
--年--月--日 --:--


月末リベンジ+520sarah也♪

2009年01月31日 14:44

ciao ciao!!!

これから結婚パーティーへ行ってまいります!!

学生時代最後の独身友ね。

だんなチェックが楽しみだわ☆☆☆

昨日はポン円上抜けしましたね!!

sarahも128円手前からサインが出ましたのでもちっぱなしロング。
ポンドルも1,42半ばからロングで合計+500以上取れてます☆☆☆

7時まで開いている業者では高値更新してますよ!130.70くらいです!!
月曜日が楽しみですね。

デイでも高値129.5をブレイクしたところで+50sarahゲットしました!

これで残りのポジションをしっかり利食いできればまあまあ今月もよかったかな~。

ちょっと時間がないので今日はこの辺で!

本日キャンペーン各種最終日です!!!


一日1回応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★
★ぶろぐ村ランキング★






カレンダー全員プレゼント中↓↓↓本日最終日!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


カレンダー全員プレゼント中↓↓↓本日最終日!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?


ご利益あるかも~!?sarah独占!コラボ企画!!


【sarahのFX資金管理カレンダー全員プレゼント/本日最終日!】

FXトレーディングシステムズ

■FXトレーディングシステムズ■


sarahの法人口座第一号!口座開設するだけでもらえます!


【sarahのFX資金管理カレンダー全員プレゼント/本日最終日】



■トレイダーズ証券■


セミナー&イベントによくsarahも出没します!1トレードするだけでもらえます!


【ノベルティ&最大30000円その他豪華プレゼントがもらえます!/本日最終日!!】


■ひまわり証券■


sarahの70%情報源がここ!業界最大手組!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/789-67f2ce32
    この記事へのトラックバック
