさらなる活用法をマニュアル化したものです。


グローバルFXの再現性の高さをそのままに、
新たなる手法を1つ付け足し、
より高いパフォーマンスを期待できるテキストに仕上がっています。


彼は、ご自身のブログの読者さんでグローバルFXを実践している方に、
無料でなかば流手法を教えていました。

すると、グローバルFXでなかなか成果が上がらなかった方や、
うまくいっているけど、もっとほかの使い方が知りたいという方々から、

○勝率が上がった
○グローバルFXで勝てるコツがわかった
○無駄が減った


など、次々に喜びの声をいただいたそうです。


そこで、なかばさんのブログの読者に限らず、多くのグローバルFX実践者に教えたい!
との思いから、販売の準備をする決意をしたそうです。

ぶろぐ村ランキングの続きを見る

私も早速拝見させていただきました。
内容は、グローバルFXのルールをちょっと変えただけなのかと思いきや、
一つ新しい武器として、グローバルFXの手法でないところで
エントリーチャンスを狙うという、私が予想していた内容と全く異なる内容でした。


はっきり言って、ものすごく使えるし、sarahもこんな使い方ができるんだ。。
と超感心しました。


インディケータは1-2個増やすのですが、sarahのデイトレを使っている人ならば、なじみのあるものばかりです。

全く新しいことを一から覚えるのではなく、今まであるものを、なかば兄さんの解釈で組み合わせた。そんなイメージですね。




どんな内容なんだろう?


とちょっとでもご興味を持たれた方は、
とりあえずどんな内容なのかこちらをご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル

販売価格は3月末まで9200円!と格安です。


この1冊だけでも十分一般のマニュアルと同等の価値があります。
かなり精度の高い内容だと思います。


激安ながら、あなどるなかれ!とても重宝する一冊ですよ!!!


なかば流裏マニュアルで、もう一つ自分の武器を増やしましょう!






毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★

岡三オンラインご報告

2009年03月24日 22:26

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!



NY時間です。


今のところ大きな動きはないですね。


最近くりっく365の岡三オンラインをよく使っているのですが、注文のとき、指値か成り行きかを選択しなければなりません。

よく使うのは成り行きなのですが、指値になってしまうことがよくあり、
約定していないことが何度かありました。

慣れるまではこんなミスが多そうです。。

でも、相場が動いているときでも、約定拒否は今のところ一度もありません。
使い慣れるとデイでも十分イケる感じです。


使い始めて気づいたのですが、くりっく365って値洗いするんですね。

値洗いとは→

ポジションの時価評価を行なうこと。
未決済ポジションをマーケットオープン時に清算し、含み益、含み損を口座残に反映させること。

★ぶろぐ村ランキング★


GFT系業者と同じ仕組みです。

値洗いされると、自分がどのレートで最初ポジションを取ったか忘れてしまうので、
sarahはあまり好きではないのですが、慣れると、持ち越しポジションが減るので便利っちゃあ便利です。


また、証拠金ですが、1万通貨あたり

ドル円=18000円
ユーロ円=26000円
ポンド円=28000円

でレバ40-50倍くらいかけられるのにたいし、

ユロドル=40000円
ポンドル=45000円

で、ユロドル、ポンドルのほうが証拠金が高いのが意外でした。

岡三で取引するなら、断然ユロ円、ポン円をおススメします。
手数料を考えても、スプレッドが3-5pipsの間で動くので、
通常のFX業者とほとんど変わらない取引ができます。


いや。今のところいいんじゃない?って感じです。

また気づいたことがあればご報告します。
岡三オンライン証券

■岡三オンライン証券■


手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!

【関連記事】




ポン円下げてきましたね。NY時間は調整になるのかな?

まだポジ持ってます。
ここから上を追いかけるのは様子見で、そろそろ仕切りたいかな~。



毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★






グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?

ポン円宣言どおりの600sarah~☆

2009年03月24日 17:50

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■


毎度です~!


いやあ。爆上げ来ちゃいましたね!

sarahは宣言どおり、142円に逆指値入れておいたところヒット。
メルマガにも書きましたね~。
142円超えたらすごいわよ!と。


2週連続で言っていた気もしますが、ようやく芽が出た。って感じ。
ちゃんとチェックしてました?
たまには役に立つでしょ?

