
--年--月--日 --:--


今日はようやく。。。

2008年11月20日 19:47

ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!


■くりっく証券■




はろはろ~♪♪♪

行きつけのバーに行きました。っていっても、飲んだのはカフェオレだけど。。。

そこのカレーが絶品なのよ。

キーマカレーのように、細かくミンチした野菜やらお肉やらがぎっしり入っているのです。

そして野菜はオーナーの自家栽培らしい。

なんだか逆に贅沢ですよねえ。カフェオレとカレーのためにバーに行くなんて。

はい。トレードです。




人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■






新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




今週は取るポジ取るポジ逆に行ってしまいます↓↓↓
久々にロングサインが昨日点灯したのですが、寸殺-100sarah!!!!

今週のレジスタンスブレイクしたので、これはゴーサインじゃない???と思ったんですけどね。
速攻谷底へ逆戻りでした。
しかも今度はサポートブレイク。

ドテンもいいとこ!

ということで、朝からポン円はドテンショート中で200sarah。ようやくです。。
今週は何回連続ビンタくらったでしょうか。数え切れません(涙)。
ということで、今回のポジはちょっと耐えることにします。
今日141円割れしたら139円台までは見えてくるんですけどね。

そういえば、今週のめるまがで宣言したとおり週明け早々仕込んでいたスイングポジのドル円ショート。
97円台から持っていたのですが、ストップにもかからずようやく日の目を迎えました!!!
96円割れしたらいける!と思って粘っていました~!!!!!

1週間は保有していたいところ。




というわけで。

今日もがんばりましょう!









一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング




11月30日で販売終了!!!残り2週間をきりました!!
sarahサイン配信は3ヶ月連続1000pips以上のプラスです☆
インフォカートの「第2回新着商品売上げランキング」優勝受賞しました♪
sarahがどうやってシステムを使いこなしているのか、実際のトレードを動画にしましたよ!!!

 
「(動画付き)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」





♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

3ヶ月で4000本のメガヒットを飛ばしたFXシステムソフトのNEWバージョン!
今回も2000本のみの限定発売です!!!

開発者水野さんとお会いしましたよ↓
■関連記事■

★FX-max NEO Weekly 通常版★
●バックテスト結果が抜群に良い
●週1回のみのトレード<
●リミット、ストップ、資金配分すべて設定管理ができる
【レビュー記事】



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】






■ひまわり証券×sarahブログタイアップ企画■

sarahブログから口座開設すると、ノベルティ&最大10000円その他豪華プレゼントがもらえます!




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


外国為替証拠金取引
■FXオンライン■

安定した人気の老舗業者!数少ないスプレッド固定業者!ドル円2pips、ユーロドル2pips!スリッペほぼゼロ!業界屈指のモバイルシステム!
sarahのMY口座です★



ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/690-31e9a8a7
    この記事へのトラックバック
