スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


森好治郎さんとお会いしました★★★

2008年12月07日 18:06

最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■



毎度~♪♪♪


ええと。昨日は大変大変いそがしゅうございました。

トレイダーズ証券のクリスマスパーティでしょ。
夕方からは、巨大合コン(!?)でしょ。(ご報告はメルマガにて)
いつもの六本木バーでミーティングでしょ。
ぶらぶらぶら~。。。

そして朝までコース。

白ワイン→赤ワイン→チューハイ→みかん酒→梅酒→ラムコーク2杯

昼間っからお酒を飲み、朝までで合計7杯!!!
今年の最高記録です。

てゆうか。。。。sarahってまだお酒結構飲めるんだ。。。。
と自分でもびっくり。最近は車が多かったので、ほぼノンアルコールでしたからね。

でも、さすがに明け方のラーメンはきっつかった。。。

はい。トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


スワップ派の強い味方!高スワップで人気ナンバー1といえばここでしょ!


■フォーランドフォレックス■








新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪







ご報告が遅れました。

金曜日の雇用統計。3時までは見ていたのですが、雇用統計後は全く動かなかったので、
このままずるずる行くかな。。。と思い、さっさと就寝。


最近のパターンです。発表後の1-2時間動いたあとは尻すぼみ。
まるで打ち上げ花火のよう。


だって、雇用統計は事前予想(-33万人)よりはるかに悪い53.3万人!
そりゃあ安値も更新するわ。。。


なんて思いきや。朝起きてみてびっくり!!!米利下げほぼ織り込み済み&悪材料出尽くし。
なんている無理やりっぽい理由でNY時間午後に急上昇してしまっておりました!!!

sarahポジですが、スイングで半分残しておいたポンドルポン円ショートは、きれいにストップでなくなっておりました。。。ま、その前に+200利食いできているので、プラマイ0かな。

3時に寝る前にやったデイトレは、134円割れから2トレードで+30sarah。

まあ。いいんじゃない???




さてさて。トレイダーズ証券のクリパのご報告を少々。

sarah感激。。。。

ナマ森好治郎さんと写真を撮りました↓






sarahが森レポートを読むきっかけとなったのは、マネーパートナーズのレポートです。
ブロガー友からいいよ~なんて勧められて以来2年間くらい読んでます。
確か今はマネパレポートは終わってしまって、sarahの知る限り、トレイダーズでしか
読むことができなかった気がします。



そしてこの写真の右側が斎藤 登美夫さん。森さんの市況レポートと並んでレポートを書いている方です。
名刺をいただきましたが、国際金融ジャーナリストというかっこいい肩書きが書いてありました!
とても気さくな方だったので、つい調子に乗って、
sarahとsarah会員さんのために特別レポ書いてください!とお願いしておきました。
実現するかどうかは謎ですが。。。








左側は山中康司さん。NTTスマートのセミナーをしたり、多くの著書を出している専門家さん。金融占星術ってご存知ですか?
『金融占星術入門』(パンローリング)っていう本を書いていらっしゃるのでご興味のある方は読んでみては?
ファイナンシャルアストロジーなんて言うそうです。

ちょっと面白そうなので、次回の記事にでも書きましょうか。


そしてこちらがトレイダーズ証券の広報担当の及川さん。
文章がきれいでやさしいお姉さんです★ちびっ子仲間でもあります。
sarahと肩の位置が一緒な人なんて。。。奇跡的です。






そして、いまやトレイダーズ証券のマスコットですね。ミセスワタナベの池辺さんともお話させていただきました。sarahのブログをたまに読んでくださっているんですって!ドキドキ★
パーティということでお着物をお召しになっていらっしゃいました。
なんだか気軽にお写真を~!!!
なんていってはまずいのかしら。と思い、結局写真は取りませんでした↓↓↓

てゆうか。。。プレミアムクラブということで、周りを見渡すと、なんだか有閑マダムのような
リッチそうなご婦人、殿方ばかり!!!


プレミアムクラブって。。。いったいいくらぐらいからの投資額なんでしょうか。

ちょっと噂には聞きましたけど。
確か池辺さんはセミナーでン千万円預けている!と言っていたような。


sarahがもしプレミアムクラブを作るんだったら、預け金でなくて、取引高でやりますけどね。
だって、証券会社は取引をすることによって儲かるわけでしょ。
これからもどんどんどんどんトレードしてくださいな。的に。。。


sarahは必要な証拠金以外は口座に入れないので、預け金はたいしたことがないのですが、
取引高で言ったらsarahのような短期デイトレーダーはスーパープレミアムくらいになるんじゃない?と思いますけど。なんてね☆



トレイダーズ証券は、一般会員さん向けにもこのようなイベントをさまざま行っています。

こんな雰囲気を見る限り、まだまだ業界大手の地位は健在かな。って感じですね!


sarahの法人口座候補です。



■トレイダーズ証券■






あとは、鷹鳩さんランド円のランケンさんもいらっしゃっておりました。
人気ブログランキング上位常連さんですね。
いつもsarahの上に重石のように乗っていらっしゃる方です。。。

お二人ともじっくり相場の話をしましたので、それも後日!!!

とにかく、とっても有意義で楽しいパーティでした。
ありがとうございました!!!


今日は。日曜日。ゆっくりさせてくださませ。。。




一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!
※シストレ、デイトレ購入者様は優待価格でご購入できます。(本日23:49で終了です!!!)詳細は各購入者サイトをご覧くださいね。


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~







■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!




ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■









スポンサーサイト

コメント

  1. madoka | URL | -

    Re: 森好治郎さんとお会いしました★★★

    はじめまして。

    トレイダーズさんのパーティーに行ったのですね。
    とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

    しかも森好次郎さんに会えるなんて
    うらやましい。
    私もたまにセミナーには参加しています。

    斎藤さんのレポートもいいですよね。
    難しい内容も、すごくわかりやすい言葉で
    説明してくださっているので読みやすいです。

    森さんのレポートとは対照的ですが、
    いろいろなレベルの人にあわせたコンテンツがあるのは
    いいことだと思います。

    これからはクリスマスパーティーやら
    忘年会、新年会でsarahさんもお忙しいことでしょう。

    体調だけは崩さないように気をつけてくださいね。

  2. ただし | URL | mQop/nM.

    Re: 森好治郎さんとお会いしました★★★

    こんにちわ。
    気になってしかたないのですがグローバルfxの
    外人の方、やっぱりゲイですか・・・?

  3. sarah | URL | -

    Re: 森好治郎さんとお会いしました★★★

    madokaさんこんにちは。お気遣いありがとうございます!やっぱりこのお二方のファンは多いのですね。これからも読み続けます!

    ただし さんこんにちは。RANIさんはゲイではありません(笑)。たぶん。。。聞いたことないですけど。。。ゲイは家のルームメイトです。でも、sarahも最近はフランス男はみんなそっちの方かと思ってしまいます。。。

  4. ただし | URL | mQop/nM.

    Re: 森好治郎さんとお会いしました★★★

    ご多忙のところご回答いただきありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/710-981c6bbc
この記事へのトラックバック