というわけで+600sarah。
まだ持ってますが、そろそろ142円ポジは利食いたい!


これから美容院へ行って女っぷりをあげてきます。
明後日から某サイトにインタビュー記事が載るのですが、
写真がね~。同じ写真を2年も使っているので、そろそろちゃんとした奇跡の一枚でも
撮りに行こうかと。。。

女の子ってこういうところに気合入れるのよね。
sarahは別にどーでもいーのですが。。
まあたまにはね。

ところで、突然人気ブログランキングから姿を消してしまった理由に関して。
ですが、こないだキャッチフレーズを夜中に変えたところ、
そのあとから突然IDが無効になってしまいました。。
夜中更新ボタンを押した瞬間の出来事だったのでびっくりしました。。


知り合いに聞くと、彼も同じ理由で無効になったそうです。
問い合わせしたところ、返答なし。


まあ、しょうがないわね。
3年以上もお世話になっているので寂しい気もしますが。

そろそろ同じブログも飽きてきたので、
違う名前のブログを立ち上げようかなと思っていたところですし。。。

あ。。ブログ自体はまだやめませんのでご安心を~!

というわけで、ブログをやっているみなさん。キャッチコピーの書き換え、
更新にご注意を!

これからは★ぶろぐ村ランキング★
さんだけでお世話になりますので、応援よろしくお願いします!!!



そしてそして、続きは帰ってきてからのお楽しみに~!









sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!

ポン円142円突入か!?

2009年03月24日 07:06

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■



ええと。NY時間。相場がめちゃめちゃ動いてます☆

sarahのポン円は一時142円手前まで伸び、+400sarahに膨れ上がりましたが。
保有ロットがしょぼいため、一時利食いできず。

指をくわえて眺めてます。。。


ちなみに今日はあいのり最終回。

うちのゲイちゃんのお気に入りTV番組です。。

sarahは野球が見たいっていってんのに、

”ダメ!ピンクバスピンクバス!”といって聞きません。

つうか、君日本語わからんでしょーに!!!!!


でもね。わかんないなりに、告白場面で、


”でも~”なんていう言葉が聞こえると、

”No WAY!!! He is dumping her !?!? poor...”なんて、ちゃんと意味がわかってるみたい。
まるで子供が言葉を覚えるような感じですね~。


眠かったので0時に就寝しましたが、5時から再びチャートを見てました。


現在午前7時。またポン円が141円半ばまであげてきました。
今日はこのまま142円台突入するかもしれませんね。
142円台突入で買い増し!宣言!!!

というわけで、ブログの続きかけなくてすいません!!!


今日は早めに更新します☆


そして今からまた寝ます~night night!!!


毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★

ポン円+240sarahナリ☆

2009年03月23日 19:21





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


今日はクロス円絶好調ですね!

sarahの週末持ち越しポン円は138円からなので、+240sarah。

午前中からの爆上げを確認し、そのまま放置。

家に帰ってきてうれしいサプライズですね☆☆☆


ユロドルも追いかけたかったのですが、こちらは天井が突っかかってます。
先週の高値を更新するまでおあずけよ。と。

NY時間はどうなるでしょう。

ちょっと下げたら買い増しでもいいんですけど。。

先週の高値を更新したのでもしかしたら今日明日中に142円タッチするかな?


さてさて。
今日はK子がドロップアウトした理由とは?
の続きですね。

更新は21時以降です☆☆☆



毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★

ドロップアウトしたK子の話

2009年03月23日 00:09

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■




冬になると遊んでくれる友人が激減します。。

なぜならば、みんなスノボ三昧だから。

せっかく10万円出してsarahも去年アイテムを新調したのに、
今年は腰痛のため一度も行ってません↓↓↓

しゃあないので、今日はお一人様スーパー銭湯。

い~湯~だ~な~!!!

