
--年--月--日 --:--


FX業者口座数ランキング!

2009年01月28日 19:59



■マネックスFX■


オバマ大統領にちなんだ豪華プレゼントがもらえるよ☆
YES WE CANキャンペーン実施中!!!
【関連記事】

はろ~♪

とんかつサンドを買ってきました。

イスラム教徒のNはもちろん食べられないので、代わりにローソンのバナナパンを買ってあげました。

すると、

”you didn't want to share your sandwich thats why...”と言われました。

いやあ。別にわざと豚にしたわけじゃないんですけどね~。

これもイスラム教徒の間でのジョークらしいです。

まあつまんないけど。

はい。トレードです。


続きを読みたい人はポチっと押してくださる?
☆人気ブログランキング☆
★ぶろぐ村ランキング★

昨日のNY時間、せっかく127円越えしたのに急落してしまいましたね。
sarahのポンドルロングだけ生き残り、ポン円は撃沈↓-100sarah。
sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ポンドルは200sarahくらいプラスになってます。

ポン円は再度126円ちょうどくらいからのエントリーで+130sarahくらい。
半分利食いしました。


ということで、両方まだ保有中。

グローバルFXは今日はダメです。2連敗でー60sarah。。。



さてさて。

今日は2008円12月末時点でのFX業者口座数ランキングを見つけたのでご紹介。


1位 外為どっとコム 345,322
2位 くりっく365(16社計) 120,713
3位 ひまわり証券 110,881
4位 セントラル短資OLT 95,979
5位 外為オンライン 92,271
6位 マネックス証券 84,939
7位 マネーパートナーズ 79,569
8位 サイバーAFX 63,811
9位 FXCMジャパン 63,592
10位 松井証券 55,335
11位 ヒロセ通商 55,017
12位 FXプライム 47,563
13位 オリックス証券 34,718
14位 MJ(エムジェイ) 34,423
15位 トレイダーズ証券 31,486
16位 FXTS 30,732
17位 ジョインベスト証券 24,747
18位 カブドットコム証券 24,351
19位 FXA証券 18,306
20位 マネースクウェア・J 12,402
21位 アトランティック・F・C 9,368
22位 三京証券 7,837
23位 サザインベストメント 5,823


先日ご紹介したマネックスFXのグループ会社マネックス証券が6位になってますね。

この中でsarahが持っている口座は、10社。業者数は100社以上あるわけですから、
まあいいとこ狙いですね~。
sarahとキャンペーンしていただいている、FXTSは16位、トレイダーズは15位、
ひまわり証券は3位。



でも、口座数と取引高って比例しないって知ってました?
要するに、口座だけ開いてトレードする会社は別にしている方も多いってことです。

あとは、長期保有型で売買を頻繁にしないユーザーが多い会社は、
口座数だけ多くて、実際に取引している人が少ないとか。




スペックが高い会社のほうが取引高ランキングの上位を占めます。

sarahも最近よく使っているクリック証券は、
取引高ランキングは上位に来るって言うし。
なので、sarahのようなデイトレーダーの人気FX業者ランキングとは若干ずれがありますね。

このランキングは、大手順ってとこですかね。


あと、この口座数の開示情報は公開している会社と公開していない会社があります。
公開している会社は親切ですね。


業者選びの参考にどうぞ!!




本日は3時かな?FOMCがあります。
今のところ円売りドル売りですね。

このトレンドが加速するのか。失速するのか。。。
参戦するなら木曜日マーケットオープン後でも間に合いますね。

高値を更新するようなら、押し目買いに徹底したいところです。。



応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★
★ぶろぐ村ランキング★






カレンダー全員プレゼント中↓↓↓残り5日!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓残り5日!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?





■エースで狙えFX■

ハードル低めの1500万円キャッシュバックキャンペーン中!!!
【関連記事】





外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!



