スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとFXトレーディングシステムズとコラボ!!!

2009年01月10日 16:49

はろ~☆☆☆

お元気?sarahは昨日初のCFDリアルデビューしました♪

ちょっとテンぱりながらでしたが1トレードで+12万円のプラス☆
CMC口座でゴールド米ドルをロングしました。
動きが半端じゃないね~!面白すぎ。


CMC Markets Japan のFXマージン
■CMC■



デモ嫌いなのでシステムの使い方もままならず、パニクって
0時過ぎに約定の仕方を聞きにいろんな人にSOSの電話を
かけまくってしまいました↓↓↓


はい。トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる
★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★
新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


sarahの言ったとおりだったのかそうでなかったのか。
雇用統計結果は、予想とほぼ同じの-52.4万人。
サプライズも何もなかったということで、ドル買いが優勢でしたね

ただ、米株式市場がマイナスだったことから対円に対しては軟調でした。



はい。今日はsarahのFX資金管理カレンダープレゼント第5弾企画の告知です。


すいません~ちょっと調子に乗りすぎですね~。でもいいの。
本当は読者さんみんなにプレゼントしたいくらいなんですから!!!


今回のコラボ相手はここです↓



FXトレーディングシステムズ
■FXトレーディングシステムズ&sarahのコラボ企画■





FXトレーディングシステムズです。

これぞまさか!!!!のサプライズでしょ?
sarahもホンとまさか。。。です。。。

FXTSは、ご存知スプレッド0.5pips~の先駆け業者。sarahもスプにつられて
真っ先に開設しましたよ。


とにかくシステムが軽くてダウンすることも少ないし、快適なんです。


sarahはチャートは別会社をみて、その脇半分を使い、にこんな感じで表示させて使ってます↓↓↓








注文したいときだけ画面に立ち上げたりね。
ポジション集計っていう、ポジションをペア毎にまとめて決済できる機能を見つけてから
使用頻度がUPしました。



しかも、sarahマニュアル愛用者にはうれしいコマ足も見ることができます。


法人口座も一番乗りで開設させてもらいました。


1000通貨からの取引も手数料ゼロでできるので、
サブ口座にもメイン口座にもいいですね!



最初はスリッペ多いし、スプレッド広がるしどうかな~なんて様子見しながら使っていたんですけど、結局それはどこの会社でも同じレベルだったので許容範囲です。
これからよくなることを期待しましょ。


FX業者の中でもかなり元気な会社のようですよ!




FXトレーディングシステムズ
■FXトレーディングシステムズ&sarahのコラボ企画■



しかも今回は、口座申し込み→完了した方全員にプレゼントします!!!
じゃんじゃん申し込んでくださいね~!!!



sarahのお祭りイベントを盛り上げてくれるかな~!!!



FXTSさんはなかなかコラボ企画をやらない会社のようなので、sarahも
とても光栄です♪♪♪
キャッシュバックなどのキャンペーンもやらない会社なのでこの機会がチャンスですね!





というわけで、今日はこれから恵比寿までお食事に行ってきます~!
ciao ciao~!








応援lクリックしてね!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!

グローバルFXのモニターの今月の成績明細です。
成績1
成績2
今月は¥633,722 のプラス収支です。42回のエントリーなので、
1日平均約2.1回のエントリーしかしていません。
調子よさそうですね。


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?







スポンサーサイト

コメント

  1. まやの | URL | SA8hnxCQ

    Re: なんとFXトレーディングシステムズとコラボ!!!

    ちょうど、FXTSで口座開設しようと思ってたところなんですよね~。
    スプレッドが魅力的だったので。
    Sarahカレンダーもらえるなら、早速申し込みしよう!
    (メルマガ当選もしたんだですけどね・・・トレード手法別に分けて使おうと思っています)

    ところで、11日のブログの口座開設拒否ですが、実はCFDでCMCに申し込みしてたんですけど、拒否されてしまいました。
    理由は明かせないとのことなんですが、たぶん金融資産力なんでしょうね。
    デリバティブでもまだまだCFDはこれからなんでしょうか。
    FXとくらべると資金もたくさん要るようですしね。
    しばらくはFXに専念することにします・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/757-fb1bd306
この記事へのトラックバック
