
--年--月--日 --:--


sarahシストレ11月中間成績

2008年11月15日 15:43

sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】




昨晩、ボルベールというベネロペクルスが出演しているスペイン映画を借りてきました。

それを観ようとしたところ、Jも韓国映画を借りてきたので観たいとのこと。

日本語も韓国語もわからないNは、”いいよ。じゃ、先に韓国映画を観よう”と言いました。

音声は韓国語、字幕は日本語。どうやって彼は理解するのだろ。

なんて心配しておりましたが、心配無用!

主人公のおじいさん、若い娘は、始めから最後まで、一言も声を発することはなかったとさ。

まさに、Nにとってうってつけの映画でした~!エンディングはちょっと奇妙でしたけどね。
”弓”という映画です。

人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■






新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪






さてさて、昨日のトレードですが。。。。。
全く動きのない相場でしたね。おそるおそるとったポン円、ポンドルショートポジションですが、
どちらもストップで-200sarah。。。

今月は、ストップか大勝かって感じで本当に極端ですねえ。


長く続く円高相場。もちろんsarahのシストレも絶好調です!

11月14日までの集計をご報告しますね。

主要通貨1ペアあたりの獲得ポイントです。


2007年

1月 1102
2月 980
3月 1200
4月 -301
5月 -502
6月 606
7月 218
8月 872
9月 -645
10月 265
11月 1155
12月 254

TOTAL 5204

2008年

1月 -365
2月 494
3月 -378
4月 258
5月 97
6月 -91
7月 -378
8月 1279
9月 673
10月 1885
11月 516


TOTAL 3990


携帯レポート配信ですが、昨年から続けてちょうど1年が経過します。
2ペアを対象に、sarahもリアルマネーで運用しておりました。
資金は着実に増え、3倍に膨らんでおります。
レバレッジはたった5倍!

今でこそ笑い話ですが、これまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした。
今年はじめは調子が悪く、sarah口座も下降気味でした。
特にポンドルなんか2ヶ月くらいまったく動かない相場がありましたよね。
笑っちゃうくらい見事に逆行することが続き、
ん~これはサインといつも逆にポジをとったら勝てるんじゃないか。なんていうことも
考えたくらいですから。。。(笑)

今年もこのまま順調に年末を迎えられると良いですね!



ちなみに、月1000pips取ることって、どんなにすごいかわかります?
デイトレのような短期売買でしたら、1日50pipsもとれば簡単にクリアできてしまう数字ですが、
sarahシストレのような月15-20回程度のスイングトレードで
1000pips取るってホント大変なのです。


1万通貨で運用したとして、
1万通貨×1000pips=100000円
10万円の利益!

10万通貨の場合
10万通貨×1000pips=1000000円
100万円の利益!

になるわけです。


毎月1000pipsは至難の業ですが、年ベースで2-3回こんなボーナス相場があればうれしいですね♪



インフォカートの「第2回新着商品売上げランキング」優勝受賞しました♪
sarahがどうやってシステムを使いこなしているのか、実際のトレードを動画にしましたよ!!!

 
「(動画付き)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」






一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング

ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips!!!!!


■くりっく証券■




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

3ヶ月で4000本のメガヒットを飛ばしたFXシステムソフトのNEWバージョン!
今回も2000本のみの限定発売です!!!

開発者水野さんとお会いしましたよ↓

★FX-max NEO Weekly 通常版★
●バックテスト結果が抜群に良い
●週1回のみのトレード<
●リミット、ストップ、資金配分すべて設定管理ができる
【レビュー記事】



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~




■ひまわり証券×sarahブログタイアップ企画■

sarahブログから口座開設すると、ノベルティ&最大10000円その他豪華プレゼントがもらえます!




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


外国為替証拠金取引
■FXオンライン■

安定した人気の老舗業者!数少ないスプレッド固定業者!ドル円2pips、ユーロドル2pips!スリッペほぼゼロ!業界屈指のモバイルシステム!
sarahのMY口座です★



ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■










コメント

  1. A.W.T | URL | -

    Re:

    サラさんこんにちは。
    ポンドル1000pips獲得おめでとうございます。
    デイトレーダーって機動性があっていいですね。
    A.W.Tはスイング&ポジショントレーダーなんでこまめに稼ぐのが難しいので羨ましいです(^^;
    ま、獲る時はごっそり、大きく獲れるんですけどね。。。

  2. sarah | URL | -

    Re: sarahシストレ11月中間成績

    A.W.Tさんこんにちは。あの。。。sarahのシストレはスイングトレードですよ。。。デイで1000pips取れたらびっくりです。

  3. A.W.T | URL | -

    Re: sarahシストレ11月中間成績

    あらら、なんかデイトレと勘違いしちゃいましたね(^^;ハハハ

    A.W.T的にはサラさんってデイトレーダーのイメージが根強いので。。。変な誤解でしたか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/684-623fe5d2
この記事へのトラックバック
