
--年--月--日 --:--


ランド円がデノミ

2008年12月11日 23:47

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■


実家から送られてきた大量のりんご。

さあこれどうしよう!と考え付いたのがりんごジュース。

生で食べるよりジュースにしたほうが量食べれるよね。

ということで、2個丸ごとミキサーへ。
Nがやめとけ!という言葉も聞かずに。。。

ミキサーで砕けてもなんか、すりおろした大根のようでジュースっぽくない!
ので、水を少々足してみた。

結局味見してみると、なんだか本当に離乳食のようでした。。。
はっきりいって、激マズ!!!やさしいJちゃんは全部飲んでくれたけど。

sarah。本当は料理得意なんですけどね~。。。


はい。トレードです。

人気ブログランキングの続きをみる
最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■




新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



今日は2トレードのみ!
ポンドルロング+50sarah。ポン円ロングストップ-100.

ドルストレートが上抜けしたようですね。

特にユロドルがきれいに上昇トレンドに乗ってます!!

ドルの全売りでしょうか。



今日は昼間からお客様がお客様が来ていたのでほとんどチャートを見ることができていませんので、
これからボチボチトレードを始めます。

今23時ちょっと過ぎなのですが、ポンドルが押し目っぽいので1.492付近でロングしてみた。
動いてますね!1.500まであげないかしら~。。。

最近明け方まで起きていることが多いのですが、5時以降動きが激しいです。

ま、さすがに今日は寝ます。。。


さてさて、こないだお会いしたランケンさんと鳩鷹さんとのお話をしましょうか。いつも人気ブログランキングでsarahの↑にいる方。。。

ランケンさんとお会いするのは2度目だったのですが、ゆっくり話をできたのは初めて!

南アフリカランドについて超熱心に研究されていらっしゃる方です。

sarahはマイナー通貨はやらん!と決めているので、全くわからないランド円について色々聞いてみました。


”ねえねえランケンさん。最近ランド円ってどうなんですか?マイナー通貨って怖くないですか?”

そういえば、今日ちょうど5%利下げされていまし。。。。

マイナー通貨の怖いところは、何も情報がないからです。
しかもアフリカでしょ?

アフリカといえば、ジンバブエ。今年ジンバブエドルの単位が100億分の1に切り下げられる
デノミが実施されました。

http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073101000062.html


デノミって知ってます?通過の単位が切り下げられることです。
(のだめじゃないのよ。ふふふ。)

1000億ジンバブエドルでパンも買えないってよ。
ジンバブエの通貨はヤフオクで高く売れるらしいと。以前為替侍さんが。。。

ランケンさん曰く、ランドではそれはないよ。とのことでしたが、
やっぱりその国で何が起こっているのかしらなすぎっていうのは怖いですね。


経済的なことはsarahのお得意分野ではないので、詳しくは鳩鷹のお兄ちゃんにでも聞いてくださいな。


ランケンさんのようにしっかりお勉強して、ヘッジペアを持って臨むのがベストですね!
ちなみに今年はランケンさんはユロドルショートでゴチだったみたい。


ランド円他、高スワップで人気なのがフォーランドフォレックス!スワップ派ブログのどこをみても必ず出てくる会社ですね。



オージー円258円、NZD円216円。ですって!!!知らぬ間にポン円スワップが逆転されたのね。。。

未だにこんなにスワップが高いんなら、オセアニアはまだまだおいしいのかしら???





■フォーランドフォレックス■











一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~










■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!




ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■








コメント

  1. roro | URL | -

    Re: ランド円がデノミ

    sarahさんポンド円1通貨に絞るという考え片はどうなんですかね?ポンド円なら値動きあると思うし。複数通貨だと結局、チャンスを取り逃がしてしまうような気がします。

  2. sarah | URL | -

    Re: ランド円がデノミ

    roro さんこんにちは。
    おっしゃるとおりですね。sarahもメインは2通貨に限定してトレードをしています。注意力が散漫しますのであまり多くの通貨で売買することはおススメしません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/716-9ed5e0b6
この記事へのトラックバック
