スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Daras Boxって知ってる?

2009年01月09日 16:00


■トレイダーズ証券×sarahブログタイアップキャンペーン実施中■



ねえねえ。私心理カウンセラーになりたいんだけどう思う?
資質あるかな?

と友人に聞かれました。

心理カウンセラーね~。よくアーリーとかの海外ドラマや映画には出てくるけど、
果たして日本ではそんな職業はメジャーなんでしょうか?

sarahは知り合いがうつ病っぽかったので、ネットで調べたところ、
薬を服用する精神科の病院とか、市役所の相談窓口しか見当たらなかったけどね。

でも心のケアって病気の自覚がなかったり、自分で解決しようとする人が多いようで、
カウンセラーに頼ろうとする発想すらなかったりしますからね。

そもそも、そんなカウンセラーってボランティア?職業として成り立つの?
sarahに聞いたのが間違いでしたね~。

はい。トレードです。英金利初の!!!


人気ブログランキングの続きをみる★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



■マネックスFX■

ハイレバ+高スワップ!が売り☆友達紹介で10000円キャッシュバックキャンペーン中。







■ODLジャパン■

みんな大好きMT4を採用する数少ない国内会社!石油や金もFX画面で取引可!
今年一番伸びそうな注目業者ですよ!





新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



人って、自分の予想が当たると、


”ほらね!!!言ったとおりでしょ!?!?”

と大口を叩きたくなるものです。昨日のBOE後の展開は、sarahがメルマガに書いたとおりのどんぴしゃな展開でした♪♪♪

ふふふ~。あんなふざけためるまがでもたまには役に立つもんです。

逆指エントリーで+150sarah~★

ただし、sarahサインはかなり上がりきったところからのエントリーサインだったので、ポンドル、ポン円共に
ストップで-200sarahでした↓↓


英金利は1694年のBOE設立以降最低水準の1.5%ですってよ。ポン高スワップはもはや幻。。。

これでポンのボラティリティにも変化が現れるのでしょうか。そうなってくると、sarahのトレードも180度変えなければならなくなるかもしれません。

ポン卒業?

去年からユロ円もいいなと思っていたんですよね。スプが狭い上に、ポンと同じくらいボラが高くなってきてるし。

今年はユロ円にシフトかな~どうなんだろう~。




さて。昨日のリクエストにお答えして、sarahが発見したおもしろインディケータをもう一個ご紹介しましょう。



Darvas Boxっていうんですけど知ってます?

ranixさんに教えてもらったインディケータなんですけど。





googleで検索してみましたが、日本語のサイトは一つも引っかからなかったので日本ではメジャーじゃないようです。



サポート&レジスタンスの一種で、サポレジより若干反応が早いようです。

sarahデイトレ&スキャルの一つ、レンジブレイク作戦のアレンジやグローバルFXにも
使えますよね。

サポレジとのダブルブレイクで最強ブレイク!みたいな。



これも一つのアイデアですね。

もしくは、トレンドフォロー型のsarahデイトレ作戦1のストップ、リミットを決めるときの
目安にもなりますね。


どうでしょうか?こうやっていろいろ研究していくとチャートとお友達になれますよ♪♪♪






応援lクリックしてね!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!

グローバルFXのモニターの今月の成績明細です。
成績1
成績2
今月は¥633,722 のプラス収支です。42回のエントリーなので、
1日平均約2.1回のエントリーしかしていません。
調子よさそうですね。


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★

FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?

スポンサーサイト

コメント

  1. しまだ | URL | -

    Re: Daras Boxって知ってる?

    サラさん、こんばんは。
    昨日のVolumeについてなんですが
    5分ごとに新しいVolumeの線ができますよね?
    新しく線ができるときは必ず低い数値からスタートするので
    参考にする数値はできたての線ではなくてひとつ前の線を参考にするといいんでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/754-a47c1ee8
この記事へのトラックバック
