スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【祝】CFDステーションリリースしました!

2009年01月11日 21:33

FXトレーディングシステムズ
■FXトレーディングシステムズ&sarahのコラボ企画■

【関連記事】


はろ~。

本日二度目の更新です。

アウトレットでショッピングをしてきました。気分を入れ替えたところで。。。

超SUPER特大スペシャルな告知です。


実は、年末から淡々と作りこんでいたあるサイトがあるのです。





CFDステーション!







ランケンさん鷹鳩さんとsarahの3人で企画したCFDブログです!

トレイダーズ証券
のクリスマスパーティで仲良くなったのがきっかけなのですが、
sarahの直感で、


今年は絶対CFDだ!!!!


と感じました。sarahは、当たりそうなところに鼻が利くという噂。(ホンとかよ)


その成果か、早速12万の利益も上げられましたし~★★★


ランケンさんが本日の記事で書いてくださいましたが、
CFD市場では、今かなり仕込みどころ満載なネタが多くあります。

sarahも金属、オイル、通貨を中心に研究中ですが、
半端なく動くボラティリティを見る限り、デイトレでも十分いけそうなにおいが
プンプンしますね。
FXと同様小資金でも十分いけますし。

”プラチナと金価格の差を狙った投資戦略”

の記事は、”よし!!!CFDをやろう”とsarahを後押ししてくれたランケンさんの
戦略!彼のプレゼンにsarahは完全に虜になりました~。
これでランケンさんは年始にかなりおいしい思いをしたようです。
100万円っていってたな。たしか。
この相関は必見ですよ!


鷹さんは本職なので、個人トレードはできないようですが、プロならではの
情報力は、sarahのトレードにも必要不可欠です。


あと、元銀行ディーラーだったranixさんもCFD関連には相当お強いとのこと。
ヨーロッパのほうがCFD先進国ですし。

sarahのトレーダー友である、為替侍さんも去年からやり始めているってちらっと聞いたことがありますし、なかば兄さんも口座開設したとか。


こんな感じで、sarahの周りには強力なCFD師匠がたくさんおります。


こりゃあ。やるしかないでしょ!!!


もしかしたら、CFD口座でFXもやっちゃうかもしれません。
(そんなこともできるのよ!)
スプレッドは見たところ、あまり変わりませんでした。


というわけで。

ちょっとFXに慣れてきたみなさん!
是非ちょっとずつでいいので、sarahと一緒にCFDのお勉強をしてみませんか???
絶対絶対ハマりますから!!!!!
sarahと一緒に流行らせちゃいましょ!!!
時代の流れに乗り遅れないようにしないとね!先にやったもん勝ちです!


CFDステーション(略してCステ)は、CFDブログ最強の情報サイトを目指して
2009年羽ばたきます~♪♪♪♪
sarahのCFD口座も羽ばたきますように★



あ。もちろん、Cステのランキング応援もよろしくお願いしますね!





CFDステーション!






順位が下降トレンド中↓↓応援お願いします!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

  1. マーコ | URL | -

    Re: 【祝】CFDステーションリリースしました!

    こんにちは~
    CFD私もsarahさんと一緒に勉強していきます♪
    ヨロシクお願いします~^^

    応援ポチ^^

  2. リュウ子 | URL | -

    Re: 【祝】CFDステーションリリースしました!

    ごめんなさい!
    こちらでのHNはリュウ子でした・・・。

  3. ゴールデンキャット | URL | 5mLFFOuI

    Re: 【祝】CFDステーションリリースしました!

    sarahさんこんばんは。
    CFDステーションリリースおめでとうございます。

    早速、開設ほやほやのCMCでトレードして、24,000円の利確です。やぁ、これにはビックリしました。

    投資対象が幅広いので、難しいけど、FXよりやみつきになりそうです。

  4. A.W.T | URL | -

    Re: 【祝】CFDステーションリリースしました!

    Cステ拝見させて頂きました。
    かなーり勉強になりますね!
    今後も是非続けて下さい(^^)

    ま、相場はFXだろうが株だろうが商品、CFD、指数、債権、コール・・・どれも同じ手法が使えますから基本は同じなのかな。

  5. sarah | URL | -

    Re: 【祝】CFDステーションリリースしました!

    マーコさんこんにちは。CFDがんばりましょうね!

    ゴールデンキャットさんこんにちは。おめでとうございます!cfd面白いですよね!今日はどれを買おうかな~なんてね。

    #

    A.W.Tさんこんにちは。そうですね。でもコモディティなんかは、やっぱり多少世界情勢のようなバックグラウンドの知識も必要のようですが。お勉強します!

  6. はう | URL | -

    Re: 【祝】CFDステーションリリースしました!

    今さらTOCOMですか?
    金と白金のストラドルなんて機能してないですよ。

  7. sarah | URL | -

    Re: 【祝】CFDステーションリリースしました!

    はう さんこんにちは。いまさらでも何でも儲けられれば良いのでは?ランケンさんのポジションは火を噴いています。。。と本人談。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/760-eda12985
この記事へのトラックバック
