
--年--月--日 --:--


just わお~+1400sarah~☆

2009年01月21日 18:33

   

■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!メイン口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!
【関連記事】

もちろん取れてます~☆

ポン円&ポンドルショート!


+1400pispです☆


ポン円は底なし120円割れは間違いないですね!遅かれ早かれ。。。


まだ持ってるんですけど、今日の高値を越えない限り決済サインは出そうにありません~。


sarahのスイング口座も今月プラ転☆
今年はデイトレもスイングも500万円スタートではじめています。
スイング口座はレバ抑え目に10枚ずつ。2-4ポジずつでトレードしています。
ドローダウンも大きいので、のんびり増えていけばいいかな。って感じです。


というわけで。

ちょっとこれからお出かけしてきます!

今日はもっと書きたいことがあるので夜また更新しますね~!

人気ブログランキングの続きをみる
★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: just わお~+1400sarah~☆

    sarahさん18時30分の英指標発表昨日につついて今日も、動かなかったんですけど、なんでですかね?みんな知りたがっていると思う。

  2. | URL | -

    Re: just わお~+1400sarah~☆

    sarahさん 質問ですぅ!デイトレで5ロットとは10万通貨×5ってことですか?資金管理の参考にしたいので、教えてください!
    応援してます!

  3. sarah | URL | -

    Re: just わお~+1400sarah~☆

    roroさんこんにちは。さあなんででしょ?織り込み済みでサプライズではなかったからでしょうか。もしくはここ数日の関心がすべてオバマさんに向けられているので、結果が無視されているのでしょうか。sarahも知りたいところです~。。。たぶんドル買いの動きを見る限り、後者でしょうかね。

    ななしさんこんにちは。5ロットは10万×5ですので50万通貨です。レバ10倍ってとこですね。レポートに関しての質問はこちらでは答えられないので、直接メールくださいね!

  4. | URL | F02Sr2pY

    すごいことになってますねぇ。。。

    現在1/22 1:05。すごいことになってますねぇ。
    ポン円、あっという間に120円割れ!!
    sarahさんの口座はいったいどんなことになっているんでしょう!(^。^)

  5. sarah | URL | -

    Re: just わお~+1400sarah~☆

    こんにちは!ほんとうに120円われしちゃいましたね。sarahが記事に書くと最近占いのように当たります(なんて。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/776-97322b9c
この記事へのトラックバック
