スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計作戦は?

2009年03月06日 20:01

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】


今日は下げですね。今のところ。

結局ドル円の100円タッチは実現せず。


ポン円は昨日の安値138.2円を更新。


まあ、あせらず雇用統計を待ちましょう。

と言いたいところですが、お昼過ぎにサイン発生したので、とりあえず
スイングでポンドルロングだけ仕込みました。
1.416ぐらいから。ストップ切り上げるか一部ポジ調整しようか迷い中。

sarahが狙っていたポンドルロング。1.4260-1.4300付近までは、
頑張って欲しいのですが。。★人気ブログランキング★

さて。ここからですが。

ドル円は、とりあえず安値の目処だった96.6円ラインに到達しました。
ここから97円半ばまで戻す可能性もあるので要注意。
一旦下抜けしたので、戻り売り方向で攻めたいですけどね。

このまま行くと、雇用統計前にsarahサインポン円ショートも点灯しそうな予感。
雇用統計結果次第では、ポン円は135円半ばくらいまであともうひと超えあるかな。


ひまわり証券レポートではこんなことが書かれてましたよ↓↓
「ドル売り圧力が引き続き優勢となっている。
欧州入りに掛け加速した一連のドル売りに背景に、
米非農業部門雇用者数が“-100万人の大台に達する”との噂も出ていた。
ストップを誘発したユーロ/ドルは1週間ぶりの高値水準まで上昇幅を広げ、
次の上値ターゲット1.2750ドル(20日MA付近)が目前に迫っている。
先ほど、ビーニスマギECB(欧州中銀)専務理事は「ユーロ圏崩壊ばかげている」とし、
「ユーロ圏の国にデフォルトの可能性はない」のと見解を示した。」
★ぶろぐ村ランキング★


もう雇用統計は何ヶ月連続下げているんでしょうね。。。


いい加減もうわかったから!って感じで逆に上がったら面白いですが。。。
がっつり上げたあとの押し目ショートが理想です。
まあ、飛び乗りだけはやめとこか。


というわけで。頑張りましょう♪♪♪







今週も終わり!sarah今週もお疲れさん!というねぎらいのポチがいただけたらうれしいです~!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★




岡三オンライン証券
■岡三オンライン証券■

手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!
【関連記事】

スポンサーサイト

やっぱりブレイクはおあずけ。。。

2009年03月06日 14:08





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


毎度~♪

今日も朝からお役所めぐり。

今の時期は忙しいですね。ふう。。。

昨日のポン円ロングポジですが。
もちろんストップにひっかかりました↓↓↓
デイポジは当日安値で-60sarah。

sarahサインポジも-100sarah。

昨日は完全にsarahのミス。中途半端な時間に押し目判断。
しかも肝心なBOEが21時にあったのをすっかり忘れていました。。。

リアルタイムブログ更新なんてしたときに限ってこんな凡ミスとは。
と昨日はNY時間かなりオチておりました↓↓↓

その後、怒涛のごとく続く重要発表で、乱降下すごかったですね。
こういうときは損を取り戻そうと考えず。
とっとと寝る!に限ります~☆


たっくんもせっかく順調に勝っていたのに、sarahのせいで昨日はポン円ロングポジストップ。
4-5回トレードでトータル-150pほど。
普段ユロドル、ユロ円メインにトレードしている彼にとってポン円のストップはかなり痛いご様子。
ホンとごめんね。てゆうか、指標チェックしてsarahに教えろ!!!


ポン円といえばこんなオモシロ話をひとつ↓↓↓

人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る
[やっぱりブレイクはおあずけ。。。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。