一人超ナイスバディな女の子がいました。

腰からおしりにかけての曲線がきゅっぼんっ!!!って感じなの。

普通に立っていて、あんなにおしりがぼんってしてるのって絶対日本人じゃないよね。

と見ると、髪の毛がちょっとくせ毛な感じ。たぶんブラックのハーフだろうな。
それにしてもいいな~あの曲線美~でもsarahの身長であのおしりだったら、
タダのデブだよな~なんて思いながら。。。

はい。トレードのお話です。




ぶろぐ村ランキング
[ドロップアウトしたK子の話]の続きを読む

システムトレードが苦手なたっくん

2009年03月21日 22:25





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ciao~☆

先週は、珍しくsarahの相場観と相場がマッチしてくれました。

昨日の記事で書いたポン円ロングもどんぴしゃの138.9まで上昇。
一部ポジを残して利食いの+90sarah☆

木曜日の高値付近で失速してしまいましたね。

持ち越しポジはどうなるでしょうか。。



さてさて。たっくん成長記。好評ですね。続編です☆



ぶろぐ村ランキング
[システムトレードが苦手なたっくん]の続きを読む

たっくんの勝利の法則その2

2009年03月21日 00:04

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!



ちょっと動きが出てきたので、ついついチャートに集中してしまいました。。

ポン円デイポジでロング入りました。138円ぐらいから。

+100行くかな~失速するかな~。

ちょっと微妙ですが。138.9ぐらいまでは粘ろうと思います。


ユロ円は130円台タッチしましたね。今週は完全にユーロでした。。
まあ、中取りできたのでよしとしましょうか。


”たっくんの勝利の法則”の続きでしたね。


人気ブログランキング
ぶろぐ村ランキング
[たっくんの勝利の法則その2]の続きを読む

今日は上げ!

2009年03月20日 22:04

sarahの法人口座第一号↓↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■



はろはろ~★

今日は祝日なんですね。どうりで東京時間相場が動かないはずだわ。。

ヨーロッパ時間はクロス円下げ。

注目のユロドルも機能の高値付近から一気に調整が入りました。

今日はまだノーエントリー。

ポン円が微妙にロングサイン発生中。
そろそろエントリーかな~。

今日はイベントもないのでこのままだらだら動くようならノーエントリー。
138円台に勢いよくあげてくるようならロングで行きたいと思います。


sarah弟子たっくんのトレードですが、
今日は4ポジ指値だけ置いて放置。
ドル売り狙いでトレードしているようですが、半分リミット、調整下げで残りはストップ。
昨日から成績が伸び悩んでますね。。


短期派は振り回されそうな今日の展開。

難しいですね。

さてさて。昨日の続きです。(30分後にUPします!)




毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★










安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

たっくんの勝利の法則

2009年03月20日 01:52

sarahの法人口座第一号↓↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■



ユロドルとんでもないところまで行っちゃいましたね。

直近のレジスタンスは1.385付近です。。
ポンドルの目標は1.46突破だとめるまがで書きましたが、手前で失速中。
ブレイクも時間の問題だと思うのですが、どうでしょうか?

sarahはNY時間、ドル円とポン円同時ショート。

ポン円はストップ-100sarahにひっかかり、ドル円は+100sarah。
結局プラマイゼロで終了。

クロス円は足並みがそろいませんね。


さてさて。たっくんの勝利の法則について検証してみたいと思います。


人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る



彼のトレードの特徴は、


●トレード回数が少ない
●損小利小
●勝率が高い
●ナンピンは絶対しない
●レバは基本10倍。スポットでハイレバにする
●通貨はユロドル、ユロ円メイン


こんなところでしょうか。


このスタイルに行くつくまでに試行錯誤があったのですが、今はこのスタイルがしっくりくるようです。


まず彼がトレードを始めるとき、簡単なチャートの見方、ポジションの取り方、
エントリー、決済、ロスカットの仕方を教えました。

最初は、機械的にエントリーサイン、
決済サインが出たところで忠実にこなしていくトレードをしていました。

ところが彼は、最初から損切りも利食いも早いという癖があり、
プラスとマイナスを行き来する日々が続き、
なかなか利益を積み上げることができませんでした。

ただ、彼の場合、先に早い段階で損切りすること、そしてサイン以外の無駄なエントリーをしない、
ということを徹底的に覚えたので、資金のドローダウンがなかったのが幸いしました。

あとは、どうやって利益を伸ばすか。

これが彼の大きな課題だったのです。


(続く)





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★




安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

弟子たっくんの今月の途中結果

2009年03月19日 18:22

岡三オンライン証券

■岡三オンライン証券■


手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!

