2009年03月06日 20:01

■FX ZERO■
【関連記事】
今日は下げですね。今のところ。
結局ドル円の100円タッチは実現せず。
ポン円は昨日の安値138.2円を更新。
まあ、あせらず雇用統計を待ちましょう。
と言いたいところですが、お昼過ぎにサイン発生したので、とりあえず
スイングでポンドルロングだけ仕込みました。
1.416ぐらいから。ストップ切り上げるか一部ポジ調整しようか迷い中。
sarahが狙っていたポンドルロング。1.4260-1.4300付近までは、
頑張って欲しいのですが。。★人気ブログランキング★
さて。ここからですが。
ドル円は、とりあえず安値の目処だった96.6円ラインに到達しました。
ここから97円半ばまで戻す可能性もあるので要注意。
一旦下抜けしたので、戻り売り方向で攻めたいですけどね。
このまま行くと、雇用統計前にsarahサインポン円ショートも点灯しそうな予感。
雇用統計結果次第では、ポン円は135円半ばくらいまであともうひと超えあるかな。
ひまわり証券レポートではこんなことが書かれてましたよ↓↓
「ドル売り圧力が引き続き優勢となっている。
欧州入りに掛け加速した一連のドル売りに背景に、
米非農業部門雇用者数が“-100万人の大台に達する”との噂も出ていた。
ストップを誘発したユーロ/ドルは1週間ぶりの高値水準まで上昇幅を広げ、
次の上値ターゲット1.2750ドル(20日MA付近)が目前に迫っている。
先ほど、ビーニスマギECB(欧州中銀)専務理事は「ユーロ圏崩壊ばかげている」とし、
「ユーロ圏の国にデフォルトの可能性はない」のと見解を示した。」
★ぶろぐ村ランキング★
もう雇用統計は何ヶ月連続下げているんでしょうね。。。
いい加減もうわかったから!って感じで逆に上がったら面白いですが。。。
がっつり上げたあとの押し目ショートが理想です。
まあ、飛び乗りだけはやめとこか。
というわけで。頑張りましょう♪♪♪
今週も終わり!sarah今週もお疲れさん!というねぎらいのポチがいただけたらうれしいです~!
★人気ブログランキング★
こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★

■岡三オンライン証券■
手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!
【関連記事】