スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


システム充実おススメODL!!!

2008年12月04日 20:14

最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■




ガチンコブログにちょっと内緒話を書きました。

今日も早起きして銀行めぐりをしてきました。

ね。眠い。。。

今日は早めに就寝です。。。

何か新しいことをやるときって何が面倒だって、この事務手続きよ。

引っ越すときもお役所めぐりで1日時間使うでしょ。

あ~やだやだ。。。特に冬は外にでるのが本当に億劫になります。。。


家にこもってじっくりトレードしてたいわ。。

ということで、トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


スワップ派の強い味方!高スワップで人気ナンバー1といえばここでしょ!


■フォーランドフォレックス■








新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪






面白いように安値をどんどん更新しちゃいますね。

おかげさまでsarahのシストレ口座も順調です★

昨日からもち続けていたポン円ショートポジは+120sarahで朝決済。
再び137円からショートを持ち直して、現在は+200sarah取れてますね。

ポンドルは今日で3日目。+320sarahに膨らんでいます。

残念ながら11月はマイナスでしたが、これで一気にプラ転+400sarah!!!
順調ですね~!!!

販売終了してしまったシストレです。。。。

もち続けられるので、楽チンなんです。はい。


さあ。早寝する前に、2-3トレードしたいところですが。。。。

これ。安値追いかけようかどうしようか。


最近よくあるパターンですが、安値を一気に更新するとNY時間に急激な調整が入るんですよね。

ここは、短期トレードは、上値ブレイクでロングからかな。


ポン円は135.5付近に軽いレジスタンスがありそうです。

どっちでしょう。

22時以降に考えましょう。





さてさて、本日はODLというFX会社をご紹介しましょう。

この会社は、中~上級者トレーダーさんで利用人口が非常に高いのです。
sarahも以前トレーダー仲間さんから聞いて知りました。

なんていってもMT4というシステムが使える国内唯一の会社だからですね。

MT4とは、以前に何度か紹介しましたが、CMS(FXA)のVT(CT)トレーダーに匹敵する、
充実機能が搭載されている人気システムです。

●ロジックのバックテストが容易で数年以上遡ることができる
●システムが軽い
●レートが速い
●自分でカスタマイズしたロジックやテクニカル指標をインストールできる
●自動売買に対応している
●携帯への転送機能アリ


ざっと並べてもこれだけ機能があるわけです。ちょっとシステムをいじれる人でしたら
使わないわけがありません!

基本操作は慣れると初心者でもすぐ使いこなせます。システムをいじりたい方でしたら、
本屋で、MT4用のマニュアル本も売っています。(sarahも持ってます。。。)

実は、あの、ボリンジャーさんのセミナーが開催された投資フェアで、ODLがブースを出していたので、
役員の方と直接お話させていただきました。

日本進出は最近ですが、海外では知名度はあるようですね。
MT4ファンのほとんどの方は、以前は海外のFXDDという会社からフリーシステムIDを取得して使っているようですので、
彼らを主体にどんどん人気が高まっていきそうです。

今後はより充実したサービスを提供できるよう積極展開するようです。


人気でおススメの会社ですよ★




■ODLジャパン■




なんて書いている間に下げ続けてますね。。。このまま安値を更新するのでしょうか。。。
スイング口座は◎◎◎なのですが、デイのタイミングが。。。









一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!
※シストレ、デイトレ購入者様は優待価格でご購入できます。(12/7まで)詳細は各購入者サイトをご覧くださいね。


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~







■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!




ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■







スポンサーサイト

コメント

  1. やまとのり | URL | X.Av9vec

    Re: システム充実おススメODL!!!

    DVD届きました。sarahさんめっちゃ美人ですね。
    そっちのほうに目が行ってしまいました。

    早速、予備の口座でトレードしましたが、
    夜中2時間位で結構なプラスになりました。
    日柄や時間帯もあると思いますが。

    いままで株しかしていなかったので、FXへの
    良い足がかりになりそうです。
    自分のシステムにも活用できそうで、良い買い物でした。

    今後もご活躍を。どうもありがとうございました。
    OFFがありましたら是非参加したいです。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. sarah | URL | -

    Re: システム充実おススメODL!!!

    やまとのりさんこんにちは。昨日は調子よかったですね!。いいときも悪いときも当然ありますからコツコツ続けていってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/708-358a6d77
この記事へのトラックバック
