
--年--月--日 --:--


くりっく365のレートって共通なんだねえ

2009年01月21日 22:55


■トレイダーズ証券×sarahブログタイアップキャンペーン実施中■



毎度~!本日2度目の更新です☆

オバマさんのスピーチ。かっこよかったですね~。ニュースで観ました。

あの眉間のしわが素敵!

3ヶ月後に注目ですね!3ヶ月たって目に見える結果が出ないときには、
sarahはユロドルを買いまくりたいのですが。。。

どうでしょ?


それにしても、あの聴衆の数を見る限り、アメリカって底力がすごそう~。
って感じですけどね。

let's see!!!



人気ブログランキングの続きをみる
★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★
sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



今月はじめに記事にした岡三証券のくりっく365の話。

手数料は安いけど、スプレッドは広がらないですか?

という質問がありました。


手数料は片道72円ですからね。
pipsでいうと、往復1.44pipsなので、余裕でデイトレ用として使えます!


口座開設しないとスプレッドの広がりはわからないのでちょっと待っててね!
とお伝えしていたんですが、


sarahは恥ずかしながら、大事なことを知りませんでした。

くりっく365って、取引所取引なので、提供レートはどの会社も共通なんですってよ!


まあ、考えれば当然ですね。

これがくりっく365の公式ホームページです。
http://www.click365.jp/




くりっく


レート、スプレッド幅はここで確認できますよ!
まあまあよさそうですね。


んで。本題です。

もう一社よさそうなくりっく365業者を発見!






小林洋行という会社のFXメジャーズというサービスです。

もしかしたらこっちのほうが有名なのかも!?!?
一部上場企業ですしね!


こちらも業界最高最低水準の片道75円です。

往復でも1.5pips!!!いいでしょ?

ただし、こちらはキャンペーンで2月27日までだそうです。

sarahブログから申し込みともれなく為替手帳がプレゼントされます!!!


くりっく365なら「FXメジャーズ」
■小林洋行くりっく365■






ちなみにドルフィンFXっていう店頭取引のFXサービスもありますね。

小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」


スプもまあまあでしょ。
スプ


何社も口座開設するの面倒。。。

なんて人は、1社で複数口座開設するのもアリかもしれませんね。

そうなった場合、間違いなくくりっく365の活躍度のほうが高くなるでしょうが。。。




ついでに今週日曜日セミナーもあるようです。
http://www.kbysfx.com/fxmajors/service/seminar.html


吉田恒さんって有名な方です。sarahも一回聞いてみたいと思いきや!大阪だわ。。。






さてさて。もう23時になろうとしているのに、今日は気持ち悪いくらいレートが動きません!!!!!
sarahの1400sarahも完全放置!!!
さあNY時間後半動くかな~・・・



応援ポチお願い!!!
★ぶろぐ村ランキング★
人気ブログランキング



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?








■エースで狙えFX■







■マネックスFX■


YES WE CANキャンペーン実施中!!!
【関連記事】

コメント

  1. | URL | -

    Re: くりっく365のレートって共通なんだねえ

    山田洋行って防衛省の調達兵器のスキャンダルの当事者ではないですか!
    あやしさ満点ではないですか!

  2. のりぞー | URL | -

    相互リンクのお願い

    はじめまして。

    FX&中国株的投資生活
    http://norizou2008.blog57.fc2.com/

    を運営する、のりぞーと申します。最近、私もCFDを始めました。このたび、貴ブログへのリンクを貼らせて頂きましたので、可能であれば、相互リンクをお願いできればと思い、コメントさせて頂きました。

    激しく相場が動いていますが、是非とも宜しくお願い致します!

  3. over the Moon | URL | -

    Re: くりっく365のレートって共通なんだねえ

    小林洋行では?なんてつっこみが他からもありませんか?

  4. sarah | URL | -

    Re: くりっく365のレートって共通なんだねえ

    ななしさんこんにちは。すいません。。。小林洋行のまちがいです。。。

    のりぞーさんこんにちは。相互リンク了解です。

    over the Moon |さんこんにちは。ホンとですね。。。修正しました!

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/778-c8089b15
この記事へのトラックバック
