
--年--月--日 --:--


マージンコールはスリッペするよ!

2008年12月15日 19:05

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■


はろはろ★

デスパネタでカキコが盛り上がっているので、一つ。

今シーズン唯一ハマっているドラマが鈴木京香や桃井かおりが出演している
scandal.


4人の主婦がスキャンダルを追いかけるっていう話なのですが。。

これってデスパのぱくりよね!?

と思いながら観ています。

ちなみにうちのJちゃんのしゃべり方は桃井かおりそっくりです。

韓国版色気のない桃井かおりってとこでしょうか。

はい。トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる



■フォーランドフォレックス■


低スワップ時代の中、スワップ派で生き延びたい人はここがおススメ!!!!!
オージー円、キウイ円が未だに200円以上スワップがつきます!!!







最大10000円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■




新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



朝からガン下げを期待してスタンバイしていたのですが。。。
ドル円91円割れ。ポン円も136円割れしたところで、ショートを仕込みましたが。。。

期待もむなしく-50sarahのロスカット↓↓↓
しかも2連敗。

さきほど136円半ば割れからショートを持ち直して+70sarahほど取り戻しましたが。。

ポン円の動きがイマイチですね。

どうも抜け切れません~。。。


136円割れしたらまたショート狙います。


さてさて。土曜日の話の続きでもしましょうか。


ハイパフォーマンス狙いのトレードについて。

こないだはひたすら数をこなすというトレードのお話をしました。

一日50-100回程度細かいトレードをして、ポイントを稼ぐというお話でしたね。

もう一つの方法として、勝負どころでレバレッジをマックスにする方法があります。

例えば証拠金が3000円だとします。

100万円あれば、ぎりぎり250枚張ることができます。
残り25万円ですので、10pipsでロスカットです。

数pips狙えるところをピンポイントでマックス張りすれば、
+10pipsで25万円。4連勝で40pips抜けば200万円になるわけです。


sarahもこれに近いトレードをやっていました。
小額の超ハイレバギャンブル口座です。

ストップ代わりにマージンコールに引っ掛けるやり方です。
イケル!ってとこでマックスのハイレバでトレードするのですが。。。


実は最近はこのやり方が機能しなくなってきているのでやめていました。

なぜならば。。。


以前は、マージンコールになると、証拠金だけ残る。というのが当たり前だったのですが、
昨今の急激な変動により、マージンコールレートがスリッペするのです!

その結果、証拠金以上のマイナスになってしまうため、
ストップの計算が合わなくなってしまうのです。

FX●●のようなハイレバ&低スプレッド業者だけかとおもっていたのですが、
どうやらどの業者も最近はスリッペが広くなっているようです。

トレーダー友が1回やられてぶーぶー文句をたれていましたが、sarahも別業者で2回やられました。

ということで、このやり方では損額が大きくなるため、ハイレバ口座を
今年は封印していたのでした。


そんなにレバを上げなくても、あっという間に100以上取れてしまう世の中ですからね。

sarahも最近ではレバは10倍以下に抑えている口座が多いです。

何事も堅実に!

なんて書いていたところ、先ほど136円割れしました。

18:30に指標があったのかしら?

逆指がひっかかって+50sarahゲット★


朝の2連敗でへこんでおりましたがちょっと元気が出てきました♪♪♪


さあがんばろう!


ということで、ハイパフォーマンスなトレードのお話の続きはまた明日♪








一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★






★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



最近調子がいいデイトレ口座↓サイトもリニューアルされましたね↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXブロードネット■








■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!







■ODLジャパン■

みんな大好きMT4を採用する唯一の国内会社!石油や金もFX画面で取引できますよ!








コメント

  1. 働く蟻 | URL | -

    Re: マージンコールはスリッペするよ!

    こんばんは。
    最近sarahさんの商材を購入させて頂き、ブログで検証結果をアップしていきたいと思っています。

    もしよろしけば相互リンクして頂ければと思っております。


    働く蟻のFXブログ
    http://hatarakuari.blog97.fc2.com/

    オリジナルの平均足を使用して相場解析などもしておりますので、よろしければ遊びに来て下さい!

    以上、勝手な申し出ではございますが、よろしくお願いいたします。因みに、グローバルFX今現在プラス収支です(*^^*)

  2. A.W.T | URL | -

    Re: マージンコールはスリッペするよ!

    サラさんこんにちは。サラカレンダー、15名の抽選形式なのね。ダウンロード形式で全員に配布、とかが良かったなぁ。。。
    DL形式にしてもらえません??(^^;m www

    抽選ってことで応募のやる気を無くしたA.W.Tであった。。。www

  3. roro | URL | -

    Re: マージンコールはスリッペするよ!

    sarahさんsarahのFX資金管理カレンダーの今年のトレードを振り返って一言なんですが、トレードやり始めて2週間ぐらいしかたっていないのですが?どうしたらいいのでしょう?

  4. sarah | URL | -

    Re: マージンコールはスリッペするよ!

    働く蟻さんこんにちは。相互リンク了解しました!

    A.W.Tさんこんにちは。カレンダーですよ!?ダウンロードしても書き込めません~。。。がんばって応募してくださいな☆当たれば縁起物です!

    roroさんこんにちは。では来年の抱負なんかを書いてください!

  5. 働く蟻 | URL | -

    Re: マージンコールはスリッペするよ!

     相互リンクありがとうございます。
    ガツンと利益が上がるようがんばります!

     また現在イグジットに関して悩んでいるのですが、sarahさん流のお勧めルールがあれば、是非記事でもして頂ければと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/723-92de0e0b
この記事へのトラックバック
