スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMSのチャットサポート

2009年03月26日 23:15

sarahの法人口座第一号↓↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■



毎度~☆☆☆


NY時間動かないですね。

sarahのポン円ロングは+80sarah取れていますが、なかなか上抜けしてくれません。
今日5回目の143.50-60付近です。

こういうときは、諦めて失速するか、抜けたら一気に100pか。どっちかですよね。
ん~どっちだろう。

ちょっとだけ利食いしてあとは短い足のブレイク待ちにしましょうか。



今日はsarahのメイン口座でもあるCMSジャパンのお話をします。

定番キャンペーンとして、口座開設した方にはsarahのトレードSOSレポートを配布中です。


ならに、3ロット以上の新規建て玉をすると、トレーダーズマグネット+5000円のキャッシュバックキャンペーンをやってますよ。


さらに、5ロット以上の注文&決済でピップボーナスももらえるそうです。


5ロット/回→1000円
10ロット/回→2000円
20ロット/回→4000円

ぶっちゃけ、このキャッシュバックキャンペーンはかなりハードルが高めです(笑)


初心者で、いきなり30万通貨トレードから始める人はなかなかいないでしょうね。


sarahも、新規口座でトレードするときは、せいぜい10万通貨からですね。



sarah弟子たっくんはものすごく気に入ってて、ここをよく使っています。

ユロ円、ドル円、ユロドルメインの取引なので、スプレッド条件も
2-3p程度でまあ普通にいい。とのこと。


ただし、ポン円のスプレッドが結構広いんですよね。
5~になってますが、大体6-8のときが多いです。


彼がよく使う一番の理由は、約定時のすべりがないこと。

すべらないって。昔じゃ当たり前だったんですが、昨今のスプレッド競争で、
約定時、かならずしも自分が指定したプライスで約定されるとは限らない。
ていうのが通例になってしまいました。


CMSは、変動幅を10程度にすると、
その範囲内でリジェクトされることなくほぼ約定されます。
たっくんのロット数は、3-20ロット(30万~200万)くらいなので、
それでリジェクトされないってのはかなり優秀です。

業者によっては値動きが激しいときは、変動幅を30くらいにしないと約定されなかったり、
リミット、ストップを入れても、かなり不利なレートになってしまうこともあるので、
そう考えると良心的ですね。


実はちょっと面白い機能を発見しました。
VTの新バージョンのシステムのほうなのですが、これ知ってます?









NYのカスタマーサポートの人と、リアルタイムでチャットができるんですよ。
ためしに、sarahは、

日本語できますか?


と聞いたところ、日本語対応はしておらず、電話かメールをしてくれと言われました。。
でも、チャットを開いたとたん、話しかけられたのでびっくり!超リアルタイムでした。。
何か緊急トラブルがあったときは、がんばって英語で問いかけてみてください!!





■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】





ALL YOU NEED IS pips♪♪♪♪
BY ビートルズ





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★







なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆
スポンサーサイト

雑誌の連載するかも

2009年03月26日 17:14

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

sarahの読み。ちょっとあまかったですね。

昨日は、141.5-142前半が底になるのかな。なんて書きましたが、
141割れする局面もありました。


sarahは押し目狙いで141.5辺りからロングを仕込みましたが、結局-50sarahのストップに。


方向性は間違っていなかったんですけどね。思ったより下げられてしまいました。。


今日は午前中に買いサインが再度点灯したので、142円半ばから再度ロングを持ち直しています。

また一回くらい上値145円トライあるんじゃないでしょうかね。週末にかけて。

期待したいところです。


話は変わって。


実は、近々ある初心者向けの雑誌に連載するかもしれません。
見開き2ページなのですが、内容はお任せのようです。

初心者向けね~。何を書こうか迷い中。

皆さんリクエストあります?こんなことが知りたい!的な。

チャートの見方とか、心構えとか、ありきたりなものだと面白くないし。

というわけで、こんなことを書いて欲しい!という要望がありましたらカキコしてください!


NY時間の作戦はまた後ほど~。




毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。