スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FXの法人設立

2008年11月16日 18:22

sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】



昨日友人と鍋を食べに行きました。



六本木にある赤からっていうお店なんですけど、
http://www.akakara.jp/index.html


名古屋の赤味噌でちょい辛なんですけどこれが激ウマで忘れられないお味~。。。

モツも入ってるんです。

モツってこてっちゃんのようなモツしか食べたことがなかったんですけど、
ちゃんとしたモツって、ぷりぷりっとしていてコラーゲンが入ってるんですよね。

ということで、本日の夕飯も鍋です☆☆☆

はい。トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■






新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



今日は何を話そうかな。

年末も近づき、相場もそろそろクリスマス休暇等の準備に向けてまた一波乱ありそうですね。
週末は金融サミットもあったことですし。

また週明けも早起きしなければなりませんね。

sarahもFXデビューして以来、早4回目の年末を迎えます。

毎年円高がいつくるのかいつくるのか、なんて待ち構えているのですが、
確か去年は、クロス円は右肩上がりで年始を迎えたような気がします。

今年は、ドル円を始め、このままずるずる下げるかもしれませんね~。
まあ、sarahにとっては動いてくれればどちらでも関係ありませんが。

過去を振り返ってみると、

1年目の年末:急激な円買いドル売りでsarahのデビュー口座凍結
2年目の年末:ポンドルの爆上げ。高値更新しまくりでしたが、家庭の事情で数週間トレードできず。
3年目の年末:11月からのポン円ロングがヒットし、ほくほくで正月を迎えた気が。。。
4年目の年末:さてどうなるでしょ?


こんな感じですね。

ちなみに、1年目に凍結させたsarahのデビュー口座ですが、
3ヶ月間塩漬けにしていたものの、結局プラ転&スワップも結構ついて、全ポジクローズできましたけど。

そう考えると、年末はさほど痛い思いをしてないですね。

正直言うと、今年はプロのディーラーさん同様、長期クリスマス休暇でも取りたいくらいです。。。


実は、ようやく重い腰を上げて法人の手続きをしておりまして、FXの法人口座開設やら、
なにやらで莫大な事務処理に追われそうです~。。。

sarahがトレードを始めた頃は、税金対策に法人化しようかな。
それくらいの気持ちで考えておりました。
とはいうものの、事務手続きが増えるだけで、法人にするメリットってあまり感じられず、
ずっと先延ばしにしていました。
だって、FXって経費がかかるわけではないし、そんなたいした節税にならんでしょ。

でも、法人にすると税金面だけではなく、仕事の幅も広がりそうなのです。


たとえば、トレードチームを作って運用したり(他人のお金は運用できませんが)もできますよね。


石の上にも3年。なんていう言葉もあります。

sarahのトレード1年目は、一時的なLUCKで勝てることを知り、
同時に負けることの怖さも知りました。
安易に会社なんて作らなくてホントよかったと思います。


sarahの知っている人でも、あまりに儲かりすぎて、いそいで会社を設立し、
結局翌年大損してしまった結果、法人税だけ払う羽目になってしまった。なんて方もいらっしゃいます。
みなさんも一時的に儲けたからといって、安易な節税対策での法人化はくれぐれも気をつけてください。

ま、法人にすると、損は翌年に繰り越せるのですけどね。


sarahももうそろそろ腹をくくる日がやってきたのね。
そんな心境でございます~。。。


ここ数年で、トレーダーのネットワークも広がり、力強い味方も増えてきたので、次のステップアップに向けてがんばろうと思います♪♪♪








11月30日で販売終了!!!
sarahサイン配信は3ヶ月連続1000pips以上のプラスです☆
インフォカートの「第2回新着商品売上げランキング」優勝受賞しました♪
sarahがどうやってシステムを使いこなしているのか、実際のトレードを動画にしましたよ!!!

 
「(動画付き)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」






一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング

ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips!!!!!


■くりっく証券■




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

3ヶ月で4000本のメガヒットを飛ばしたFXシステムソフトのNEWバージョン!
今回も2000本のみの限定発売です!!!

