スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のしょうもないミストレードで。。。

2008年12月09日 19:09

最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■




毎度~♪♪♪

ちょっと現実逃避気味のsarahです。。

実家からりんごが送られてきました。

一箱も。3人でもりんご一箱は結構きついです。。

最終手段はコンポートかりんごジャムしかないですねえ。

昨日はNが皮を剥いてくれました~♪

ちなみにうちの妹は砂糖ではなく、塩だけ入れてりんごジャムを作っておりました。
蜜がたっぷり入ったりんごは砂糖もいらないんですってよ★


はい。トレードです。




人気ブログランキングの続きをみる
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


スワップ派の強い味方!高スワップで人気ナンバー1といえばここでしょ!


■フォーランドフォレックス■








新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





昨日は夜中から動きましたね。

なかなか神経質な動きでしたけど。sarahサインはポン円ロングサインが点灯していましたが、
結局途中で消えてしまい、ショートにシフト。ストップでしたけど。。。-100sarah。

1.49付近からロングしていたポンドルも-70でロスカット。

不安定ですねえ。


RANIサインのほうですが。昨日は超久々のミスを犯してしまいました。
基本的なミスです。

ポン円ユロ円ショートエントリー後、15分くらい電話をしておりました。
戻ってきてびっくり。ストップを入れ忘れていたため、たった15分で150pips以上のマイナスへ。。。


やってしまいました↓↓↓
たった15分で60万円↓↓


成り行きで決済してしまいましたけどね。


最近のボラでは、10分で100以上うごきますからね。一瞬の油断が命取りです~。。。

でも、戻るまで待っていたら200オーバーで80万円以上の損になっていました。
結局夜には戻ってきましたけど。

みなさんはどうします?
もどるのを待ちます?即切ります?

戻る可能性もあるかもしれない。でも戻らないかもしれない。
トレードで勝つためには、戻らないというリスクは取ってはいけないのです。。。


気をつけましょうね。(って自分が。。。)




昨日は朝から昼間まで調子がよく、負けなしです♪
なんていう方から結構メールをいただきました。

その一方で、エントリーするポジすべてがストップトレード。
見送ったサインがすべてプラス。なんていう運の悪い方もいらっしゃいました。。。

1日のエントリーチャンスが多いトレードですので、たまにはこういう日もあるかもしれませんね。



今日はさっきショートを取れたので+40rani。

P.S
raniさんはゲイではございません。うちのNちゃんは本物だけどね。



そうそう。
ここ数週間、眠っていたFXTS口座を稼動させています。
サイトがリニューアルされましたね。

FXTSのシステムはしょぼいのですが、珍しく平均足が表示されるんですよ。

超荒れ相場でなければスプレッドも狭いままだし、まあまあ使えます。

入出金が手軽にできるのでお小遣い口座にはもってこいですね!

1000単位からもトレードできますよ★


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXブロードネット■




さてさて。sarahは現在136円後半ぐらいからポン円ショート中。
昨日の始まり値付近です。

136円を割り込めば一気にきそうなんですけどね!!!!!

期待したいところです★








一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!



sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~








■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!




ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■







スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/714-6efbc138
この記事へのトラックバック
