
--年--月--日 --:--


マネックスFXって長期用にどうだろう?

2009年01月25日 17:13

ciao~★



2009年はCHANGEの年ですってよ!
とマネックスFXのキャンペーンが言っております。(1月31日終了)

最近我が家でも何かと”YES YOU CAN”とか”YES WE CAN”とか言うのが流行ってます。


2週間前にアップルパイ作るって言ったよね?(J)

材料買うの付き合ってくれないと作れないんだよ!ついてきて(N)

そんなの一人で行けるでしょ!(sarah)

無理無理!だって読めないもん!!(N)

YES YOU CAN! YES YOU CAN(J&sarah)


なんてね。それでも重い腰を上げないN.ホンとフランス人はあてにならんわ!!


はい。トレードです。




続きを読みたい人はポチっと押してくださる?
☆人気ブログランキング☆
★ぶろぐ村ランキング★
sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


マネックスFXのYES WE CANキャンペーンがまもなく終了します。
(1月31日まで)



口座開設者、もしくは口座を持っている人で10万通貨以上の取引をすると、
抽選で小浜市宿泊券、カニ&フグがもらえます。


口座開設と1回の取引でオバマせんべいももらえます。
写メとっときゃよかった。。。sarahもいただきました★
オバマさんの後ろ顔がプリントされてあるの!超cute!!


ママトレーダー奈那子さんしろふくろうさんがよく使っていると聞くし、
長期用口座を色々物色していてどこがマネックスも使えないかな~と
色々調べていたので、その結果をご報告します。

長期用ということで、3ヶ月に一回もしくはそれ以上持ちっぱなしになるので、
この場合スプレッド等のコストはどうでもいいですよね。
スワップもいまだと1日数十円でしょ。
ドル円なんて3-5円ですものね。

100枚(100万通貨)入れても1日300円。1ヶ月で9000円。
まあ、1年でようやく10万ちょいちょいかあ。。。
ん~100枚で10万円だと、たった10pipsで吹き飛ぶ額です。

この際どうでもいいですね。

それよりもやっぱり会社力でしょうか。


安全な会社かどうかを見分けるときのポイントは、

●信託保全
●分離保管
●自己資本規制比率

この3つですかね。

取りあえずこの3つがしっかりしていれば、倒産してもお金だけは戻ってきます。


マネックスFXの自己資本規制比率は310.2%。
信託保全、分離保管も行っています。

安全ラインはクリアしてますね。

ちなみにこのマネックスFXっていう会社は、以前トウキョウフォレックスという名前でした。

マネックスグループというグループ会社の一つなんだそうです↓↓↓

http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new2008/news8079.htm


ちょっとややこしいですけどね。同じグループ会社のマネックス証券の場合、
取引手数料もかかるということなので、FX専門会社のマネックスFXのほうが条件はよさそう。
ちなみにこのマネックス証券のほうは、2008年12月の時点で、口座数業界6位の大手組みです。





■マネックスFX■


オバマ大統領にちなんだ豪華プレゼントがもらえるよ☆
YES WE CANキャンペーン実施中!!!
【関連記事】




そんな感じです。

長期での仕込みどころ。何かないかな~と週末にチャートとにらめっこしています。
sarahの狙いはオージー、キウイ、ユロドル。なんですが。。。
どこで仕込むかは、めるまがもしくは今週の記事で書いとこか!!




まだかな~ま~だかな~。





こっちのキャンペーンも1月31日までです↓残り1週間!!


【sarahのFX資金管理カレンダープレゼントキャンペーン!!】



■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■


■sarahのデイトレ&スキャルテクニック■

■FXトレーディングシステムズ■

■トレイダーズ証券■



応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★
★ぶろぐ村ランキング★









■エースで狙えFX■

ハードル低めの1500万円キャッシュバックキャンペーン中!!!
【関連記事】





外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!



ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■


コメント

  1. 友哉 | URL | -

    Re: マネックスFXって長期用にどうだろう?

     突然のコメント失礼いたします。

     最近会社を新しいのを開設しようか悩み中でしたので、参考にさせていただきます!!

     やっぱり、安全なのが良いので。ぽち!!

  2. AYUMU | URL | -

    ★相互リンク希望です

    このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

    当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
    できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

    FXブログサイトを運営しています。

    私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


    よい返事を心よりお待ちしています。

    先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

    確認後連絡いただければ幸いです


    mail: fxayumu@yahoo.co.jp

    サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

  3. sarah | URL | -

    Re: Re: マネックスFXって長期用にどうだろう?

    >  突然のコメント失礼いたします。
    >
    >  最近会社を新しいのを開設しようか悩み中でしたので、参考にさせていただきます!!
    >
    >  やっぱり、安全なのが良いので。ぽち!!

    こんにちは。そうですね。マネックスは一部上場ってことですし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/783-5bc03f19
この記事へのトラックバック
