
--年--月--日 --:--


ドルプットオプション行使期限のパワー!

2009年01月22日 22:20



■マネックスFX■


YES WE CANキャンペーン実施中!!!
【関連記事】


はろ~♪

最近ハマっているのがこれ↓


http://axn.co.jp/brothersandsisters/index.php

ブラザーズ&シスターズっていう海外ドラマ。

アリーmy loveのアリーも出てるんですよ!

5人兄弟の話なんですけど、あ~兄弟ってこんな感じ!って感じで面白いです。。
うちのNは6人兄弟なんですってよ。

はい。トレードです。3日目でようやく決済しました!

続きを見たい人は応援クリックしてからね!
☆人気ブログランキング☆
★ぶろぐ村ランキング★
sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



昨日記事に書いたことがまんまと当たっちゃいましたね。
ポン円は120円割れするんじゃない?

って書いたらホントにしちゃいました。。。

ただし、決済サインが出たのは今朝。
だいぶ戻されてからの決済だったので、トータルで+1300sarahほど♪
一時は+1600sarahにまでなっていたんですけどね。。。


昨日NY時間は、そういえばドルプットオプションの行使期限でしたね。

「NY時間午前にオプションに絡む大量のドル買いが出るのでは?との噂を肩透かしでこなした後、ドル円は急落。これにユーロ円の売りも加わりドル円は一時 87円台へ。ボルカー米経済再生諮問会議議長が「リセッション見通しには明確な終了時期見えない」「ドルの信頼性を侵食する幾つかのリスクが存在する」とコメントした事も後押しに。」
(ひまわり証券レポートより)


21日0時にいきなりドル、その他クロス円通貨が全面売りとなりました。

この日に行使期限を迎えるドルプットオプションは総額70億ドル以上あったといいます。


このドルオプションのおかげで、相場は衝撃的な動きを見せたわけですが。


じゃあ一体どんな仕組みで相場が動いたのか!

ちょっと難しい話になりますので、こういうのは鷹鳩さんにCステで記事を書いてもらいましょう!



今週はじめに書いてもらえばよかったですね。すっかり忘れてました。。。


さてさて、sarahのデイトレも昨日はよかったです。
逆張りで大きく取れて+150sarahほど♪


いい週末が迎えられるといいのですが。。。

さっき122円割れからポン円ショート中。
ちょうど1時間足でブレイクサインが出ましたしね!
今日は昨日の安値までいくかな~。
ちょっとびびりながらのエントリーです。


ではトレードに戻ります~!ciao ciao!!!









応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★
★ぶろぐ村ランキング★




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?








■エースで狙えFX■








■トレイダーズ証券×sarahブログタイアップキャンペーン実施中■




コメント

  1. una | URL | -

    Re: ドルプットオプション行使期限のパワー!

    毎週いろいろあるけど、絆が深い家族でいいよね。

    ちょっと違うけど、FOXのボストンリーガルもお勧め。
    火曜日22時~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/779-5eb7fefb
この記事へのトラックバック
