
--年--月--日 --:--


がんばっている大学生のお話

2009年01月03日 19:04


■トレイダーズ証券×sarahブログタイアップキャンペーン実施中■


実家に来て以来、毎日温泉に行ってます。

銭湯ではありません。7種類以上あるれっきとした温泉です。
しかも安い!温泉なのに、350-400円くらいで入れます。
ここは中国か!!!

てゆうか。sarah父は、車の中にお風呂セットを常備し、
仕事帰りに当たり前のように温泉に行くのです。

父にとっては唯一の社交場が温泉なのかもね~。

はい。トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる
ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■




新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


昨日はNY時間、ドル円は92円タッチしましたね!!!

91後半-92円台はまだ売りよ!ということで、ショートでゴチ☆の+40sarah!

ぎりぎりで若干取り戻しました。。。

来週は雇用統計がありますからね。

十分体力を蓄えたいものです。

さてさて

本日はある方からこんなメッセージをいただきましたのでご紹介↓↓


「sarahさんこんにちは。

~中省略~

昨年3月あたりにFXを始めて負けトレードを何度も経験してきていて、
もう投資をやめようかなと思っている、
昨年夏過ぎから、sarahさんのシステムトレードを始めました。

そのときに、ロスカットと資金管理の大切さを勉強することができました。
ですが、すぐに成績が上向きになるほど相場は甘いものではありませんでした。

そのために、チャートを200枚ほどプリントアウトして、
結果的に、どのような時に、だましのサインが多いのかなどを、
徹底的に分析をして、勝率も上がり少しずつ成績も上向いてきました。

そこで、さらなるトレードスキル向上のために、デイトレードを開始。

資金管理の方法・目標設定などをシステムトレードのときに勉強をしていたので、
応用をして、いざトレード!

少しハイレバにしていて、大きな痛手をくらったりもしたことにより、
今まで以上に相場に対して真摯に向き合う姿勢が身につき、
今では、無駄なポジションを持たないで、
根拠あるときだけエントリーをして、
いくらか安定的に収支が出るようになってきています。

トレンド分析の仕方・移動平均線を用いたグランビルの法則などを徹底的に勉強をしていて、
今までとは異なるトレードテクニックのため、少しとまどいましたが、
トレードのスキルを向上させて、
来年は大飛躍の年にしたいと思います。

勝ち組トレーダーであるsarahさんのパワーをいただけるよう、
リアルでお会いしたいので、sarahさんの交流会などあるといいな♪
なんて、思っています!!!

来年こそはsarahさんに少しでも追いつき、
追い越せるようがんばっていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。」

さあ誰でしょう?

って言ってもわかりませんよね。

大学生ゆうや君です。

一昨年のオフ会でお会いした方もいらっしゃるかもしれません。

ブログもいくつかやっているようです→大学生ゆうやのFX投資日記

彼は大学生なのですが、投資のサークルの部長をやったり、とにかく積極的!

sarahのシストレをはじめたときも、自分で数ヶ月間検証し、
その結果が正しいかどうかを毎日のようにメールでsarahに送ってくる熱心さでした。
株で失敗した経験があるということで、とても慎重にやっているな。という印象を
受けました。

オフ会のときも、3ヶ月間くらいデモトレードした結果をPCで
みんなにお披露目してましたね。そういえば。なつかし~。


そして、去年は、独自のシステムを開発し配信までしているそうです→

sakusaku-FX





関西かどこかまでわざわざ出向いて、何十万もするセミナーまで受けて、
デイトレのスキルも磨いているそうですよ。

頭が上がりません~!!!


いまどきの大学生はすごいですね~。

行く末が恐ろしい。。。

どんだけ稼いでいるのでしょう。

こないだ久々にお会いする機会があったのですが、会話がおっさん。。。。。。
い、いや、学生離れして大人びている子です。

立派な投資家です。


sarahも見習うべきことがとても多いです☆

ゆうや君は、いつもsarahにきっかけをもらったと言ってくれます。
こういう子がいると、sarahもうれしいですね♪


sarahも負けじとがんばらないと!!!









一日一回応援してくださる???→→人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!

グローバルFXのモニターの今月の成績明細です。
成績1
成績2
今月は¥633,722 のプラス収支です。42回のエントリーなので、
1日平均約2.1回のエントリーしかしていません。
調子よさそうですね。


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★






★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~





ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!

■くりっく証券■








コメント

  1. HIRO | URL | /N84VPCY

    昨日の支払い調書の関連なのですが

    少し、気になることがありまして、実は今年の1月1日から通貨取引税を検討すると新聞等に出ていました。
    http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2008123000338
    ここにもあります。これってFXと関係あると思われますか。それで支払い調書は税収を見積もるための資料作りのような気もします。例えば仮に取引金額の0.5パーセントかなると結構重たい気もしますが。

  2. まいこ | URL | -

    Re: がんばっている大学生のお話

    サラさん、あけましておめでとうございます。

    昨年は、3姉妹ともどもお世話になりました。

    今年も宜しくお願いします。


    あと、2009年がサラさんにとっていい年でありますように。

  3. A.W.T | URL | -

    Re: がんばっている大学生のお話

    あけおめ!
    ことヨロ!!(^^)

    今年もまた適当に遊びに来ますね。

  4. sarah | URL | -

    Re: がんばっている大学生のお話

    HIROさんこんにちは。あらま~いやな記事ですね~。。。やはり今年はFX以外にも目を向けるいい転機かもしれませんね!

    まいこさんあけましておめでとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。

    AWTさんあけおめです!どうぞ遊びにいらっしゃってください~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/746-6967d6d3
この記事へのトラックバック
