スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はんぞさん復活!

2009年01月23日 15:28



■マネックスFX■


オバマ大統領にちなんだ豪華プレゼントがもらえるよ☆
YES WE CANキャンペーン実施中!!!
【関連記事】



ciao~☆


みなさん覚えてる?

はんぞさんっていうおっさんブロガー。

sarahよりも前に(おそらく同じくらいの時期)にブログをはじめて、
エロ&FXのコラボですごく人気だった方です。
人気ブログランキングもいつもトップ5にいた方です。

sarahも一回だけ数人交えてお会いしたことがあります。

ブログのおねーちゃんネタとはウラハラに、いたって紳士な
やさしいおっさんでした(笑)


いきなりブログを閉じてしまっったのですが、
最近また復活したそうです。


「お嬢さん、FXはおよしなさい」



この方は、配信サービスとか、色々自分で試したり情報を探したりして
すごく研究熱心な方です。
sarahもおススメ配信などよく聞いたりします。


エロ半分、真面目なFX話半分でまた一斉風靡してくれることでしょう☆


ええと。昨日仕込んだショートポジは全滅しました(泣)
-300sarah。

大勝した後は、たいていこうなりますね。

1トレードスルールール!これが賢いと思います~。

賢いついでに、一つまたVTトレーダーの使えるインディケータをご紹介しましょうか。


夜また更新します~♪♪♪


またポン円122円割れでショートしこみました。
昨日の安値を更新したら売り増ししときたいけど、
また戻されるようだったらもうそろそろクライマックスなのかな~!


夜あうまでにポチっと応援してくれる?
☆人気ブログランキング☆
★ぶろぐ村ランキング★





外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!



ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■

スポンサーサイト

コメント

  1. なしもと | URL | -

    こんばんは

    こんばんは。
    時々拝見させていただいております。

    その他の皆様も同じ疑問を持つのではと思い質問させていただきます。
    「終値」って、何時で閉めてますか?
    私はいわゆるFXタイム(GMT+1)の00:00で一日の始まりと終わりにしています。日本時間だと朝8時です。
    サラさんは何時でしょうか?

    その他の人も何時にしているのか、ちょっと知りたいです。

  2. roro | URL | -

    Re: はんぞさん復活!

    sarahさん今日も、英,加の指標動かなかった。いつも、こうなんですかね?ヘッジファンドがレバレッジ掛ける能力なくなってるんじゃないかと心配してきました?昨日、今日とNY時間値動きないし。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. sarah | URL | -

    Re: はんぞさん復活!

    なしもと さんこんにちは。私の場合、あまり気にしたことはなかったのですが。業者のレートが切り替わる時間で判断してます。冬時間ですと7時でしょうか。

    roro さんこんにちは。英指標時は寝過ごしてみていませんでしたが、動いたのでは?それとも、市場の関心はそれ以外、例えば株価、オイル、企業決算等他にむいているのかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/780-5c5b50ff
この記事へのトラックバック
