スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VTチャートをモバイルで見る方法!

2009年02月03日 20:06


■楽天FX■

初心者向け!5000円分のポイントをゲット!


はろはろ~!

本当にあった怖い話。

テレビでやってます。

小学校の頃、お昼にテレビでやっていたあなたの知らない世界を
観るのが夏休みの恒例行事でした。


sarahは霊感も何もないのですが、母親はよく、子供を産むと
霊感が強くなると言ってました。
ホンとだろうか。

夢見が悪いと、今日は出かけるな!と言われ、よく友達の約束を
ドタキャンされられました。。。迷惑な話よねえ。

はい。トレードです。


☆人気ブログランキングの続きを見る☆
★ぶろぐ村ランキングの続きをみる★

■ODL■

FX画面で金&石油取引ができます!!!バレンタインプレゼント中!!



sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!



新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




今朝、一度ポン円ポンドルロングサインが発生しましたが、
結局-70ほどで両方ロスカット。

あ、そうそう。昨日の80sarahゲットはロングポジションでした。
訂正済み。

昨日のNY時間は、予想どおり下落の調整が入りました。

ポン円はきれいに半値戻しで反転下落。今日はもみ合いです。

sarahは狙い通り戻り売り狙いで+60sarahゲット☆

それにしてもよく動きましたね~。


一時間で普通に100以上動きますから。。。

sarahブログ読者さんは、ポン好きが多いです。

やっぱり効率を考えるとポンは魅力的ですから。。

ただ、4-5連敗すると平気で300-400pipsあっという間に
損してしまうので、調子が悪いときは、ユーロドル、ユーロ円等
にシフトすることも調子回復の手段として考えたほうが良いかもしれません。

調子がいいときは、あっという間に増えるんですけどね。
リスクも考えながらトレードしましょう!



さてさて、本日の相場ですが。

0時に中古住宅販売保留-発表があります。

前回-4.0%  予想0.0%

とちょっと回復予想ですね。

センチメントは戻り売りなのですが、ここでいい数字が出る可能性もあるのかしら。。



サプライズでドル買いがきたらちょっと積極的に仕掛けたいところです☆

いずれにせよ、格好のレンジブレイク狙いです。
ブレイクした方向へ逆指エントリーでもいけるかな~?



そうそう。
昨日のkazzさんのカキコでこんな耳寄り情報をいただきました。

「sarahさん、こんばんわ。
今日はグローバルFXは快調ですよ。
先日、メールさせて頂きましたがその中に書いてあるルールで騙しは全て回避できました。
と言うよりそんな状態の相場では様子を見るべきだったんですね。

ところでBlackberryを買いました。
CMSのアメリカのHPからBlackberry用のソフト、VTモバイルと言うのをダウンロードしましたがチャートがパソコンのチャートのようにリアルタイムで動くのには感動しました。
テクニカルは使えませんが慣れればグローバルFXの手法でトレードできそうです。チャートを見ながらその場で注文もできるようです。」

sarahも調べたのですが、これのことでしょうか↓↓

http://www.docomo.biz/html/product/blackberry/?ot=001

sarahはEeePCを最近持ち歩いてチャートを見ているのですが、
これでチャートが見れて売買もできるってことでしたら結構使えそうですね!!!




先日よしさんのカキコで、

”sarahさんは超短期のポジションをとる時、どのブローカーを使っていますか?”

という質問をいただきましたが、スキャルをするときは最近CMSとFXTSクリック証券外為オンライン等々を使っています。
CMSのVTはFXAのCTと比べると
1クリックオーダーとか機能が充実していて便利です。
ちょっと重いので、複数システムを立ち上げるときは不便ですが、
まあ今のところ特に問題はないですね。
FXAから乗り換えました。ふふふ。

FXTSはモバイルも使えるのですが、なんてったってIDとPWをいちいち入力するのが
面倒なので(長いんだもん。。。)使ってません。


ということで、トレードに戻ります!!!

ciao ciao~♪







一日1回応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★



★ぶろぐ村ランキング★







■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!




 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?






ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!

■くりっく証券■






取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■
スポンサーサイト

コメント

  1. sai | URL | -

    Re: VTチャートをモバイルで見る方法!

    こんばんは。

    ラインの引き方は、ローソク足の実体の端に引く感じですか?ヒゲは、気にしなくて良いのでしょうか・・・よろしくおねがいします。

  2. よし | URL | -

    Re: VTチャートをモバイルで見る方法!

    sarahさん、こんばんは。
    回答いただけて嬉しいです。
    CTとVTは同じかと思っていましたが、CMSはワンクリックオーダーができるのですね。
    試してみます。楽しみです。
    今日もトレードがんばりましょう!

  3. ひなまこママ | URL | -

    sarahさん、こんばんは。 商材でお世話になり、ブログでは勉強させてもらってます♪
    子育ての合間にFXしてるのですが、子供が起きてる間はなかなかPC開けません。 そこで重宝してるのが、セントラル短資のFXアプリです! 携帯で現在のレートやチャート、相場情報などがちゃちゃっと見られるので便利ですよ。(私は見つけた時すごく感動したのですが、すでにみんな知ってるのでしたらすみません(;^_^A)

  4. もんがく | URL | -

    モバイルログイン

    こんばんは。携帯取引にログインする時は、携帯の「定型文」機能で、適当なカテゴリにIDとPWをあらかじめ書き込んでおいて、入力時にそれを読み込めば早いです。複数社の場合は、業者名コメント行・ID・PWの順に並べ書いておくと良いです。パソコンと比べるとやっぱり不便ですが・・・。

  5. kazz | URL | j3BvY6GA

    Re: VTチャートをモバイルで見る方法!

    sarahさん、こんばんわ。

    Blackberryですがまさにそれです。
    sarahさんも海外ドラマはお好きなようですが、私も大の海外ドラマ好きでしてアメリカのドラマによく出てきます。
    私がこれの名前を知ったのは確か「エバーウッド」だったかな?
    欧米ではかなりのシェアを持っているそうです。
    オバマ大統領もBlackberryのヘビィユーザーらしいですよ。
    まだ使いこなしていないのですがもう少し使い込んでご報告しますね。PCを持ち歩いても無線LANが無いと不便なんですがこれならそんな問題は無いですし。

    今日のグローバルFXは8勝3敗でタップリと稼がせてもらいました。
    3敗ですが一応、利は乗っていたのですが欲張って引っ張り過ぎました。
    エントリーより利確の方が難しいですね。

  6. sarah | URL | -

    Re: VTチャートをモバイルで見る方法!

    saiさんこんにちは。引き方は人それぞれやり方があるそうです。私はひげの先にしていますが、ひげを無視する人もいますね。割とアバウトなので私は長期の目安にするときにしか引きません。

    #

    よしさんこんにちは。先日はすいませんでした!CMSはまだ研究の余地ありです!

    #

    ひなまこママさんこんにちは。セン短のモバイルですか?穴場でした。。。やはり大手はサービスが充実していますね!

    もんがくさんこんにちは。メモ帳か何かに書いておいてコピペするのですよね。違うのかしら??FXTSはIDが長すぎて困ります!!ありがとうございました!

    kazz |さんこんにちは。なるほど確かに!参考にします!!!ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/795-ea3c88da
この記事へのトラックバック