【関連記事】







今週のめるまがに書いたユロドルポンドル暴騰。
早速来ちゃいましたね。

いつくるかいつくるか。。。と待ちわびていました。

最近ポンドがぱっとしないので、いいご祝儀相場になったのでは?

sarahは1.3100越えを確認後飛び乗り、+250sarah。

予定通り1.3300ラインを突破してきたので、一旦全部仕切りました。


sarah弟子たっくんの今月の成績ですが、特別許可をもらったので掲載します↓↓↓



人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る

まあプラスですが、先月、先々月と比べるとペースはかなり落ちていますね。


ロット数ですが、1ロット=10枚通貨単位となります。

取引ロット:1-25ロット
総獲得pips:172pips(1ロットあたり)

グレーの部分がまけトレード。40トレード中6回しか負けていませんね。

たっくんとsarahの戦略は全く異なります。
彼はどちらかというと、積極的にエントリーするというより、我慢して我慢していいとこ狙いするようです。
sarahより勝率は断然いいです。

彼は、レンジブレイクが得意で、
グローバルFXの戦略とsarahのデイトレのカウンター狙いの手法を主に取り入れています。
忠実にやった場合、このような勝率にはならないんですけどね。

どうやっていいとこ狙いをするのでしょうか。

というわけで、もうちょっと詳しく書いてみます。

1時間後~!!!




毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★




安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

ユロドル1.31越え

2009年03月18日 21:34

岡三オンライン証券

■岡三オンライン証券■


手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!

【関連記事】




まいどです☆

更新が遅くなりました!

今日はポンの単独安ですね。失業率が過去最高の4.3%。
予想より0.3%下回ってしまいました。

sarahのロングポジは昼間の決済サインで下落する前に仕切り。
-60sarahでした。

ん~。もうそろそろ141円越えしてもいいと思っていたんですが、どうもファンダメンタルが邪魔してますねえ。

やっぱりユーロか?

ユロドルは高値を順調に更新してますね。FOMCで邪魔されない限り、
今日明日中の1.31超えも十分ありそうです。

sarahは一度仕切ってしまいましたが、また様子を見てユロドル買いについて行きたいと思います。



なんて書いている間に速攻乗せてきましたね。ユロドル1.31台。。。
出遅れた!!!!!!

今日は”トレードのエッジ”について書こうと思いましたが、ちょっと相場が動いてきたので
落ち着いてからUPします~!!!



人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る





グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


業者が提供する自動売買はアリかなしか

2009年03月18日 06:11

岡三オンライン証券

■岡三オンライン証券■


手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!

【関連記事】



ただいま5時。

相場はまったく動きません~。
ということで、sarahポジももちっぱなしです。。

暇なのでプリズンブレイクをずっと観てました。

あまりに観すぎて、かっこいいお兄ちゃんのほうとデートしている夢を見てしまいました。。
完全に頭がおかしくなってます↓↓↓


今日はなぜ動かなかったのか。

きっと明日のBOEとFOMC待ちなのでしょうね。



というわけで、今回のお題は自動売買についてです!


人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る
[業者が提供する自動売買はアリかなしか]の続きを読む

トレンド発生は明日までおあずけ?

2009年03月17日 18:34

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!




結局昨日のNY時間は調整時間となりましたね。

レンジで身動きが取れない相場が続きます。

エネルギーが蓄えられ、爆発するのは明日以降になるんでしょうか。。



sarahの保有ポジですが、結局ポン円、ポンドル、ユロドルロングはそれぞれ50-80sarahずつで
午前中に仕切りました。

だいぶ戻されましたね。
ただし、下値も限定的で、またロングサインがでています。
sarahはポン円138円前半で再度エントリーしなおしました。

今日も抜けられないかもしれませんが、140円台を目指して頑張って欲しいところです★★★

昨日書いたとおり、上は141円台まで。
ユロドルは1.31抜けたら1.34まで。
ポンドルも1.401まで乗せてきたので1.406くらいまでは見ているんですが。。


今日はこれからモチベーション上げに付き合ってきます。
弟子のたっくんが買いたい時計を見て、モチベーションをあげたいんだとさ。
sarahは全くきょーみないんですが。。。


というわけで、また夜時間があったら記事UPします!





