スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バーナンキの気持ち☆

2008年12月17日 18:53

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■




昨日から腰痛発生で動けません。。。

毎年冬になるとsarahの腰痛が発生します。中学生の頃からなので、
慢性化しているのです。

湿布を貼っておとなしくしております~(泣)
こんなとき、もつべきものはルームメイトよね~。

寝ていてもりんごやらジュースが出てきます。
あと1週間は腰痛でいようかしら。

はい。トレードです。



人気ブログランキングの続きをみる



■フォーランドフォレックス■


低スワップ時代の中、スワップ派で生き延びたい人はここがおススメ!!!!!
オージー円、キウイ円が未だに200円以上スワップがつきます!!!







最大10000円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■




新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



昨日4時過ぎにFOMCがありましたね。
sarahはリアルタイムで観戦しておりました。

とうとう米金利と日本金利が逆転してしまいましたね!!!

ということは、ドル円ショートポジをとるとスワップがつくようになるのかしら???
キャリートレード=ドル円ロングという概念はもうなくなりますね。

ってことは、ニュージー円を買うより、ニュージードルを買ったほうがスワップが高いってこと?

なんだか混乱しますね。


sarahがトレードを始めた頃なんて、ユロドルは、ショートでスワップがついていたんですからね。

信じられません!!!


そういえば。
週初め、ranixさんはしきりにユロドル買いだ買いだ!ってsarahに言っておりました。

sarahは完全に無視。。。。

ふたを開けてみると、なんとまあ毎日200p以上取れていましたねえ。
言うこと聞いとけばよかった~。。。


ranixさんって、テクニカルの知識もすごいのですが、実は若い頃の本業は、
マーケットアナリストだったそうです。


例えばこんなのを大企業や政府向けにレポートを書いていたそうですよ↓↓
http://www.federalreserve.gov/pubs/ifdp/2002/729/ifdp729.pdf


。。。。
と見せられても。。。sarahが読むわけないし。。。
暇があったら読んでみましょうか。


なので、経済のこととか本当に詳しくて、いつもsarahに色々教えてくれます。

例えばこれ。

バーナンキさんが2002年に、デフレについて述べたことが書かれてあります。
http://www.federalreserve.gov/boarddocs/speeches/2002/20021121/default.htm

キーワードはデフレ対策のようですが。。。
デフレが起こったときにどう対処すべきか。なんてことが細かく書かれてあるのですね。
これを読むことによって、今現在米国が政策金利引き下げで何をしようとしているのかが
わかるのよ。。。ってことのようです。






みなさん。辞書を片手に読んでみてくださいな。


sarahは、ranixさんに。

”んで!?何が書いてあるわけ?”

なんて聞いたところ、

”hey! dont be lazy! just read it!”と怒られました↓↓↓

確かに今起こっている経済危機のバックグラウンドと政府のトップの人の考え方を知ることも
大事なのかもしれませんね。




なんて書いている間にドル円がついに安値を更新しましたね。88円割れもすぐですね。

ここからサラ下げもありそうです。

他のクロス円も下がってくるかな~。。。

136.8円割れするようだったらポン円ショートで攻めたいところですが。。。
ポンはイマイチですね。
今週はユーロのほうが面白そうです。。。







一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】
◆sarahのシストレVSデイトレさあどっち!?◆



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★






★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



最近調子がいいデイトレ口座↓サイトもリニューアルされましたね↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXブロードネット■








■くりっく証券■


ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!







■ODLジャパン■

みんな大好きMT4を採用する唯一の国内会社!石油や金もFX画面で取引できますよ!












スポンサーサイト

コメント

  1. 腰痛、大丈夫ですか?

    こんにちは。Sarahさん、お若いのに腰痛とは・・・・大丈夫ですか?私はヘルニアなので姿勢が悪いとつらくなります。
    アメリカからきた「エゴスキュー」って知ってますか? 簡単なエクササイズで腰痛や身体のいろいろな痛みが治るのですよ。
    興味があったら、ネットで見てみてください。(別に私は回し者などではありません。)
    先日、初めてSarahさんの動画を見ちゃいました。プロフィールに写ってる横顔の写真とはちょっとイメージが違いました。
    かっこいい~! 私もこういう女性になりたい!!

  2. まやの | URL | SA8hnxCQ

    Re: バーナンキの気持ち☆

    自分も季節的に(特に秋から冬の今時期は)体調が優れなくなります。
    テンションも↓↓なので、今年の冬は暗いニュースばかりで、余計に凹みますね(^^;

    政府の給付金、いつくれるんだろう・・・くれるなら早くくれ~って感じです。

    最近はリアルトレードをしなくなったせいか、客観的に市場を見ることができるようになりました。ポジポジ病もなくなりました。

    早くトレードできないかな~。

  3. sarah | URL | -

    Re: バーナンキの気持ち☆

    くうねるままさんこんにちは。おかげさまで。。。といいたいところですが、まだ治っていません↓↓エゴスキュー参考にします。ありがとうございました!

    まやのさんこんにちは。そうですね。みなさん来年は景気よくなるといいですね!がんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/725-d2a51c39
この記事へのトラックバック
