スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポン下落!

2009年02月02日 22:05


■楽天FX■

初心者向け!5000円分のポイントをゲット!



はろ~♪♪♪

この前買ったわよ~なんて自慢していたラップトップテーブル↓↓↓
http://www.deskya.com/2008/01/tblrs0210.html


はっきり言っておススメしません。

買って3日くらいしか使いませんでした。

ウチのルームメイト達には、絶対使わないよそんなの!!!
ってバカにされたので、声を大にしては言えませんけどね。。

なんか言われたとおりになってしまうのって悔しいじゃないですか!!

はい。トレードです。


☆人気ブログランキングの続きを見る☆
★ぶろぐ村ランキングの続きをみる★

■ODL■

FX画面で金&石油取引ができます!!!バレンタインプレゼント中!!



sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!



新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




先週単独買いだったポン。

130円タッチがきれいに押し目売りポイントになったようです。
高値を更新する間もなくあっさり下落しました。

sarahはお昼ごろ、ポンドル、ポン円ロング決済。
合計+160sarah程。

めるまがでも書きましたが、

ポンクロスは週末にちょうど日足スタンスでの押し目売り
ポイントを迎えていると書きましたが週明けの展開は
まさにどんぴしゃな動きを見せています。

ポン円日足↓
ポン円



ポンスイ日足↓
ポンスイ



ポン円は500pipsも下がっているので、そろそろ調整が入るかな~。

当分sarahサインもでなそうなので、
NY時間は戻り売りで仕込みたいところ。。


オセアニア安値更新しまくりで怖いですね。。
先週仕込んだオージー円の長期ポジはひやひやデス。

ストップまではまだ余裕があるんですが。。
慣れない通貨はやるもんじゃないねえ。


相場も活発になってきましたので今日はこの辺で!!









一日1回応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★



★ぶろぐ村ランキング★







■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!




 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?






ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!

■くりっく証券■






取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■
スポンサーサイト

コメント

  1. なかば。 | URL | -

    Re: ポン下落!

    僕も使わないと思う!!
    JとNに賛成♪

    今度のオージーはこっそり教えるから
    怒らないでねぇ♪

  2. kazz | URL | j3BvY6GA

    Re: ポン下落!

    sarahさん、こんばんわ。
    今日はグローバルFXは快調ですよ。
    先日、メールさせて頂きましたがその中に書いてあるルールで騙しは全て回避できました。
    と言うよりそんな状態の相場では様子を見るべきだったんですね。

    ところでBlackberryを買いました。
    CMSのアメリカのHPからBlackberry用のソフト、VTモバイルと言うのをダウンロードしましたがチャートがパソコンのチャートのようにリアルタイムで動くのには感動しました。
    テクニカルは使えませんが慣れればグローバルFXの手法でトレードできそうです。チャートを見ながらその場で注文もできるようです。

  3. ランケン | URL | -

    ラップトップテーブル買います!

    ラップトップテーブル欲しいです。
    1000円で買いますよ!

  4. sarah | URL | -

    Re: ポン下落!

    なかば兄さん。ホンとだよ!こっそりといわず、
    僕買いました!と宣言してください!!!sarahもまねっこします!!!


    kazz さんこんにちは。いつも情報ありがとうございます!これからも熱心にトレードがんばってくださいね!


    ランケン さん。あらまあランケンさんが食いつくとは!?!?今度お勉強会のときでも持ってきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/792-80a2d637
この記事へのトラックバック
