
--年--月--日 --:--


sarahオフ会無事終了!

2009年03月29日 03:41



■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】



sarah帰宅。


本日はsarahオフ会の日。

いや~楽しかったですね~。

当日は60人くらいの方がお越しくださいました。

遠くは北海道、高知、愛知、長野、岡山、石川etc...


当日予定していた為替ゲームでしたが、あまりにお話が盛り上がってしまったので、
結局中止。


本当にあっという間の5時間でしたね~。
まだまだ話したりない!

それくらいみなさん夢中でトレードの話に花が咲きました。


お土産話をたくさん持って帰っていただけたかしら・・・?


今回は、sarahのトレード友達もたくさんご招待しましたので、sarahだけでなく、
ほかの豪華メンバーさんのお話でも盛り上がりましたね。

大学生のゆうやくんなかば兄さんranixさん石山さんランケンさん鷹鳩さんYEN蔵さん
ためになるお話をきかせていただきありがとうございました!

YEN蔵さんは、初対面だったのですが、超ダンディーでかっこよかったです~。

なかば兄さんは、写真よりイケメンだと評判でした。まあ、いつもよりはちょっとだけイケメンだったと思われます。。

ranixさんは、せっかく日本語で自己紹介練習していたのにねえ。

大学生ゆうや君の年齢詐称疑惑も浮上しました。sarahも同感です。

石山さんの、脱サラ&専業トレーダー推奨宣言。心ソソラレマスネ。

ランケンさんや鷹さんの話を聞いて、CFDデビューしたい!っていう方も多かったのでは?
いやするでしょ!

リタイヤし、専業トレーダーをやっていらっしゃるおじさま、株の専業トレーダーさん、
会社を辞めて、これから本格的に専業トレーダーになる!という方もいらっしゃいましたね。




sarahと同年代や、20代の若い男性が多くてちょっとびっくりしました。

女性陣は少数派でしたが、まとまって仲良く情報交換もできたのではないでしょうか。



何度もメールのやりとりをし、泣きのメールから復活をとげたWさん、Iさんなど、
最近調子いいです~!というお言葉をいただき励みになりました。

sarahのデイトレを去年購入し、最初はうまくいかなくて挫折したけど、
また再度読み直しやり始めたら、かなり勝てるようになった!と言ってくださった女性の方も
いらっしゃいました。(すいません~お名前が出てきません!!!)


またsarahのシストレから始めてみよう!とおっしゃってくださった方もいました。
シストレ実践していらっしゃる方で、勝てるんだけど、
定期的なチェックがきつい!という声が多かったですね。

sarahは今自動売買用に開発中なのです。
改良に時間がかかっているのですが、改良しながら、
今のルールで今後も十分いけるということも実証済みです。
もうちょっと待っててくださいね!


とにかく、みなさん本当に真剣に、前向きにトレードを頑張っていらっしゃる。

そして、sarahの話に熱心に耳を傾けてくださっている。

みなさんと直接お会いできて、sarahも明日からまたトレード頑張ろう!
というエネルギーをいただきました。

本当にありがとうございました☆☆☆

Iさんおいしいロールケーキありがとうございました!
一人で全部いけそうです。。


またオフ会やっちゃう???そりゃやるでしょう♪♪♪

あまりに素敵な殿方が多かったので、次回はsarahのお見合いパーティにするかも。。。


毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★ぶろぐ村ランキング★