いつもポチっと応援よろしくお願いします!!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★




岡三オンライン証券
■岡三オンライン証券■

手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!
【関連記事】

グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★

14億円トレーダーの不思議

2009年03月16日 23:28

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!



ポン円140円タッチしましたが、結局伸び悩んでますね。

もちろんまだ持ってますが、イマイチ不発です。。


昨日の話の続きですね。


昨日記事に書いた彼、ものすごく異色なんです。
sarahは”変な人”って書いたのですが、半分本気、半分親しみをこめてね。


こんだけ稼いじゃってるんだから態度もでかいんだろうな。なんて思っていると、あら意外!
sarahを年上扱いしてくれて、めちゃめちゃ素直で謙虚でした。
ちなみに彼はまだ20代。sarahよりも全然若いです。。

というわけで、


”んで?一体いくら稼いだわけ?”

なんて根掘り葉掘り聞いてみたのですが。

まず、彼は専業トレーダーではありません。

なんと大手企業に勤めるフツーの平リーマンなんだそう。
稼いだあとやめたらしいんですけどね。

トレードって言ってもスイングトレーダー。
100万円からスタートさせ、1年目で400万円。2年目で3億。3年目で11億円にまで増やしたんですってよ。


スイングでそんなにいくんかいな!?!?

と掘り下げて聞いてみたところ、去年利益を出したチャンスって、上昇2回、
下落4回のたった6回のトレンドに乗っただけなんですって。

ピークで6000枚くらい入れるっていうし。

でもスイングでそれだけとるって、リーマンだし、チャート見れないでしょ?
トレイル入れて追いかけるの?

と聞くとそんなことしないって言ってました。
利益が出たら売りまし買い増しで増やしていくの?

と聞くと、それもあまりしないと言うし。

どーゆーことー?


しかも彼のトレードの勝率は2-3割。
エントリーの7割は捨て、のこりの2-3割でレバ100-400倍で大きく取るんだそう。



人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る


最初聞いたときは、その勝率でそんなにレバ大きかったらドローダウンで資金が大きく削られるんじゃない?
ってびっくりしました。

でも、よくよく聞いてみると、どうやら秘密はポジションサイジングにあるようです。


気になりますねえ。教えてくれませんでしたが。。


要するに、様子見サインのときは小さく張り、強力サインのときにガツンと張る。
統計と確率でその時ポジションサイズの割合を出しているのかな。

ポジションサイズも売買サインもすべてシステム化していて裁量は一切入らないって言ってました。

ん~。もうちょっと聞いてみたいですねえ。

まあ、聞いたところで、よほどハートを鍛えないと、プレッシャーで押しつぶされそうな
感じがするので、まねしようと思ってもまねできる人って少なそうですけどね。


でも、彼のトレードってスイングトレードということで、年によってトレードチャンスが多かったり少なかったりするようです。

去年は収穫の年でしたが、今年は収益曲線で言うところの谷になる可能性が高いそうで、
今年はトレードを控えるかもしれないって言ってました。

だったら、周期を短くして同じロジックでやったらどう?
と聞いてみましたが、そう単純なものではないようね。


今まではポン円1本だったそうですが、今はさらにトレードチャンスを増やすため、
他の通貨ペアでのシステム開発で大忙しなんですって。

勉強熱心ですね!すばらしい!!!


勝率3割で大きく勝つ。どっかで聞いたことがありますね。
sarahのスイングと似ています。


sarahがしきりに変な人。という理由がもう一つあります。
このリーマントレーダーさん。はじめsarahに稼いだ利益を5億って言ってたんです。
税引き後の手元に残った額ですね。
ちょっと色をつけて稼いだ額を大きく言う人はいますけど、普通税引き価格なんて言わないでしょ。

やっぱりちょっと変わってるのよね。彼。不思議君って呼ぼうかしら。。
ちょっと親しくなるとどうしてもいじめたくなるのよね。sarahの悪い癖です。。



なんて書いているうちにポン下がってきたじゃないの!!!
まだ切れませんけどね。




毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★




岡三オンライン証券
■岡三オンライン証券■

手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!
【関連記事】

グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


今日は買い

2009年03月16日 19:14





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

ciao ciao~♪

今日はいい伸びを見せてますね!クロス円。

ユロドルはめるまがの作戦どおり1.300台に乗せてきましたし!

