スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒジョーに残念なお知らせです

2009年01月11日 07:07

FXトレーディングシステムズ
■FXトレーディングシステムズ&sarahのコラボ企画■

【関連記事】

これ買いました↓

http://item.rakuten.co.jp/smile-hg/549897/

通称ラップトップテーブル!!!

うちのルームメイト達は”ホントにばかsarah!"的な視線を浴びせ、

”This is for the lazy worker!”と呆れ顔。

でもこれかな~り使えます!ソファの上でPCいじるときなんか最高よ!!!

はい。トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる
★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★
新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




今日は残念なお知らせです。

普段はほとんど文句なんて言わない(嘘)ですが、さすがにムカついたので書いちゃいます。


個人口座から法人口座へのお引越しがだいぶ済んだのですが、
たった1社だけ開設を拒否されました。

FXA証券です。


法人口座って印紙代4000円かかるんですよ。ま、それはどうでもいいとして。

3年もフルに使い続けてきた数少ない業者だったのに~そんな仕打ちはないべ!!!
とかなり怒り気味です。
ホントにいくらトレードして貢献したと思ってんの!?!?

と。ムカついたので、某トレーダー友に愚痴ったところ、”俺なんか、普通にリーマンなのに、
開設できなかったよ。だからCMSにしたんだけど”

だって。普通にリーマンなのに口座開設させてくれない業者なんて、どんだけ上から目線なんでしょか。


確かにここは、昔から、開設までに1ヶ月デモやれとか、スキャル禁止よ。とか、無職はダメとか、
いちいちうるさい会社でした。

でも、それだけ顧客のことを思ってのこと。
スプ条件も良心的だしなんてったってCTトレーダーが最高に使いやすかったので、
ずっと使い続けてきたのに。。。

以前、ポジションの約定トラブルがあって数十万損したときも、
本当は記事に書きたかったのをぐっとこらえたのにねえ。


sarahさんのイチオシは?と聞かれると、必ずFXAはいれてたのにねえ。


業者も人の子。
こんなこと書いたらsarahのトレードに影響するかも~なんて思って、いつもなら
こっそりおススメリンクから抹消するのですが、もうFXAではトレードしないので知らん~!

というわけで、今後はVTチャートはCMSオンリーでいかせていただきます。


FXA愛用者のみなさまが多くいらっしゃるので、
sarahも本当に本当に言いたくなかったのですが、Sarahの心の嘆きをどうかご理解くださいませ。



   


■CMSジャパン■








順位が下降トレンド中↓↓応援お願いします!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!

グローバルFXのモニターの今月の成績明細です。
成績1
成績2
今月は¥633,722 のプラス収支です。42回のエントリーなので、
1日平均約2.1回のエントリーしかしていません。
調子よさそうですね。


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?







スポンサーサイト

コメント

  1. 太陽 | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    トラブルのある会社はサラさんのように公表していくのがよいですね。

    客もそれで判断するし、会社も良い方向に改善していくかもしれません。

  2. roro | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    FXA証券、注文だしてから30秒間次の注文だせない。

  3. roro | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    sarahさんのドレード手法には名前が付けてますか?自分のトレード手法に名前を付けたのたのですが、名前聞いたら一発でバレてしまう手法なので、すり替えた名前にしたほうがいいのかなと思考中。

  4. sai | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    使いやすさサイコーですからね。
    ただ、VTでも止まる時あるのに、CTだともっとあるような・・・。

    ・・・FXってゼロサム?何ですね・・・

  5. roro | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    これは真剣な質問なんですが、自分もここ一ヶ月毎日50枚位チャートをプリントアウトしてコンビにで
    お菓子をか買ってどこかの公園の車の中で日が暮れるまで勉強はしていたのですが、なんというのかな、大ざっぱにチャートをパット見て上か下にいくか見えたらエントリーした方がいいのかなと思う、あまり片にはめてやらないほうがいいんじゃないかなと思う。BNF氏がチャート分析は極力避けたほうがいいと言っていたのが頭をよぎります。

  6. hirohiro | URL | vZORtMn2

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    僕も数あるFX業者の中で口座開設が

    スムーズにいかなかったのはFXAだけですよ。

    なんでも身元確認書が見難いとかで。他の業者でもいつも

    同じものを使っているのに。で腹立ったからA4いっぱい

    に免許証を拡大して送ったらさすがに開設できました(^^)

  7. mikeneko | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    印紙代4,000円って高っ!

    他の会社の情報なんかも教えていただけると助かります~

  8. まる | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    Sarahさんこんにちは☆
    3年ほど前ですが、私もそれまでずっと個人口座でFXA証券を使ってガバガバ儲けて(?)貢献してきたのに、法人として口座申請したところ断られました。3年前だから、まだスキャルは禁止!なんてうるさくなかった時代なのですが・・・。今まで個人・法人ともに口座開設を断られたのはこの時だけです。未だに断られた理由が分かりませ~ん!!

  9. sarah | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    太陽 さんこんにちは。結構びみょうな部分ですけどね。。。sarahのトレードにほんとうに支障がでますから。

    roroさん>FXA証券、注文だしてから30秒間次の注文だせない。
    これは、ロットが大きいからですね。

    >sarahさんのドレード手法には名前が付けてますか?自分のトレード手法に名前を付けたのたのですが、名前聞いたら一発でバレてしまう手法なので、すり替えた名前にしたほうがいいのかなと思考中。

    つけても面白いのでは?

    >これは真剣な質問なんですが、自分もここ一ヶ月毎日50枚位チャートをプリントアウトしてコンビにで
    お菓子をか買ってどこかの公園の車の中で日が暮れるまで勉強はしていたのですが、なんというのかな、大ざっぱにチャートをパット見て上か下にいくか見えたらエントリーした方がいいのかなと思う、あまり片にはめてやらないほうがいいんじゃないかなと思う。BNF氏がチャート分析は極力避けたほうがいいと言っていたのが頭をよぎります。

    株と為替は戦略が違うのでは?トレードスタイルによっても変わってきますし。

    saiさんこんにちは。
    そうですね。FXはゼロサム。これは間違いないと思います。

    hirohiro |さんこんにちは。開設できただけましですね。主婦の方は拒否されるっていうし。このご時勢にもかかわらず儲けてるってことでしょう。

    mikeneko さんこんにちは。そうそう!他社も同様4000円です。ただ唯一クリック証券だけはただでした。

    #

    まるさんこんにちは。ホンとですよね。なんか、両想いだった彼氏にいきなり理由もなく振られた気分です~。

  10. ロッソ | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    はじめまして。FXA証券で既に個人口座を開設している者が代表者である法人は法人口座を開設できないらしいです。法人口座開設申し込み書にもその旨記載されておますし、FXA証券にも確認しております。

  11. sarah | URL | -

    Re: ヒジョーに残念なお知らせです

    ロッソさんこんにちは。そうだったんですね。知りませんでした。。でも、それもよくわからない決まりごと全く意味がわかりません。他者でいわれたことないですし~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/759-ecf87f54
この記事へのトラックバック
