
--年--月--日 --:--


底はどこ?

2009年01月13日 22:44

はろ~♪

イケアまで棚を買いに行ってきました★

やっぱりウチに男がいるっていいね~!
イケアに行っても安心して大きな物が買えます!

ゲイでも体は男!だからね!

はい。トレードです。大量700pオーバーのプラス~!



人気ブログランキングの続きをみる
★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★
sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




もちろん昨日仕込んだポン円ショートまだ持ってます!
135円後半からなので、540pipsオーバー!!!


昨晩はさらにポンドルSも1.48半ばで仕込み、こちらも200pオーバーです!
合計700ほど。

134円割れれば絶対行くって感じでしたからね。
今回はかなり自信アリでした★★★



さあ問題はここから!!!


昨年つけた安値を更新するかどうか!

ですが。


難しいところですね~。


ボリンジャーマンのFXさんからこんなカキコをいただきました。

>下値がまったくわかりません。
サラさんは底の予想とかされるんですか?

それともチャートでトレードで予想は参考程度に見たいな感じですか?



そうですね。とりあえず、

ポン円129.9
ドル円87.2
ユーロ円113.6

この安値ラインを気にしたいところです。

真っ先に割れそうなのはポン円でしょうか。

ポン円はユーロの対円水準も割り込むかもしれませんね。


いかがでしょ?



ranixさんはユーロ円は100円台まで行くんじゃない?と言ってました。
今必死に円を稼ぎたい模様です~。


以前、ポンドがユーロに吸収されるのでは?というカキコをいただきましたが、
可能性は十分ありますよね。

ただし、ranixさん曰く、今それをやってしまうと、英経済の弱さを露呈することに
なるので、タイミング的には今じゃないだろう。とのこと。

まあ、確かに、イギリスは沈没寸前ですよ~!
WE NEED YOUR HELP!!!!

なんて白旗をあげるなんてこと、早々しずらいでしょうに。


じゃあもしポン円ポジ持ってたらどうなるの?

て気になるところですが、レートが、例えば1ポンド=100円という感じの
固定相場となり、円を買い戻すことはできるけど、かなり損することは覚悟したほうが
いいんじゃない?ですって。なるほどね。


かつてのフランがユーロに変わったときと同じ現象が起こるのね。


お勉強になりました!










順位が下降トレンド中↓↓応援お願いします!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!

グローバルFXのモニターの今月の成績明細です。
成績1
成績2
今月は¥633,722 のプラス収支です。42回のエントリーなので、
1日平均約2.1回のエントリーしかしていません。
調子よさそうですね。


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?






■ひまわり証券×sarahブログタイアップ企画■


sarahブログから口座開設すると、ノベルティ&最大30000円その他豪華プレゼントがもらえます!







ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!

■くりっく証券■


コメント

  1. kiyohisa | URL | yjwl.vYI

    Re: 底はどこ?

    こんにちは

    FX初心者 SOSレスキュー隊
    http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/

    を運営するキヨヒサと申します。出来て間もないサイトですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。

    FX初心者 SOSレスキュー隊 リンク集
    http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/menu/1101.html

    相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。後日、確認のため訪問させて頂きます(一般のサイトですのでコメント機能がないのです。汗 )

    是非とも宜しくお願い致します。

  2. sarah | URL | -

    Re: Re: 底はどこ?

    > こんにちは
    >
    > FX初心者 SOSレスキュー隊
    > http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/
    >
    > を運営するキヨヒサと申します。出来て間もないサイトですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。
    >
    > FX初心者 SOSレスキュー隊 リンク集
    > http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/menu/1101.html
    >
    > 相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。後日、確認のため訪問させて頂きます(一般のサイトですのでコメント機能がないのです。汗 )
    >
    > 是非とも宜しくお願い致します。

    こんにちは。相互リンク了解です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/766-19e577f0
この記事へのトラックバック
