スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おススメじゃない配信サービス

2009年02月02日 00:11


■楽天FX■

初心者向け!5000円分のポイントをゲット!




3時間車を運転し続けるとさすがに疲れますね。。


カイロプラクティックに3回通ったのですが未だに腰が痛いし。

帰ってから昼寝をしていたらこんな時間になっちゃいました~。


ガソリンハイオク110円ですってよ!
値段の動きが激しいですね~。
数ヶ月前は80円くらいじゃなかったっけ??

はい。トレードのお話を。

☆人気ブログランキングの続きを見る☆
★ぶろぐ村ランキングの続きをみる★

■ODL■

FX画面で金&石油取引ができます!!!バレンタインプレゼント中!!



sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!



新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




ええと。今回は、sarahおススメのブログ&めるまがをご紹介しましょう。



ロンドンFX
人気ブログランキング50位)
ソロスさんの話。確かに話題になってましたね。
こういうコアな話題をしてくれるブログがsarahのツボにはまります。
国家より影響力の強いソロスさん!恐るべし!!
ソロスが売れば相場は下がるってか?



攻撃的FXで月100万円GET!
人気ブログランキング不明。。
sarahのブロガー歴同じくらいの老舗ブログです。
雪姉音ファンは多いはず!sarahは大量に購読しているめるまがの中で
雪姉音さんのめるまがが一番大好きで隅々までいつもみています。
FXとは関係ないお金にまつわるお話が多いのですが、今回のユダヤ人の裏話。
面白いので、みなさんもバックナンバーをちら見してみて!!!


CFDステーション人気ブログランキング100位
CFD界のドリカム(古!!)と話題になっているそうです。
sarahは自分のトレードを書いているだけなのでオモシロネタはないのですが、
鷹さんが週末に書く相場分析。これヤバイです。。
プロが書くんだもの当然。通貨の動きを追いかける際、金、オイル等の動きも
見たほうがいいのは当然ですが、どこで情報を得たらいいのか。。
って感じですよね。鷹さん予想が一番手っ取り早くて的確です!!
FXトレーダー必見です!!



FXに関しては、ほぼテクニカル派だったのですが、CFDをやり始めてから、
ファンダメンタルのことを調べるのが面白くてたまりません!
ちょっと難しい知識、経済のバックグラウンドが必要なのかなと敬遠しがちだったんですけどね。
やっぱりこういうのも知っている人に聞くのが手っ取り早いです~!




話は変わって。

AIさんからこんな質問をいただきました。

”sarahさんこんにちは。いつもsarahサイン配信ありがとうございます。
今月で終わるのでとても残念です。最後は大きく勝てたので後味がいいですね!
お疲れ様でした。
終わった後、他のシグナル配信サービスを探していたところ、
びっくりするぐらい勝ちまくっているサービスを見つけました。
でもよく見ると負けが見当たらないのでいくつか質問をしてみたところ、こんな回答が返ってきました。どう思いますか?”




Q.シグナルは指値ですか?成り行きですか?

A.シグナルは指値注文になります。利食いポイントも指値です。
ただ利食いは、会員の方がそれぞれ自分の感覚でやるような形となります。

利食いポイントも我が社の専属トレーダーの方々の出した数値となりますので、
かなり信憑性は高いと自負しております。

指値注文ですので、ずっと張り付いている必要はありません。
忙しい方々にはご好評頂いております。


Q.×××は含み損を持ち越しているようですが、ストップは入れていないのでしょうか?

A.ストップは入れません。むしろ必要ありません。

あくまで実体経済に基づいて通貨のレートを設定いたしておりますので、
目標の価格までは行くという自信のもとエントリーしております。

踏まれても辛抱。

信念を持って勝負しております。

実際にポンド円がまだ200円を越えていたころに、わ我が社のトレーダーの方々は
120円台を目標地点と見ておりました。


Q.かなりナンピンをしていらっしゃるようですが、
ロスカットはどのように設定しているのですか?
ナンピンポジションは一斉にストップにかかるのですか?
それともそれぞれのナンピンポジションに違ったレートのストップ幅が入っているのですか?