ここからのターゲットもめるまがで書きましたので、気になる方はバックナンバーを
読んでくださいね!



人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る

sarahはポン円ポンドル、ユロドルロング中。
137円半ばと1.400前半、そしてユロドルは1.2940あたりから。

今のところどちらも100以上のプラスですが、今日は140円台まで乗せてきますかね。。

sarahは141円台まで見ているのですが、今日中は厳しいかな。。

さてさて。昨日の○○億円トレーダーの彼ですが、
実は昨日の記事に物言いが入りました(汗)

変な人って~sarahさん~もうちょっと違う言い方があるんじゃないか!と。

そうよね~。でもsarahは嘘がつけないんですもの~。
というわけで、彼のトレードも含め、今日は第2弾のお話です。

30分後に更新します。




ランキングサイトに参加しています!
是非応援ポチお願いします!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


王道トレードです。!超ロングセラーです!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にチャレンジできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?




★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★





■FX ZERO■


安心大手!信託保全完備!
ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!



成功者の思考

2009年03月15日 19:53

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!



Cステブログで、タートルズについて記事を書いてみました。

みなさん知ってます?カリスマトレーダーズ集団ですよ。

タートルズは昨日お会いした14億円トレーダーさんも一目置いているそうです。

あ。そうそう、彼どんな感じだったかって?

いやあ。変わった人でした~。


ホンとにホンとに変わった人。自称マネーマシーン。
言葉の通りです。
そして超頭いい方!!


一体どこまで話したらいいのやら。

今までほかのトレーダーさんと一度も会ったことがないし、
自分のことを話したことがないっていってましたからね。

日本を代表するカリスマトレーダーといえばBNF君。

おそらく彼の思考ってBNF君と同じなんだろうな。

sarahが一番知りたかったのは、心の壁をどうやって克服するか。
以前超えられない壁について記事にしました。




彼のお話を聞いて感じたことですが、結局壁は能力の問題ではなく、
自分自身の問題なのかと。

例えば、目標設定を1千万に置くとします。
1千万円なんて稼げるわけない。ハードル高いな。。でも取りあえず。
大半の人はこう感じているかもしれません。

でも、こんな考えでは達成することはできません。

逆に1千万円稼ぎたい!と思ったら、目標設定を1億円にする。
1千万円は通過点である。という気持ちでトレードに向かうとどうでしょうか。

人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る


sarahが営業マンだったころのお話です。

よくありがちですが、月間ノルマがあって、ノルマを達成するとハワイ旅行に行くことができました。
ハワイ旅行に行けるの人は、100人中5人くらい。

ハワイなんて夢のまた夢。。と思いましたが、実際にノルマ達成している人達にとっては、
それが当たり前のこと。

逆に今期行けないとどうしよう。という考えで仕事をしていたのですね。

一度ハワイを達成した人にとっては、それが当たり前になっているのです。

そんな人が実際にいるのだから、自分にできないわけない!と思って仕事に励みました。
成功者の思考ってことでしょうか。

自己啓発系の本を読むと、こんなことが色々書いてあります。

人にできて自分にできないわけがない!


ちょっと思考を変えるだけで、トレードの神様が舞い降りてきてくれるのかもしれませんね。

OFF状態だったスイッチがピコっとONになる感じ。
神様に微笑んでもらえるかどうかは自分次第!


そう思わせてくれた彼に感謝です☆

もちろん相応の努力が伴わないといけませんけどね。

ちなみに彼もマークダグラスのゾーンを絶賛してましたよ!!


というわけで、今週の作戦はメルマガにて!



とりあえず応援よろしくお願いします!!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★




岡三オンライン証券
■岡三オンライン証券■

手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!
【関連記事】

グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★

日曜日☆

2009年03月15日 19:34





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪安心大手!ひまわりホール



ciao ciao~☆

昨日は頭をフル回転させすぎましたので、今日はリラックスタイム!
いまさらですが、プリズンブレイクを片っ端から見まくってます。

sarahは人が死んだりはらはらする系は大嫌いなのですが、ネタ切れのため、
しょうがなく観始めました。

でも主人公の兄弟がめちゃかっこいいの~!

