スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大損した後の資金回復法

2008年11月24日 22:42

ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■



おばんです~♪

オバばかのsarahです。

3歳のたっくんですが、会うたび新しい言葉を覚えていてびっくりします。

”sarahおしめかえて”

”お願いするときはなんていうの”

”ありがとう”

”違うでしょ!なんていうの?”

と聞きなおすと、たっくんは

”びじん~ははは!!!”と言ってきました。

一体誰が仕込むんでしょうか。。

はい。トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■






新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



ええと。本日今のところノーサインノーエントリー。

先週明け仕込んだドル円は、午前中の下げで一度決済しました。
97円台からでしたので、150sarahくらいかな。

1週間持ち続けて150sarah。。。
sarahの旅費に毛が生えたくらいですね↓↓↓



さてさて、昨日の続きです。


●損切りを回復させるための最短の手段はデイトレード
●含み損はいつ切っても一緒
●手法も大事だけど資金管理も徹底させましょ


この3ついてお話するということでしたよね。


まず、損切りでの損失を回復させるための最短手段はデイトレード!
ということですが。

話は単純です。


長期で塩漬けしている人って、昨日の記事の方もそうですが、
おそらく、10円、20円耐えれるくらいの低レバレッジで持っている方が
ほとんどです。

sarahも長期スイングトレードをする場合、2-3円くらいのストップをおいて、
ポジションをもつので、デイトレに比べるとレバも10分の1くらいに抑えます。

ということは。


ポジション1枚で20円のマージンコールにあった場合、20万円の損ですよね。


そこで、ポジションを5枚に増やして毎日トレードした場合、20万円を取り戻すためには、
4円とればいいわけです。


4円ということは、つまり400pips。


デイトレードで400pipsとるにはどうすればいいのか考えて見ましょう。

1ヶ月で400pips達成するためには、

1週間→100pips
1日→20pips


1日20pipsでクリアできてしまう数字です。

1日20pips毎日5枚ずつでトレードすれば、1日10000円。
1ヶ月で20万円回復できる数字なのですよ。


ただし、今まで1枚しかポジションを持ったことがない人が、いきなり5枚ずつ。
というと、少々ハードルは高めかもしれません。

3枚でトレードしたとしても、上の計算でいうと、12万円。
2ヶ月で達成できる数字です。

どうですか?

20円のマージンコールってことは、ドル円の場合、おそらく半年以上持っていたのかもしれません。

それを超ローリスクでこつこつデイトレすると、たった2ヶ月で回復できてしまうのす。

1日20pips。

難しいですか?


ちりも積もれば山となる作戦です。

大きい損失をこうむった後って、木ばかり見て、森を見ることが難しくなってしまいます。

落ち着いて、回復させるための計画を立てて見ましょうね!



続きはまた明日~!!!
だばね~!!!







一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング




11月30日で販売終了!!!永久封印まで残り6日です!!!!!
sarahサイン配信は3ヶ月連続1000pips以上のプラスです☆
インフォカートの「第2回新着商品売上げランキング」優勝受賞しました♪
sarahがどうやってシステムを使いこなしているのか、実際のトレードを動画にしましたよ!!!

 
「(動画付き)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」





♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

3ヶ月で4000本のメガヒットを飛ばしたFXシステムソフトのNEWバージョン!
今回も2000本のみの限定発売です!!!

開発者水野さんとお会いしましたよ↓
■関連記事■

★FX-max NEO Weekly 通常版★
●バックテスト結果が抜群に良い
●週1回のみのトレード<
●リミット、ストップ、資金配分すべて設定管理ができる
【レビュー記事】



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】






■ひまわり証券×sarahブログタイアップ企画■

sarahブログから口座開設すると、ノベルティ&最大10000円その他豪華プレゼントがもらえます!




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


外国為替証拠金取引
■FXオンライン■

安定した人気の老舗業者!数少ないスプレッド固定業者!ドル円2pips、ユーロドル2pips!スリッペほぼゼロ!業界屈指のモバイルシステム!
sarahのMY口座です★




■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!









スポンサーサイト

コメント

  1. まやの | URL | -

    Re: 大損した後の資金回復法

    sarahさん、おはようございます。

    私の長男は2歳になったばかりなのですが、名前は「たくま」でたっくんと呼んでいます。
    なぜか同じ呼び方だったので、ちょっと親近感が(゜▽゜)

    大損した後の資金回復ですが、私も始めたばかりのFXで大金(私にとって)がトンでしまいました。
    でも、スキャル&デイトレのマニュアルを始めて、少しずつですが取り戻しています。

    大事なところは、無理にポジションを持たないで自信のあるところで勝負することでしょうか。
    一回の勝ちはまだ少ないですが、勝率はかなり高いです。

    これからも頑張ります!

  2. sarah | URL | -

    Re: 大損した後の資金回復法

    まやの |さんこんにちは。うちのたっくんはたくみでたっくんです。寝ているときが一番かわいいですね。。

    トレードが順調のようでよかったですね!これからもがんばってくださいね!!!応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/694-549aa413
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。