ネクストインベストメント
■ネクストインベストメント■

世界的に有名な外資系GFTの系列会社。
業界ナンバー1のシステム機能、信託保全、コストパフォーマンス、
三拍子揃ったメイン用口座推奨会社です。
■関連記事■





コメント

  1. kazz | URL | j3BvY6GA

    Re: FX業者口座数ランキング!

    sarahさん、こんばんわ。
    グローバルFXですが今日のような日は騙しが多くつらいですね?
    私も夕方のユロドルで2回騙しに引っかかりましたが何となく嫌な雰囲気がしたのですぐに損切りして-20pipsで済みました。
    その後の上げで+40pipsで何とか取り返しましたよ。
    今日は上がったり下がったりでよく判らなかったので+20くらいになったところで8pipsのトレール注文を出して逃げ切りました。
    最近、欧州時間のはじめは騙しが多くないですか?
    一旦下げて売り、と見せかけてから上げるパターンが多いように思います。それが頭にあったのですぐに損切りできたのですが。

  2. FX勉強中 | URL | -

    Re: FX業者口座数ランキング!

    はじめまして。FX勉強中の者です。初めは取引に慣れるため、デイトレをしようかと思っています。
    取引業者をどこにしようか迷っているのですが、クチコミサイトを見るとクリック証券や外為オンラインなど、狭スプ業者はさんざんな事を言われています。だいたいは、必ず不利な方へスベって約定するとか、業者が裏で操作しているなどといったことですが、カリスマといわれる方々は
    このような事は誰も口にしていません。sarahさんもこの様なことを感じつつ、トレードをしているのですか?

  3. sarah | URL | -

    Re: FX業者口座数ランキング!

    kazz さんこんにちは。調子がよさそうですね!sarahは主にNY時間にトレードしているのですが、ヨーロッパは動かないような気もしますね。

    FX勉強中さんこんにちは。結論から言うと、そういったことは当然起こるものだと思って判断しています。長くなりそうなので明日書きますね!

  4. アビシニアン | URL | mQop/nM.

    Re: FX業者口座数ランキング!

    Kazzさんへ
    それってダマシなのでしょうか・・?
    ユーロ相場は1-2時間に数回上下しながら上昇/下降していくものだと思ってます。(単なるボラですね。)

    昨日などは私は基本的にロングで、下がりだしたらショート、2-30Pips落ちるとまた上がるのがパターンですので、またロングで、の繰り返しで上昇気流に乗っていく方法をとってますよ。
    ある意味わかりやすい"ボラ"だと思います・・・

    ・・が、ブローカが違えば、確かにダマシが発生している可能性はありますね。。(ちなみに私はFXAです)
    私はグローバルFXに関しては無知ですが、
    ブローカによってダマシ(狩りを含めた)の頻度が変わってくるようですので、あまりひどいようでしたら、ブローカの引越し考えるのもひとつかと思います。

    関連記事です⇒http://blogs.yahoo.co.jp/gaitameonlineuser/1946962.html

  5. Re: FX業者口座数ランキング!

    FX勉強中さんのコメント見てびっくりです。取引業者さんってそんなこともあるの???
    私もグローバル買ってもう2ヶ月くらい経つのに、まだ始められない・・・・。ぐずぐずしてたら、CMSジャパンのデモ口座が締め切られていた。いざ口座再開!と思って登録しようとしたら、今度は無料では出来なくなっていた!!ぐすん・・・。
    勉強、勉強、と思っていろんな人のブログとかFX講座など見てたらなんか余計分からなくなってきて・・。
    とにかくデモトレードやってみた方が、早道なのかな・・・・。
    昼間仕事、夜主婦なので、なかなか落ち着いてパソコンの前に座れない。
    明日のSarahさんのコメント楽しみに待っています。

  6. sarah | URL | -

    Re: FX業者口座数ランキング!

    くうねるまま さんこんにちは。CMSのデモはまだ無料申し込みできるようですが。。どういった事情なのでしょうか?お仕事しながらのトレードはなかなか難しいですよね。チャンスはいくらでもありますからあせらず少しずつはじめてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/786-01106cb4
この記事へのトラックバック