若いほうは、リアルゲイらしいです。

友人のアメリカ人が彼と一緒に食事をしたことがあるそうです。

やっぱりイケメン=ゲイ率高いのね。
うちのNも、一緒に歩いていると振り返られるほどかっこいいんですが、
残念です。。。

はい。トレードです。

続きに時間がかかっているので、あと30分ください!


人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る

今週も終わりです☆

2009年03月14日 06:43





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪安心大手!ひまわりホール



sarah終電で帰宅。


昨日記事に書いたポン円ロングポジですが、記事更新直後に吹き上げましたね。
138円越えで一部利食いしてから出かけました。+150sarah。

帰ってきてレートを見ると137円前半まで戻されていました。

利食いして正解だったのね。




残りはまだ持ってます。週明けに仕切りってとこでしょうか。

ただいま6時42分。一応マーケット終了まで見てましたが、
まあ動かないこと!!!

金曜日の勝負は1時までか???


人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る



そして週末も忙しいsarahですが、今日はあるトレーダーさんと会ってきます。
ケタ違いの凄腕さん。
お土産話でもたくさん持って帰れるかしら?と期待してますけどね。


sarahがトレーダーさんと会って話すことって、手法がどうの。とかそんな話はほとんどしません。
カウンターかトレンドフォローか、スイングかデイか、月どれくらいのトレード頻度でロットはどれくらいでetc....

これくらい聞けば大体どんなトレードをして増やしてる人なのかわかります。

あとは旬なこと。くらいでしょうか。
最近のトレンドはどんな感じ?とか。


勝っている人の共通点ってやっぱりあるものです。


先月記事
にしましたが、ラリーウィリアムズの言ってることってホンとに当たってます。


まあでも、今日会う方はどんなカテゴリーにも当てはまらなそうな超異色な人ですけどね。
sarah語が通じるかどうかちょっとビビッてます。。。




ランキングサイトに参加しています!
是非応援ポチお願いします!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


王道トレードです。!超ロングセラーです!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にチャレンジできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?




★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★





■FX ZERO■


安心大手!信託保全完備!
ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!



動きますね~。

2009年03月13日 17:44





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪安心大手!ひまわりホール


はろはろ~☆

いやあ相場が動いてますね。

3月らしい動きです。

今日は日経が今年一番の上げ幅を記録したそうです。

日経上げでクロス円上昇か????


sarahはちょうど先ほど、昨日の高値136.4を更新したあたりからロングを入れました。

夜でかけなければならないので、今日はこのまま放置してでかけます。
ストップ入れづらいですね。。
ストップは今日の安値135.3あたりかな。
リミットは入れないででかけます。

出かける前にちょっとだけ仕切れればいいんだけど~。。。

今日は23時にミシガンがありますね。
そのあと一度参戦できるかしら☆


人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る

ユロ円が今年の高値更新しましたね。
127.6あたりまで上げてきたら一度調整があるかもしれませんが。。


相場がめちゃめちゃ動いているのでデイトレーダーには稼ぎ時!
ですが、一歩読み間違えるととんでもない損失につながります。

特に昨日のようなVの字相場で、ショートを追いかけまくって逃げ遅れた人もいるのでは?

逃げ場をしっかり作っておかないと大やけどしますね。

気をつけましょう!


sarah弟子たっくんはめちゃめちゃ慎重なトレードが続きます。
今月は今のところ+50%。
トレード回数も一日1-2回で、アグレッシブにならないように心がけているみたい。

彼の仕事の都合上、ずっとPCを見っ放しなので、トレード欲求を抑えられるのがすごい!
と思いますけどね。

少ないチャンスを吟味して狙ってるので、勝率も8勝2敗と割といいんですね。
彼の場合。


こないだ自分へのご褒美を買ってモチベーションを高めようと時計を見に行ったそうです。
まあ、調子いいといいね~!


最終日。調整は一時的、結局ドルは買いだった。って感じで終わるのでしょうか。。。




P.S
書き込みいただいたふぁんふぁんさん。
くりっく365はゆろぽんもありますよ。どの業者も共通なはずです。こちらのサイトをご覧ください↓
http://www.click365.jp/


ランキングサイトに参加しています!
是非応援ポチお願いします!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


王道トレードです。!超ロングセラーです!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にチャレンジできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?




★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★





■FX ZERO■


安心大手!信託保全完備!
ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。