
--年--月--日 --:--


金の卵はいずこ~!?

2008年12月08日 23:10

最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■



sarah。。プチっと後悔してます。。。


こんなの自分で作ったら面白いんじゃない?
なんていう軽いノリでカレンダー作りを始めたのですが、
めちゃめちゃ手間がかかるのね。。

デザインとか色々人を巻き込んでしまったものだから、
もう後には引けず↓↓↓

しかもカレンダーって今年中に仕上げるものなのね。

sarah。。。。やめたくてもやめられない↓↓↓

まあ、形になったらお披露目します!ならなかったらごめんなさい↓↓


はい。トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


スワップ派の強い味方!高スワップで人気ナンバー1といえばここでしょ!


■フォーランドフォレックス■








新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





昼真っから爆上げしましたね。。

おおっと。。。上がってる上がってる。。
エントリーチャンスを逃したまま指を加えて見つめておりました。

エントリーできた方から何人かメールをいただきましたが。。。

その後は微妙な動きが続きますね。




今日はなんとまあ、まだノーエントリーです。
sarahサインはロング点灯中ですので、
参戦は深夜以降!かな。。。


raniサインは。。。。
もう今日は店じまいか!?!?ちょっと動き出したら参戦します。。
sarah的にはポン円ターゲット140円に向かう押し目ポイントであって欲しい。。。




そうそう。FXの法人口座のお話をちょっとしましょうか。

法人口座の一番のメリット。それは税金ではありません。

がっぽがっぽ経費を使える人だったら経費のメリットはあるんでしょうけど、
sarahのように無駄遣いが好きじゃない人はあまり意味がないかもね。

それよりも、やっぱり他人に運用を任せられるってことかしら。


会社の業務として行うわけですから自分以外の人でも会社の口座を運用することが
できるわけです。

ということは。。。


sarah以外にも稼げるトレーダーがいれば、レバレッジが利くのですね♪♪♪

ただし!!!

残念なことに、稼げるトレーダーっていうのは、他人のはした金なんて運用するわけがありません。

仮に折半だったとしても、自分の手元に残るのは税金を引いて25%。
1000万稼いだとしても250万円にしかならないのですね。

だったら自分のお金でやるわ。こうなってしまうわけです。

まあ、運用額が1億とか桁が変わってくれば話も変わってくるのですが、
そこまでの器のトレーダーかどうかっていうのはまた別のお話です。。。


種銭に困っている豪腕トレーダー!これが金の卵なのです★★★

まあ、そんな人が都合よく現れたら。。。の話なのですけどね。

もしくは自分で育てちゃう?実際、弟子を何人かそだてているhideっていうおっさんもおりますし。

来年やりたいことがたっぷりで困ってしまいます~!!!!!






一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!
※シストレ、デイトレ購入者様は優待価格でご購入できます。(本日23:49で終了です!!!)詳細は各購入者サイトをご覧くださいね。


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~







■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!




ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■








コメント

  1. ボリンジャーマン | URL | -

    Re: 金の卵はいずこ~!?

    サラさん

    サラサイン気になりますね。
    でもトレードは自分の判断でしてるので、メンタル面の記事が好きでいつも楽しく見てます。

    サラさんみたいににぎやかなブログではないですがブログ立ち上げたのでよかったら相互リンクお願いします。

    ボリンジャーバンドにスポットを当てたボリンジャーマンのFXとの戦い ってブログです(・∀・)

    ではまた明日の記事を楽しみにしてます。

  2. りんこ | URL | -

    Re: 金の卵はいずこ~!?

    サラさん、こんばんは♪

    りんこもグローバルFX頑張ってますよ!!
    まだ、検証中なんですが・・・(汗)

    でも、リアルに移行する日は近いです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/713-e3515846
この記事へのトラックバック
