
--年--月--日 --:--


CMSとの限定コラボ企画開始!!!

2009年01月18日 22:43

こんにちは。sarah復活!

金曜日は、お昼から夜までぶっ通しでsarahロボットの開発会議とを
行っておりました。

sarah以外に4人の方が参加しています。
パフォーマンスをあげるために色々試行錯誤しているのですが、
思った以上に大変です。


今回は、ボラティリティの変動の大きさによってポジションサイズを変えながら、
変動リスクを減らそう。

なんていうことを色々やってます。



アナログだと簡単にできるんですけどね。これをプログラミングしようとすると、
色々難しい部分があるようです。
プログラミングはsarahの専門外なので、専門家に任せるとして。

sarahが自分のシストレを始めた当初携わってくださった方々とは全く違うメンバーなので、
結構面白いものができるんじゃないかな~と期待しているのですが。。


今日は他に色々書きたいことがあるので、早速本題に入りましょう!!!


人気ブログランキングの続きをみる
★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★
sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

sarah御用達のVTトレーダーが使えるCMSジャパンとの限定タイアップ企画が始まります!


おそらくCMSとブロガーのタイアップ企画はsarahが初めてではないかと思います。
(違っていたらすいません。)


プレゼント企画詳細はこちら


タイアップ内容:”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント!


【レポート内容】
はじめに
第1章 トレードの怖さ
第2章 なぜロスカットができないの?
第3章ロスカットができるようになるにはどうしたらいいの?

1.エントリーした段階でストップを入れること
2.ロスカットを入れたら絶対プライスを変更しないこと
3.ルールを決めたら絶対守ること
4.ロスカットのマイルールを明確にすること
5.ロスカット後、計画を立ててロスを取り戻すこと
6.ロスカット後、ドテン売買ができるようになること
7.自分の許容範囲を知ること
8.塩漬けポジションはいつ切っても一緒

第4章 大損した後の資金回復法
最後に









このタイトル、どこかで見覚えがありませんか?
そうです。去年の4月から2ヶ月間キャンペーンを行ったSOSレポートの今年バージョンです。
キャンペーン終了後、何とか手に入れたい!と多数お問い合わせいただいた人気レポートです。




トレードを行ううえで、もっとも重要とされるテクニックの一つ“リスク管理“

相場に参加する際、安全に楽しくトレードをするには、様々なリスクを知っておく必要がありますね。



でも、

●円高リスク?破産リスク?ホントにそんなこと起こり得るの?

●具体的にどうすればいいの?

●そもそもどんなリスクがあるの?

●自分にできるかどうか不安




トレードをする前に知っておかないと自分の大切なお金を危険にさらすことになりかねません。

レバレッジはなるべく低めに!ロスカットは必ずしましょう!なんて、どの本を読んでも書いてある言葉。

でも、じゃあ何をどうすればいいの?そこまで書いてある本ってなかなか見つかりませんね。。。

実際、何も知識がないままトレードを始め、サブプライムショック、去年の経済危機、
昨今の円高相場で大損をしてしまった方々からたくさんのお悩みメールをいただきました。

今回プレゼントするSarahのレポートは、

”私もそういうときあるある~!!!””その気持ち、わっかる~!!!” なんていう声が聞こえてきそうな超リアルな実体験をもとにしたものです。

お金を払ってでも手に入れたい情報満載!


Sarahが数年間トレードで生計を立てながら培ってきた知識を凝縮!
トレード初心者から経験者まで、即実践に使えそうなトレードのコツをこっそり教えます。
書籍では絶対得られない貴重なお宝情報レポートですよ★





sarahがメインで使っている会社の一つであるCMSとのタイアップ企画です。
sarahの無料レポートのほか、5000円キャッシュバック&為替手帳もプレゼント中!!!

是非この機会に手に入れてくださいね。






プレゼント企画詳細はこちら











順位が下降トレンド中↓↓応援お願いします!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!

グローバルFXのモニターの今月の成績明細です。
成績1
成績2
今月は¥633,722 のプラス収支です。42回のエントリーなので、
1日平均約2.1回のエントリーしかしていません。
調子よさそうですね。


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓
sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ん? | URL | -

    Re: CMSとの限定コラボ企画開始!!!

    あれ?気になる記述が。。。

    sarahさんはシストレじゃないんですか?
    ですが、きになる記述が。。
    >アナログだと簡単にできるんですけどね。これをプログラミングしようとすると、
    >色々難しい部分があるようです。
    >プログラミングはsarahの専門外なので、専門家に任せるとして。

  3. sarah | URL | -

    Re: CMSとの限定コラボ企画開始!!!

    ん? さんこんにちは。sarahは技術屋ではないので、技術的な部分はエンジニアにお任せします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/773-50e2968a
この記事へのトラックバック

嬉しい悲鳴です♪

なかばです♪        お願い押して!!(o\'▽\')σ+  ↓↓↓大注目↓↓↓ function Button1613(){para=\"?pa=h430974&ad=m166k-q1613x\";site=\"http://track.affili...

