スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイパフォーマンスを目指す人

2008年12月13日 19:41

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■




毎度~!!!

映画のセンスがあまりよくないsarahですが、昨日借りてきた映画は久々のヒットでした。

夜中相場が大人しくなった2時過ぎくらいから6時半ごろまで、
2回観てしまったのがこれ。

”トランスアメリカ”



主人公は、性同一性障害の男役だったのですが、あれれ!?
どっかで観たことがある。。。と思ったら、

デスパレートな妻たちのレネーじゃないの!!!

笑いあり、感動あり。でsarah的にはかなりヒットでしたよ★★★

はい。トレードのお話。

人気ブログランキングの続きをみる
最大10000円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■




新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




昨日のNY時間は動きは激しかったのですが、結局反転して終わり。でしたね。
再度安値トライするかと思って待ち構えていたのですが。。。


ポン円は137円で押し戻されるようだったら、押し目狙いのショートで行きたいところですが。。。


今月は商い薄の影響で、サポートとレジスタンスがゆるくなっています。
抜けたらストップロスを巻き込みずるずる底なし~なんていう展開が予想されます。
トレンドフォロワーにとってはチャンスなんですけどね。


あと、昨日プチショックだったこと。
FXTSのシステムなんですけど、ずっと不便だなと感じていたのが、全ポジション決済機能がないこと。

複数ポジションを持っているとき、いちいち一つずつ決済しておりました。これは致命的と思い、あまりおススメ度は高くなかったんですね。

昨日判明。全ポジ決済機能があったなんて。。。。これがないために何度決済に出遅れたことでしょう!!!と、明け方一人で落ちていました。。。




さてさて。


本日のテーマです。”ハイパフォーマンスを目指す人”


最近sarahが”コツコツ堅実なトレードを”ということをしつこく言っていますが、
それがどういうことかをお話してみます。

こないだ相談室にメールしてきた方で、数ヶ月前週利3000%取りましたが、
それ以降伸び悩んでいるという方がいらっしゃいました。

週利3000%ってことは、100万円の資金の場合5日間で3000万円ってことですよね。
1日平均600万円ってこと。

よくよく聞くと、その後調子悪いときは5-6回資金がショートして、
再スタートを切り直しているとのこと。

FXをやっていると、こういう方って結構多いのですよ。

なんせレバレッジを利かせられるから。

sarahが聞いたマックスパフォーマンスは、50万円を3日で2000万円にしたという人。
でもその後1日で80万まで落としてしまったので、結局+30万円に落ち着いたというオチなのですが。。。



みなさんどう思われますか?

100万円を1週間で3000万円に。前も何度か記事にしたことがありますが、
レバレッジを利かせるか、ストップなしで一日50-100回くらいトレードすれば、
結構誰でもできるパフォーマンスです。実は。。。

どういうトレード手法なのかというところまでは聞きませんでしたが、
sarahがやるとすれば、

○上がったらショート、下がったらロングのリバウンド逆張り狙い
○5-20pips程度の抜きでストップなし
○逆方向へ動いたらナンピンで相殺する


ちょっと動きのある相場で行き過ぎない相場の場合、たったこれだけのルールで、
24時間張り付けば簡単にクリアできる数字です。
1-5分足をみていると、5-10pipsくらいだったらリバウンドで抜けるな!
という局面は結構あるでしょ?チャートでいうギザギザしている部分。
そのギザギザを上からでも下からでもとにかく無心で取りにいくのです。そうすると1日に50-100回なんて
複数通貨を対象にすればクリアできる回数なのです。

ストップを入れないんだから減ることはなく、増えるばかりですからね。
芝刈りのように、利益が葉っぱのように成長してきたら刈り込む。
ただこれの繰り返しなのです。


このようなトレードの落とし穴があります。さあそれはなんでしょう?

長くなりそうなのでまた明日~!!!







一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


sarahのマルチモニターはこの業者とFXA証券でしか使えないVT(CT)トレーダーを
長年使っています。業界屈指の超最強システムですよ★

■CMS■

【関連記事~SARAHのマルチモニター】



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



最近調子がいいデイトレ口座↓サイトもリニューアルされましたね↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXブロードネット■








■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!




ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■







スポンサーサイト

コメント

  1. しまだ | URL | -

    Re: ハイパフォーマンスを目指す人

    トランスアメリカは僕もみました^^
    本当にいい映画ですよねー
    リトル・ミス・サンシャインおすすめなんで
    よかったら見てくださいな

  2. けんと | URL | RyffmAuw

    Re: ハイパフォーマンスを目指す人

    sarahさん

    こんにちは~、FXTSの全ポジ決済機能って・・・
    また教えて下さい。

    sarahさんのお勧めの「THEグローバルFX」
    検証はメチャ調子良いです。
    今月は既に20万円近くの利益になってますよ。

  3. roro | URL | -

    Re: ハイパフォーマンスを目指す人

    自分が知っているのは、リアルトレードでFX2週間10営業日で2倍、日経225先物5営業日で2倍にする、サキと言うトレーダーが実在する事は知っています。外為どっとコムのバーチャルFX上位ランキング者って5日営業日で2倍にしている見たいですが、南緒さんの本を書店で座り読みしてたら、バーチャルでよくても、リアルになるとダメになる人がいるみたいです。

  4. マッピー | URL | -

    Re: ハイパフォーマンスを目指す人

    これってまるで俺がやってたトレード法と同じだ。
    勝率は限りなく100%でしたが、1回の負けですべてを失いました。

  5. hamu | URL | 6facQlv.

    Re: ハイパフォーマンスを目指す人

    FXTS使いたいのですが、以前ストップが30-50pipsくらい滑ることがよくあったので使用やめてました。今もそれは改善されてないのでしょうか?

  6. sarah | URL | -

    Re: ハイパフォーマンスを目指す人

    #

    しまだ さんこんにちは。リトルミスサンシャイン早速チェックしました!ありがとうございます★

    けんとさんこんにちは。ポジション一覧のところに集計画面の表示という項目があります。そこで全行を選択してみてくださいね。

    #

    roro さんこんにちは。そのとおりですね。デモだと大胆になれるのですがリアルではそうも行かないというケースがほとんどです。。

    マッピー さんこんにちは。そのとおりですね。明日続きを書きます!

    hamu さんこんにちは。sarahもそういった理由でしばらく使っていませんでしたが、最近はそうでもありません。、創立したての頃よりは、だいぶ改善されているのかなあという印象がありますね。(この業界ではよくあることです。)もっとよくなれば。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/720-0bb0e8c4
この記事へのトラックバック