A.上記にも書きましたが、ロスカットはありません。

あくまで実体経済、大局を見越してのエントリーです。

かなりナンピンをしているように見えますが、総資産の額に基づき、
緻密な計算により建てる枚数、
そしてエントリーポイントを指しております。

×××は枚数が他の方々より多いので危なく見えるかもしれませんが、
リスク管理もしっかりやっております。






sarahも販売者。情報提供者という立場がありますので、
あまり他のサービスのことをジャッジしたところで信憑性もないですし、
ああだこうだいうつもりはないのですが。。

ちょっと絶句しました。。。

普段sarahブログを隅々まで見ていただいている方でしたらすぐお気づきでしょう。
エントリーしたあと、ストップを入れないサービスなんですってよ。
そりゃあバカ勝ちするでしょう。
でも、sarahはこういったサービスを詐欺だとは思いません。
ただ単にこの方はこういうやり方なんだと思います。危険ですが。。
どんだけナンピンしても耐えられるくらい資金がある人であれば確かに勝てるかもしれませんけどね。

sarahも自分のトレード以外に楽できるサービスはないかな~。
なんて去年は色々経費を使いました。
たぶん60-70万円くらい。
sarahは一ユーザーでもありますから!

紹介していないだけで、使えるのも結構ありましたけどね。
商材を批判している人も多いですが、研究して勝ちまくっている人は
結構多いですよ。刀は使いようです。
sarahも70%のマニュアルに関しては、1週間程で大体元を取らせていただきましたが、
結局行き着くところは
昔からやっている自分のトレードになってしまったのですが。。。
要望があればいいものは紹介しますよ。
元が取れる+アルファがあればいいんじゃない。ってsarahは思います。


うわ。。損したわ!!!って本気で思ったのは、送料分だけ払った
無料DVD系。


sarahもトレードを始めたときに真っ先に購入した本を書いた有名なトレーダーさん
だっただけに、その内容をみて悲しくなりました。
その後当然ですが、何度か会員サービスのご案内がありましたが。
タダDVDの内容がよければ是非会員になろうと思って注文したのですが、
もちろんNO!
その方から送られてくるメルマガの成績も当然のように毎週プラス数十万円のプラス。

なんだかね~。


お金は損しませんでしたが、時間を損しました。。

他2つ似たようなものを買いましたが全部似たようなものでした。






話は戻りまして。。。AIさんのような3つの質問は的確ですね。
配信サービスを申し込む前に最低聞いておけば間違いないでしょう。

sarahサイン配信も問題がなかったわけではありません。

1年2ヶ月続けてトータルで3000pips程取れましたが、
このあれ相場のご時勢、連敗したときのドローダウンの際には、苦労しました。
sarahの懐も痛みましたが、配信を受けている方のことを思うと、
心も痛みました。。

また、成り行き注文だったため、実際の約定レートと配信後に注文するのとでは、
誤差が生じました。


自分で実際にトレードしてみて感じた不便性を解決できるよう色々試行錯誤中です。




一日1回応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★



★ぶろぐ村ランキング★







■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!




 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?






ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!

■くりっく証券■






取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■
スポンサーサイト

コメント

  1. sai | URL | -

    Re: おススメじゃない配信サービス

    ハ、ハイオク・・・ですか!

    マイカー乗られてるのですか?

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. sarah | URL | -

    Re: おススメじゃない配信サービス

    saiさんこんにちは。はい乗ってます!
    10年間ペーパーだったんですけどね。。

    シストさん。非公開にさせていただきます。たぶんそうだと思います。お金があれば最強ですね!確かに~。

  4. sai | URL | -

    Re: おススメじゃない配信サービス

    すいません・・・お車の種類など・・・少し教えてもらいたいです。良ければでいいのですが、外車かなと・・・。

  5. sarah | URL | -

    Re: おススメじゃない配信サービス

    saiさん。そうですね。Bから始まる車に乗ってます。一番小さいやつですけどね。

  6. yamada | URL | -

    Re: おススメじゃない配信サービス

    こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

    ストップを入れないトレードなのですが、
    もしかしてそいつは長期でショート、短期で別通貨のロングの繰り返し、とかじゃないですか?
    ストップ以外のヘッジの仕方だと思います。

  7. sarah | URL | -

    Re: Re: おススメじゃない配信サービス

    > こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
    >
    > ストップを入れないトレードなのですが、
    > もしかしてそいつは長期でショート、短期で別通貨のロングの繰り返し、とかじゃないですか?
    > ストップ以外のヘッジの仕方だと思います。

    こんにちは。sarahも実際に利用していないので実態はわかりませんが。
    でもそのような計画的なヘッジをしているのであれば、そう説明してもいいはずですよね。
    おそらくそのような計画的なものではないと思いますが。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/791-9d6c06ec
この記事へのトラックバック
