
--年--月--日 --:--


sarahのデイトレ口座★★★

2009年01月20日 12:05

   

■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!メイン口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!
【関連記事】


今日は早めの更新です!

月曜日朝のダブルストップでへこたれていましたが、
昨日の夜からポンドル1.45後半ショート、今朝ポン円130円半ばショート。
と結局ドテンになりました。
現在+400sarah★

半分はそれぞれ+120sarah、+100sarahほどで利食いずみなので、
あとはどれくらい伸びてくれるか楽しみです♪♪♪


今日はイベントが盛りだくさんですね!注目はやっぱりこれよ!!!



人気ブログランキングの続きをみる
★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★


sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



今日は欧州タイムが忙しくなりそうです!
       
                   予想       前回

(英)18:30消費者物価指数 -0.9%   -0.1%
(独)19:00ZEW景況感調査-43.1     -45.2


特にドイツのZEW景況感調査。これは毎月大きく動きます。

予想値は前回より若干プラスのようですが、先週から、スイスといい、イギリスといい
ヨーロッパの景気不安が浮き彫りになってきています。

極めて要注意です。


sarahの狙い目はユーロドル!朝一瞬1.3000割れしましたからね。
結果が悪ければ1.2900台もあっさり割れるかもね~。
しかも今日はオバマ大統領の話題で米国は元気よさそうだし!

NY時間も見逃せません!!!





ちょっと嗜好を変えまして。

sarahのデイトレ口座をちょこっとだけお披露目します。

500万円スタートで1月頭から始め、現在664万円まで増えました。
+30%ってとこかしら。
1トレードあたりのロットは5ロット。多くても2ポジまで。
なので、pipsでいうと、今月は+300pipsです。
もちろん含み損なし。含み益もないですが。。


去年末、なかば兄さんから聞いた骨骨魂に影響され、地味トレに励んでいます。
週10%ですからね。彼の目標は。
心臓にも優しいです。
この兄ちゃんのブログは絵文字ばっかりで気持ち悪いけど、(何回も言ってるのにやっぱり直んないし!)
彼も専業トレーダーですからね。たまには言いこと言うみたいですよ★


本当は、去年までと同様、通貨別、手法別、なんて口座を分けようと思ったのですが、デイトレは、とりあえず一つの口座で運用しています。
主にraniさんのグローバルFX手法sarahの手法です。

その他実験用口座も2つほどあるのですが、お小遣い程度なのでノーカウント。

+30%。なんて言っていますが、1月1週目、先週半ばまで、ほとんど資金はプラマイゼロを行ったりきたりで全然増えていませんでした。
減っても450万円までだったかしら?


先週末からようやくプチっと爆発してくれたって感じです。
ユロドルが弾けてくれました★★★



口座がレンジ相場のときは、本当にいらっとしますが、我慢我慢!
特にデイトレって1日の中で一番時間を費やすものなので、1日終わった後に、
結局プラマイゼロだとがっかりしますよね~。
それでもいつか来るトレンドをじっと待つのみ!です★
いいときもあれば悪いときもありますから!!!




最近のsarahの傾向として、あまり複数のポジションを同時に持たないようにしています。
1トレードは1ポジションで完結!みたいな。



デイトレ口座は毎月プラス!!!がベストなんですけど、ちょっと自信がないので、勝ったときだけ自慢します(笑)。


なんて冗談で、今年は3ヶ月に一回くらい自分のフィードバックにデイトレ口座のご報告をしようかな。




応援ポチお願い!!!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪








■エースで狙えFX■







■マネックスFX■


YES WE CANキャンペーン実施中!!!
【関連記事】




■ODL■

MT4が使える数少ない国内業者!FX口座でCFDトレードもできます!!!
使える業者です!!!

コメント

  1. hirohiro | URL | -

    Re: sarahのデイトレ口座★★★

    こんにちはsarahさん。
    僕もなかばさん好きですよ。
    やっぱり毎日読むブログとなると読みやすいのが一番!
    それと良い情報も書いてくれていること。
    そういう意味でsarahさんとなかばさんは大のオキニ
    ですね(^^)

  2. FX福富 | URL | -

    こんにちは

    この忍耐力を身につけるのが
    一番大変だったりするんですよね。
    バフェットも同じみたいですが。
    応援ぽち

  3. A.W.T | URL | -

    Re: sarahのデイトレ口座★★★

    う~ん、デイトレ、やっぱシビアですね。。。
    スイングの方がいいヮ(^^;

    応援ぽち☆

  4. なかば。 | URL | -

    Re: sarahのデイトレ口座★★★

    [壁]_・)チラッ
    いや~~、hirohiroさんはいい人だぁ♪

    てかsarahちゃん、いちおう褒めてくれてるの??

  5. sarah | URL | -

    Re: sarahのデイトレ口座★★★

    hirohiro さんこんにちは。兄さんはアツいハートの持ち主ですからね!これからも応援してあげましょう!

    FX福富 さんこんいちは。昨日の展開はまさに忍耐勝負でしたね!

    A.W.T |さんこんにちは。そうですね。資金があればスイングで十分ですね~。
    sarahは趣味ですが。。。

    兄さん。もちろんsarahはいつもほめてるよ!口は悪いけど。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/775-c33395b2
この記事へのトラックバック
