スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく大漁ゲット!

2009年01月07日 21:54


■トレイダーズ証券×sarahブログタイアップキャンペーン実施中■


ciao ciao!!!

こないだ韓国人、日本人(sarah)、フランス人、イタリア人が集まったとき、
こんな話をしてみた。

”世界で一番いい男が多い国はどこだと思う?”

ん~。いい男。

顔か?それとも付き合うのにいい男?

ということで、一番人気はタイ男でした。タイ人はとにかく優しい!
女性ホルモンが多いからでしょうか。(ゲイ率高いでしょ。)

中性チックというか、女心がわかる人が多いんですってよ。

ま~sarahの周りにはタイ友はいないので未開拓ですが。。。

はい。トレードです。FOMCきましたね!


人気ブログランキングの続きをみる★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



■マネックスFX■

ハイレバ+高スワップ!が売り☆友達紹介で10000円キャッシュバックキャンペーン中。







■ODLジャパン■

みんな大好きMT4を採用する数少ない国内会社!石油や金もFX画面で取引可!
今年一番伸びそうな注目業者ですよ!





新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



日曜日の作戦通り!な展開でしたでしょうか。

ドル円は94円台は売り!で間違いなかったようです。

sarahのポン円ロングは139円で決済+150sarah。
もったいなかったですね。あと150は取れました。

ポンドルはまだ持ってます。+1.47後半からで今ちょうど+200sarahです。

ようやくキタ~!!!って感じです。

でも、去年後半からずっとロングサインはびびりながらだったので、イマイチ積極的になれませぬ↓


先ほど再び140円台に乗せてきたポン円ですが。

明日発表のBOEを待たずして高値を更新してくるのでしょうか?
sarahは厳しい気がしますけどね。いってもせいぜい141円までかなと思ってます。


もし141円超えした場合、次は147円まであっという間ですが~。。。。



ええと。

本日はちょっと遅くなってしまいましたので、ここまでよ。

see u tomorrow!!!












応援lクリックしてね!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング






♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!

グローバルFXのモニターの今月の成績明細です。
成績1
成績2
今月は¥633,722 のプラス収支です。42回のエントリーなので、
1日平均約2.1回のエントリーしかしていません。
調子よさそうですね。


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?





★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~





ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!

■くりっく証券■







■ひまわり証券×sarahブログタイアップ企画■


sarahブログから口座開設すると、ノベルティ&最大30000円その他豪華プレゼントがもらえます!






老舗のエース交易で最大1500万円のキャッシュバックキャンペーン中!


■エースで狙え!FX■

スポンサーサイト

コメント

  1. hamu | URL | 6facQlv.

    Re: ようやく大漁ゲット!

    私は正月から体重大漁ゲット!! 3000pips UP!! ないきおいです。

  2. まやの | URL | SA8hnxCQ

    Re: ようやく大漁ゲット!

    ポン円140.50付近まで上げてきましたね~。
    141円超えたらサポートらしいサポートもないようですね。
    BOEの利下げも織り込んじゃってるようですし。

    最近のポンドはどうも理解不能です・・・。

    今日は、昨日の仇を取りましたので、トントンくらいまで戻しました。
    グローバルFXだけだと、回復が遅くてキツいので要所でスイングを仕込んでいます。
    なかなかうまく利食いができません・・・

  3. むっく | URL | -

    相互リンクのお願い

    こんにちは、はじめまして。
    いつも隠れて見させていただいております。
    是非、相互リンクを致したくお願い申し上げます。
    尚、こちらはリンク設置済みですので、ご確認ください。

    50万円からの増やし方
    http://pub.ne.jp/kirby/

  4. sarah | URL | -

    Re: Re: ようやく大漁ゲット!

    > ポン円140.50付近まで上げてきましたね~。
    > 141円超えたらサポートらしいサポートもないようですね。
    > BOEの利下げも織り込んじゃってるようですし。
    >
    > 最近のポンドはどうも理解不能です・・・。
    >
    > 今日は、昨日の仇を取りましたので、トントンくらいまで戻しました。
    > グローバルFXだけだと、回復が遅くてキツいので要所でスイングを仕込んでいます。
    > なかなかうまく利食いができません・・・

    まやのさんこんにちは。ポンはそうですね。ここ最近は去年のリベンジ!ってとこでしょうか。面白い動きをようやくしだしてきましたね。グローバルFXは今週はNY時間の後半に結構取れてますよ。

  5. sarah | URL | -

    Re: 相互リンクのお願い

    > こんにちは、はじめまして。
    > いつも隠れて見させていただいております。
    > 是非、相互リンクを致したくお願い申し上げます。
    > 尚、こちらはリンク設置済みですので、ご確認ください。
    >
    > 50万円からの増やし方
    > http://pub.ne.jp/kirby/

    むっくさんこんにちは。相互リンク了解です。よろしくお願いします。

  6. sarah | URL | -

    Re: ようやく大漁ゲット!

    hamu さんこんにちは。いいですね!sarahももうちょっといけそうなんですが。。。ちょっと消化不良気味です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/751-516d35b5
この記事へのトラックバック