開発者水野さんとお会いしましたよ↓
■関連記事■

★FX-max NEO Weekly 通常版★
●バックテスト結果が抜群に良い
●週1回のみのトレード<
●リミット、ストップ、資金配分すべて設定管理ができる
【レビュー記事】



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~




■ひまわり証券×sarahブログタイアップ企画■

sarahブログから口座開設すると、ノベルティ&最大10000円その他豪華プレゼントがもらえます!




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


外国為替証拠金取引
■FXオンライン■

安定した人気の老舗業者!数少ないスプレッド固定業者!ドル円2pips、ユーロドル2pips!スリッペほぼゼロ!業界屈指のモバイルシステム!
sarahのMY口座です★



ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■

スポンサーサイト

コメント

  1. ゴールデンキャット | URL | 5mLFFOuI

    Re: FXの法人設立

    Sarahさんこんばんは。
    法人化、ということは、社長さんになられるのですね。
    着実に夢を実現されるのは、スゴイです。

    実は私も、来年、法人化できたらいいな、と、準備中です。。
    会社設立の書籍はいろいろあるけれど、専業トレーダー関係のものはあまりないので、そのような書籍や商材をSarahさんに、是非発表してもらいたいな、と、思っています。

  2. Re: FXの法人設立

    いよいよ法人設立!おめでとうございます。
    なんかかっこいいですよね。
    私、経理の仕事してるので、法人税とか
    少し分かりますけど・・・・
    法人だと必要経費として認められるものが増えるので
    儲かればメリットはありますよね。
    生々しい話ですみません。
    私も他人の会社の経理するより、自分の会社の経理が
    出来るようになれればいいですけど・・・・
    40歳すぎてただの会社員・・・・さみしいです。
    頑張ってください。
    私もSalahさんを目標に頑張ります。

  3. sarah | URL | -

    Re: FXの法人設立

    #

    ゴールデンキャットさんこんにちは。ありがとうございます。sarahも現在勉強中ですので、何かお役に立てる情報があれば喜んでブログに書きますね!

    くうねるまま さんこんにちは。経理って本当にめんどくさいですね。sarahの一番苦手な分野です。。。ため息がでますねえ。

  4. たっくん | URL | KBwqQFSI

    Re: FXの法人設立

    今晩は!法人設立決意おめでとうございます。

    私も来年には余裕資金の中から不動産経営をする予定です。
    FXについても、友人の税理士から法人化を進められてますが、何分私の場合はまだ経験1年未満なのでそちらはもう少し個人で頑張ってみようと思ってます。

    私はsarahさんのシストレに私独自のルールを決めてやっていますが、調子はおかげさまで良好です。
    デイトレの成績もこのシストレのおかげで余裕を持ってやれているのだとも思えます。本当にありがとうございます。

    ええっと、ここで少しお話が・・・

    昔の中国に斉という国があり、そこに孟嘗君という宰相がいました。
    孟嘗君は身分に分け隔てなく接し、たくさんの食客を有していました。
    その食客はその後の彼の窮地を幾度となく救います。
    その中には鶏の鳴き声がうまかったという人もいるんですよ!
    しかし、彼はそのおかげで関所を突破し、命救われています。
    その時、他の食客も彼の人を見る目を再認識したという逸話があります。


    何が言いたいかと申しますと。
    sarahさんには私を含めてお世話になった人がたくさんいると思います。
    このブログに書き込みしている人もそうですが、その人たちもそれぞれいろいろな特技を持っているでしょう。
    これから何か困ったことがあれば、普段近くにいらっしゃる方でもここのブログに書き込みしている方でも相談してみてください。

    きっと力になるでしょう。

    偉そうですが、あなたが声をかければ力になってくれる人はたくさんいるはずです。

    どうぞ、これからも頑張ってください。

    私も一生懸命努力し、夢のPT(パーマネントトラベラー)となれるように頑張ります。


  5. sarah | URL | -

    Re: FXの法人設立

    たっくんさんこんにちは。温かいお言葉をいただき感激です☆
    おっしゃるとおり、ブログを通じて私もいろいろな人たちに助けられてこれまでやってきました。本当に感謝してます。PTトラベラーの夢、かなうと良いですね!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/685-27653a4c
この記事へのトラックバック
