スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トレイダーズ証券の面白企画

2009年01月16日 00:18

FXトレーディングシステムズ
■FXトレーディングシステムズ&sarahのコラボ企画■

【関連記事】


なんか最近やたら深夜のCMでFXやってますよね。

サイバーエージェントのマサトも出てたし。

これで社会的認知度も一層高まってきそうですね!

政府も税金上げてFX市場をつぶすことばっかり考えないで、マーケットを育てること考えていただきたいところですが。。。


はい。トレードです。


人気ブログランキングの続きをみる
★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★
sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




昨日大きいショートポジを仕切った後、再度持ち直したショートポジ。
こちらはさっきNY時間の急な上昇でポン円ショートストップにかかってしまいました~。
-100sarah。。。

なんだったんでしょうね。

急上昇から急落へ。ん~。今日の動きは意味不明です。。。



さてさて。
先日ガチンコブログにも書きましたが、トレイダーズ証券でまた面白い企画を行うそうです。

いつもお美しいちびっ子仲間のトレイダーズ証券の及川さんより直々にお誘いをいただきましたので、ご紹介します。




「1月31日(土)に新春セミナーを弊社で行います。



4名の専門家の方々によるパネルディスカッション形式のセミナーです。



先日のクリスマスパーティーにもいらっしゃっていた
森好治郎さん、山中康司さん、雨夜恒一郎さん、池辺雪子さん
の4人が、激論を交わします!
(そこまで激論になるかわかりませんが)



今、何の通貨に注目しているかそれぞれに話していただくほか、
参加者の皆さんから質問の多かった事項について
4名のパネリストに討論してもらう形式です。





初めての試みでどうなるか正直わからないのですが
個人的にはとても面白い企画だと思っています。





当日は私が進行役を務めることになりました。
初めて人前に出るので、本当にドキドキです。
個性的な4人をまとめられるのか……不安ですが
楽しみたいと思います。





もしご都合がつけば、いらっしゃってください。



詳細はこちらになります。
http://www.traderssec.com/seminar/seminar_detail.php?detid=194





よろしくお願い致します!」





超楽しそう~♪♪♪♪

及川さんが進行役ですってよ!



sarahは4人の方みなさんとお話したことがあります。
特にsarahは森さんの熱烈な信者ですからね!




スケジュールが合えば是非是非参加したいと思います!


ちなみにプロのアナリストさん達の長期的な相場観を年始に聞くと本当に参考になりますよ!
特にsarahのような日々の値動きを追いかけるようなデイトレーダーは、



木を見て森を見ず!





になってしまいがちですからね。







是非是非おススメです★★★



【sarahのFX資金管理カレンダー全員プレゼント】



■トレイダーズ証券■







順位が下降トレンド中↓↓応援お願いします!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!

グローバルFXのモニターの今月の成績明細です。
成績1
成績2
今月は¥633,722 のプラス収支です。42回のエントリーなので、
1日平均約2.1回のエントリーしかしていません。
調子よさそうですね。


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?

スポンサーサイト

コメント

  1. あるーがー | URL | -

    Re: トレイダーズ証券の面白企画

    おはようございます!!
    最近FXのCMよく見ますよね!。
    外為オンラインのCMに出ている西山茉希さん前はファンでした。
    西山茉希さん綺麗ですよね。
    過去形なのは、今はなんか芸能界ずれしてしまった印象を受けて以前ほど輝いてないような・・・綺麗ですけどね。
    以前、テレビなどにあまりでてなくて海老原さんや押切さんの影でCanCamぐらいでしか見れなかったときは、不器用ながらも一生懸命にがんばってるような印象を受けて、今より輝いてたようなきがしましたよ・・・ってこのサイトに書き込むようなないようではなかったかな、すいません(笑)

  2. sarah | URL | -

    Re: Re: トレイダーズ証券の面白企画

    > おはようございます!!
    > 最近FXのCMよく見ますよね!。
    > 外為オンラインのCMに出ている西山茉希さん前はファンでした。
    > 西山茉希さん綺麗ですよね。
    > 過去形なのは、今はなんか芸能界ずれしてしまった印象を受けて以前ほど輝いてないような・・・綺麗ですけどね。
    > 以前、テレビなどにあまりでてなくて海老原さんや押切さんの影でCanCamぐらいでしか見れなかったときは、不器用ながらも一生懸命にがんばってるような印象を受けて、今より輝いてたようなきがしましたよ・・・ってこのサイトに書き込むようなないようではなかったかな、すいません(笑)


    こんにちは。なるほどそうなんですね。sarahはマサトのオーラがすっかりなくなっておっさん化してきたことを心配しています。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/771-9ed60546
この記事へのトラックバック
