
--年--月--日 --:--


おススメできるかもしれない配信サービス

2009年02月04日 22:52

はろ~♪

朗報です!

トレイダーズ証券とのコラボ企画、

sarahの資金管理カレンダープレゼントですが、2月28日まで延長が
決定しました!

以前sarahブログより口座開設した方でも、3月20日までに1回
以上お取引いただくともらえますよ!

↓↓↓↓↓


■トレイダーズ証券×sarahブログタイアップキャンペーン実施中■




はい。トレードです。


☆人気ブログランキングの続きを見る☆
★ぶろぐ村ランキングの続きをみる★

■ODL■

FX画面で金&石油取引ができます!!!バレンタインプレゼント中!!



sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!



新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



昨日は指標結果どおりの動きをしませんでしたね。

sarahの読みとは逆方向に動いてしまいました。。

とはいえ、上値ブレイクで追いかけエントリー。
ポン円は128.4円辺りでヒットし朝起きて決済の+80sarah。

sarahサインでエントリーしたポジは夕方の急落で乗っていた利益が全部チャラ。
+10ほどで決済。

ポンドルロングも1.4400くらいから持っていますがそろそろ決済ですね。

つまらん。。。

ドルが売られてますね。

今月からドル買い主体かな。と思っていたのですが、まだまだ時間がかかりそうです。


昨日の上値ブレイクはNY時間後半からでした。





さてさて。先日”おススメしない配信サービス”なんていう記事を書きましたが、
今回はおススメできるかもしれない配信サービスをご紹介します。

正しくは配信サービスではないのですが、


プロポジFX



というものです。

これはよくある手法が記載されたマニュアルではありません。



販売者である石山さんという方が、海外のプロトレーダーの自動売買配信サービスを
紹介し、口座開設からサービス登録までサポートしてくださるというマニュアルです。


石山さんとは実際に2度お会いしたことがあります。

昨年の夏ごろでしょうか。


こんなサービスをやっている方だっても全く知らなかったのですが、
石山さんに、sarahさんもやってみたら?なんて薦められました。

でも、なんせ海外のFXDDアカウントを取らないといけない、
自動売買サービスを利用するのにプロトレーダー一人あたり150ドル払わなければならない。
と聞き、めんどくさ。。。
と正直思いました。

機会があれば~なんて濁していたのですが。


半年たったつい最近、久々に石山さんとお話する機会がありました。

石山さんは、自分で実際に会員となってサービスを利用していらっしゃるようで、
ここ半年負けなしだそうです。


こんなメールをいただきました。

「具体的売りは、とにかく勝ちまくりです。

2008年
8月  1,711pips
9月  4,228
10月  4,052
11月  2,785
12月   876

1月  5,628

と3ロットですが、マイナス月はありません。

3万通貨買っていれば、180万円になっています。

一度に3万通貨、1ポジションしか持ちません。

自動売買なので、24時間対応、感情が入る隙間もありません。

実際会員の人も、かなり資産を増やしています。


寝ていても、1ロットあたり700pipsも取れる喜びがあります(笑)


どんな自動売買よりも最強ですね。

他のトレーダーよりかなり成績がいいので、多分スカウトしてきたようです。」


上記の成績は3ロットなので、1ロットだとその3分の1になります。

そうか。。。ほったらかしでいいんなら、お小遣い程度にやってみても面白いかも!
と思ったのが一つ。
あと、実はsarah、今自分のトレード用にエンジニアさんに自動売買を組んでもらってるんです。
その参考にもなればとおもい、半年振りにようやく重い腰を上げました。


70名くらいの中から好みのトレーダーを選び、自動売買するサービスで、
上記のトレーダーが一番成績がいいとのこと。

サービスを提供しているサイトも紹介していますが、すごく興味深いです。
直近半年くらいの全トレード明細を開示していて親切な感じ。



70名いるって言っても、やっぱり勝っている人は上位数名くらいです。
勝率も80%以上の人より40-60%に落ち着いている人のほうが
プラス収支に落ち着いていますね。

ナンバー1トレーダーの成績詳細をまとめたレポをいただきましたのでどうぞ。
ナンバー1トレーダーの成績

勝っているとはいえ、おそらく100万円あたり3-5ロットくらいに
レバを抑えなければパンクしそうなのでご注意を。

とにかく、

●海外口座を開設しなければならない
●トレーダー1人あたり月150ドル支払わなければならない

これがネックなのですが、それでも勝てればそれにこしたことはないですし。

開設の仕方がわからなければスカイプで石山さんが親切にサポートしてくださるっていうし。

取りあえず、今月からsarahも始めて見ようと思います。

成績を見る限り、まともなサービスだとは思いますし、石山さん本人も利用しているってことで、
問題はなさそうですが、実際利用してみた結果、
変なオチがあるかどうか!はsarahにもまだわかりません。。
期待半分くらいでお宝発見!だったらうれしいんですけどね☆

使ってみてよければまたご報告します!


ちなみにこの石山さん。
顔はちょっとコワめなおにいちゃんですが、面倒見がよくて、
とにかく行動力と情報力はすごい方です。

数十万のセミナー会費を払って、ジムロジャーズにも会いに行ったそうですよ!
見習いたいものです。。。


海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」








一日1回応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★



★ぶろぐ村ランキング★







■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!




 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?






ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!

■くりっく証券■






取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/797-7f23c76b
    この記事へのトラックバック
