スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MT4のEAはいたちごっこ

2009年03月02日 21:45

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■



ん~下抜けしませんね。

sarahのユロ円逆指値はひとまずキャンセル。
下抜けしたら成り行きエントリーに作戦変更です。


ポン円だったわ。。。ショック↓↓↓


最近EAについてちょっと調べたり、数年前から研究し続けているEAのエンジニアに会ったりしているうちに、ちょっとした壁にぶつかりました。


EAとは。

Expert Adviserの略。MT4で使える自動売買システムです。
米社のFXDD他、国内のODL,121証券等MT4を使用しているFX業者で利用できます。
sarahはFXDDを先日開設しましたが。

EAで検索すると、色んなブログやサイトがありますね。


実際に使っている人曰く、スキャル系EAの場合、
ちまたに出回ってしまうと、業者がスプレッドを広げたり、
対象通貨を使用停止にしたり、EAのプログラミング言語を操作したり、
はたまたその時間帯だけスプレッドを広げたり、EA自体を
使えないように対策するようですね。


ええ~?顧客が利益を得られないようにするのっておかしくない???
カバーをちゃんと取っていれば、顧客の損益なんて関係ないはずでしょ?
顧客の利益をのんでるわけ?そんな業者違反でしょ!!

と思うでしょ?

でもね。

確かにスキャル禁止にするというのは、カバーをとる前に売買されてしまうので、業者側には不利益になってしまうためしょうがないこと。
自動売買がNGなのではなく、極端なスキャルがダメってことですね。
sarahも大昔、某業者でスキャルしまくって、ディーラーズチェックが入るようになりましたしね。



月間数千pips取れますよ!なんているスキャル系システムに賞味期限があるのもしょうがないことなのです。

ちなみにODLはスキャルEA禁止だそうです。
一時的にでも猛烈な爆益が欲しい人は、海外口座を開くしかなさそうです。

だったら、業者ににらまれないような、
スキャルじゃないEAにすればいいのにねえ。

sarahのシストレレベルのスイング系EAや、
15-20pipsくらいを狙うグローバルFXのようなEAだったら
安定して使えると言われました。
そんなのは、おそらくEAマニアにとって、あまりおいしくないのかもしれませんが。。。
マニアが目指すのは、月間500-1000%以上のスキャルらしいですからね。
まあ、もちろんそんなハイリターンなシステムにはハイリスクはつきものですが。
夢は大きく!金を掘り当てるようなものですかね~♪♪♪
ちなみにEAはロシア発。
海外のほうが数十倍進んでるんですって。
海外に開発拠点をおくという方ともお話させていただきましたし、ranixさんもこの辺はものすごく詳しいですね。
プロポジFXの石山さんも海外の情報はかなり持ってます。
sarahはエンジニアではないのでその辺はちょっと疎いのですが。。。
お勉強します~。

あ~あ~ユロ円が上がってきた。。。
下げませんねえ。作戦変更です。




■ODLジャパン■

MT4が使えるおススメ業者!sarahのMY口座の一つ!!!





ランキングサイトに参加しています!
明日の記事も気になる~!という方、一つポチっと応援を!!!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★

スポンサーサイト

今起きた。。

2009年03月02日 20:03



■ODLジャパン■

MT4が使えるおススメ業者!sarahのMY口座の一つ!!!



おはようございます~。

週末のハードスケジュールで完全にダウン、、、

熱が下がりませぬ~。

というわけで、今日はずっと寝てました。

少しだけ気分がよくなったのでNY時間はトレードしようとおもいます。

取りあえず、ユロ円ショート狙いで今日の安値下に逆指値を入れ、待機中。

トレードのお話は1時間後。see u soon!!


ランキングサイトに参加しています!
明日の記事も気になる~!という方、一つポチっと応援を!!!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★

they are too ahead

2009年03月02日 01:50

おばんです~。


今週末は、友人に会っただけでなく、トレード関係の方と何人かお会いしました。

sarahとは次元の全く違う世界で動いている方々です。

でも目指すところは共通しているような。

やっぱり自分を高めるには10回りも100回りも大きい人々と出会うことですね。
sarahが知ってる世界はまだまだちっさいわ。と思い知らされました↓↓
何年もちんたらちんたらやってるわけにはいきませんね~。
ここら辺でアクセル効かさないと時間がもったいない!!!



なんだかここ2ヶ月間で脳みそが100倍に膨れ上がったような気分です。
あんまり次元の違う話をしてもマニアックになってしまうだけですので、内容は省略しますが。。


とにかく、このトレードの世界。まだまだsarahの経験値では計り知れないことがたくさんあります。

上を目指すには、自分も成長していかなければなりません。
普遍的なもの、進化させなければならないもの。
この進化させなければならないことが最近どんどん増えていってます。

上を見るときりがないのですが、天井はまだまだ先にあるのね。と思うとわくわくします。
だって、まだまだ限界がないってことですから。


今日は目指す大きな目標をいただいた。そんな一日でした☆

anyway, i need to cool down....興奮しすぎて鼻血がでそうです~。


さあ今月もがんばりましょう!


ランキングサイトに参加しています!
明日の記事も気になる~!という方、一つポチっと応援を!!!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。