スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォール街の悲劇

2008年11月17日 21:05

sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】



銀行って15時ぎりぎりに行くもんじゃないですねえ。。

いつもの2倍は時間がかかります。4件銀行をはしごしましたが、
おかげで用事の半分も終わりませんでした。。

sarahは、”明日やる”という言葉が大嫌い!Nの口癖です。

sarahの用事も明日へ持越しです↓↓↓


はい。トレードです。



人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■






新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



動きませんね。

朝からショートで2連敗してしまい、-200sarah。。。


今日はデイトレもまだできていません。


でも、めるまがで宣言したとおり、ドル円を97円台でショート仕込みました!
本当はマーケットオープン早々仕込みたかったのですが、
窓明けしてしまったので様子見。

まあ、いいとこで取れたようなので、ちょっとキープしときます。



さてさて、実は、sarahの知り合いに、NYのウォール街でファンドディレクターをしている人がいます。
もう5年くらいの知り合いなのですけどね。

アメリカ経済は想像以上にひどいらしいです。

彼は、日本で数年間ヘッジファンドに勤めていたのですが、去年の年末に、アメリカの会社にヘッドハンティングされ、
悩みに悩んだ結果渡米を決意。


日本にいたときは、めちゃめちゃはぶりもよく、数千万円稼いでいたそうな。
ところが、アメリカにいったとたんこんな感じでしょ。

生活は一変、給料の支払いすら滞りそうなので転職したいけど、それも厳しい。
帰国する資金すら。。。。


有名大学を出て、スキルも相当高い人なのに。そんな人手さえ職に困るなんて。。
ウォール街にアメリカンドリームを求めて渡米した結末です。

そんな話を聞いて、sarahの就職活動を思い出しました。
sarahの時代は氷河期も氷河期。最終面接で5回落とされたときにはさすがにへこみましたけどね(笑)

でも、そんな経験もなければ、自分で独立して~なんていう発想もなかったわけですからね。

ピンチはチャンス!?なんてね~。


彼もsarahと一緒にお仕事してくれないかしら?








11月30日で販売終了!!!
sarahサイン配信は3ヶ月連続1000pips以上のプラスです☆
インフォカートの「第2回新着商品売上げランキング」優勝受賞しました♪
sarahがどうやってシステムを使いこなしているのか、実際のトレードを動画にしましたよ!!!

 
「(動画付き)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」






一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング

ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips!!!!!


■くりっく証券■




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

3ヶ月で4000本のメガヒットを飛ばしたFXシステムソフトのNEWバージョン!
今回も2000本のみの限定発売です!!!

開発者水野さんとお会いしましたよ↓
■関連記事■

★FX-max NEO Weekly 通常版★
●バックテスト結果が抜群に良い
●週1回のみのトレード<
●リミット、ストップ、資金配分すべて設定管理ができる
【レビュー記事】



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~




■ひまわり証券×sarahブログタイアップ企画■

sarahブログから口座開設すると、ノベルティ&最大10000円その他豪華プレゼントがもらえます!




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


外国為替証拠金取引
■FXオンライン■

安定した人気の老舗業者!数少ないスプレッド固定業者!ドル円2pips、ユーロドル2pips!スリッペほぼゼロ!業界屈指のモバイルシステム!
sarahのMY口座です★



ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■

スポンサーサイト

コメント

  1. JW | URL | -

    Re: ウォール街の悲劇

    こんばんは。

    自分はMT4をメインにしてますが、VTとCTをみるとローソク足が少し違ったりします・・・インジケーターも業者に
    より線の動きが違います・・・。

    どのチャートが正しいと思われますか・・・VT CTの使いやすさはサイコーですが・・・。

  2. ばるく | URL | rId1tC1Q

    Re: ウォール街の悲劇

    私も米国で働いています。ただ、西海岸でエンジニアやっているので、金融業界ほどひどい状況ではないですが、それでも着実に悪化しているのを感じますね。

    SARAH さんが紹介された wall street journal の記事、しっかり持ってます。触発されて自分でもやってみましたが、昨年の夏と今年の秋に惨敗してしまい、現在リハビリ中です。自分にはあまり才能がないみたいです。

    法人化に向けて進んでおられるようですが、いっそ本社を米国に置いて、こっちに住んでしまうというのはどうです?ご存知でしょうが、法人税がかからない州もあります。英語が堪能でおられるようなので、生活面でも困らないでしょうし。

    日本人メジャーリーガーの話ではないですが、才能を持った人は、より高いレベルに挑戦して自分を鍛えるべきですよ(きっぱり!)


  3. Seeya | URL | sd27IHC6

    Re: ウォール街の悲劇

    こんにちは^^

    ウォール街、シティともに、惨状のようですね。。

    こういうとき、いつも資本とは何なのか、と考えさせられます。
    バブルと言えど仮想に膨れ上がった資産にも価値がついて、それは現金として流れていたわけで。。

    日本のは、直接と米国経由で中国へ流れてビルや工場になったのかな、とは思いますが、バブルがはじけた後、それまで米国で流れていたキャッシュはどこへ行ってしまったのでしょうね^^;

    そんな風に考えると、エネルギー保存の法則のように地球にある資本は総量が決まっているのかもしれませんねwナンテ

    話は変わりますが、もしよろしかったら相互リンクをお願いしたいと思いますが、いかがでしょうか♪

    当方のサイトは以下のモノになります^^

    お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします♪

    ディ・アフター・トレード☆
    http://seeyafx.blog31.fc2.com/


    がんばってまいりしょう^^

  4. sarah | URL | -

    Re: ウォール街の悲劇

    JWさんこんにちは。どれが正しいかは別として、何か自分でインディケータを組み合わせたら、自分が見るチャート上でバックテストなり、整合性を確認する必要がありますね。私もVTでセットしたものをそのままMTで使うのにはちょっと抵抗があります。

    ばるく |さんこんにちは。新聞お持ちなのですね。。恥ずかしい↓↓↓↓西海岸は特にですが、アメリカって怖くないですか?sarahはどちらかというとヨーロッパが好きですね。でも本当に節税を考えるならば国外脱出するしかないですよね。。。

    Seeyaさんこんにちは。相互リンク了解です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/687-f1aebaa0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。