
--年--月--日 --:--


トレイダーズのクリスマスパーティへ行ってきます♪

2008年12月05日 23:31

最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■




ふう。。。

疲れた。

sarahは深夜のグルメ番組が大嫌い!

あれホンと意味がわかりません。なんで空腹絶頂のときに食いもんなんか見なきゃならんの!?!?

ほんと意味不明。。。


ほらね。ハンバーグが食べたくなってきた。。。


はい。トレードです。



人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


スワップ派の強い味方!高スワップで人気ナンバー1といえばここでしょ!


■フォーランドフォレックス■








新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪






昨日はまんまと予想通りの展開になってしまいましたね!

NY時間のリバウンド。最近のパターンです。
年始のVの字相場を彷彿とさせます。。。


デイトレではおかげさまで結構取れましたが、せっかく300sarah以上あったスイング利益が飛びました↓
-30sarahくらい。

まあ、一部はすでに利食いしていたのでプラ+50ってとこでしょうか。




そしてそして本日雇用統計!

でした。。。


おわっちゃいましたね。


指標前にポン円135円半ばくらいからショートを持っていたので、+200で一部利食い。
まだ持ってます。

このままだと週明け持ち越すようです~。。。


ドル円を筆頭に安値がどんどん更新されていきますね。
今日はついに91円台!!!ポン円も133円台に突入しました!
sarahの先日の記事で書いたドル円70円台説もひょっとしたら遠いお話ではないのかも!!!

と思わせる動きです。


さてさて。
さきほど送っためるまがにも書きましたが、明日はトレイダーズ証券のクリスマスパーティに参加します。
去年参加した一般会員向けではなさそうです。

なんと、sarahもレポートを毎日書かさず読んでいる森好治朗さんや、
おなじみ4億円主婦の池辺さんとお会いできるようですし♪♪♪

なんでsarahがご招待されたのかしら!?!?
ランチともの及川さんが特別にご招待してくれたのでしょう♪

鳩鷹さんにも久々にお会いできるということなので、いろいろ聞いてきましょう!





というわけで。
今からデイトレ参戦します!!!
発表直後はブレたようですね。
もちろん押し目のショート狙い一本勝負でしょうか★


134円割れしてからついていこうかどうか。。。












一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!
※シストレ、デイトレ購入者様は優待価格でご購入できます。(日曜日で終了します!!!)詳細は各購入者サイトをご覧くださいね。


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~







■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!




ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■










コメント

  1. サイ | URL | -

    Re: トレイダーズのクリスマスパーティへ行ってきます♪

    こんばんは。

    サラさんは、会社を設立されたそうなのですが(おめでとうございます)トレードなどは、会社などでされるのでしょうか?そして事務的な事なども社員の方なども雇われるのでしょうか?

  2. | URL | -

    Re: トレイダーズのクリスマスパーティへ行ってきます♪

    こんにちは。sarahです。トレードも法人口座を作ってやってます。事務的な作業は。。。。。苦手ですが自分でやってます。。。あとは会計士さん任せです。

  3. ちょめ | URL | I2moNA2M

    Re: トレイダーズのクリスマスパーティへ行ってきます♪

    はじめまして☆

    いつもブログ更新お疲れ様です^^
    私も稚拙ながら情報収集や相場分析など
    日々アタマを悩ませておりますので…

    それゆえこちらのブログのクオリティの高さ、
    洞察力の鋭さには驚かされます。
    本当に勉強になりますね★
    参考になります。
    もっと早くコメントしたかったのですが、
    あまりにPVの多いブログだった為、
    ビビってコメントできずにいました(;^_^A

    すっかり寒くなってきましたが、
    お体に気をつけて(*゜▽゜)ノ
    またアソびに来ます^^

  4. B型男 | URL | -

    Re: トレイダーズのクリスマスパーティへ行ってきます♪

    Sarah様

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    FXブログまとめサイト BBB!
    というサイトの管理人のB型男と申します。

    今回は相互リンクのお願いに参りました。
    誠に勝手ながら
    こちらでは相互リンク&RSS登録をしてあります。

    よろしければお願いいたします。

    FXブログまとめサイト BBB!
    http://fxbbbbsan.blog119.fc2.com/

  5. sarah | URL | -

    Re: トレイダーズのクリスマスパーティへ行ってきます♪

    サイさんこんにちは。トレードは法人口座に全部移行する予定です。人にも運用してもらえますし♪

    事務的なことは。。。とりあえず外注です。。。

    ななしさんこんにちは。そうそうそうですよね。sarahもそれで十分だと思います。


    ちょめさん B型男 さんこんにちは。相互リンク了解です。あとでまとめてやります。忘れているときにはおっしゃってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/709-cd66fc41
この記事へのトラックバック

【鷹鳩】新たな出会いは おっくせんまん

久々の更新になります。『どうしたんですか~?』なんて声もたくさんいただきました…嘘です。 今週はちょっと体調を崩しましてとてもPCに向...

