スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟子たっくんの今月の途中結果

2009年03月19日 18:22

岡三オンライン証券

■岡三オンライン証券■


手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!

【関連記事】







今週のめるまがに書いたユロドルポンドル暴騰。
早速来ちゃいましたね。

いつくるかいつくるか。。。と待ちわびていました。

最近ポンドがぱっとしないので、いいご祝儀相場になったのでは?

sarahは1.3100越えを確認後飛び乗り、+250sarah。

予定通り1.3300ラインを突破してきたので、一旦全部仕切りました。


sarah弟子たっくんの今月の成績ですが、特別許可をもらったので掲載します↓↓↓



人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る

まあプラスですが、先月、先々月と比べるとペースはかなり落ちていますね。


ロット数ですが、1ロット=10枚通貨単位となります。

取引ロット:1-25ロット
総獲得pips:172pips(1ロットあたり)

グレーの部分がまけトレード。40トレード中6回しか負けていませんね。

たっくんとsarahの戦略は全く異なります。
彼はどちらかというと、積極的にエントリーするというより、我慢して我慢していいとこ狙いするようです。
sarahより勝率は断然いいです。

彼は、レンジブレイクが得意で、
グローバルFXの戦略とsarahのデイトレのカウンター狙いの手法を主に取り入れています。
忠実にやった場合、このような勝率にはならないんですけどね。

どうやっていいとこ狙いをするのでしょうか。

というわけで、もうちょっと詳しく書いてみます。

1時間後~!!!




毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★




安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。