
--年--月--日 --:--


プロスティックスチャートとは?

2009年02月05日 18:12

トレイダーズ主催のセミナーによく出没します↓

■トレイダーズ証券×sarahブログタイアップキャンペーン実施中■



ええと。

実は今日、日本で一番お堅いTV会社の方とお会いしてきました。
さすが感じのよさそうな方でした。

なんだか、個人投資家を取り上げる特集番組に出演できる方を探しているそうです。

●できれば主婦でお子さんがいらっしゃる
●FXだけでなく株や他の投資もしている。
●できればお仕事をしている
●専業ではない

方。勝っている勝っていないはあまり関係なさそうです。

該当する方でお話を聞いてみたいという方、sarahの相談室までご連絡ください。

ってゆうか。。。sarahはどれにも該当しないのになぜ私のところへ?
ミセスでもないし~他に仕事もしてないし~。
と思ってしまいましたが。。。


はい。トレードです。今日はよくわかならい動きですね。



☆人気ブログランキングの続きを見る☆
★ぶろぐ村ランキングの続きをみる★

■ODL■

FX画面で金&石油取引ができます!!!バレンタインプレゼント中!!



sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!

CFDステーション!



新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


昨日残しておいたポンドルロングは今朝決済。一部+40sarahで利食いましたが、
残りは20sarahで決済。

ポンド円もブレイクアウトでロング追いかけ。
一時100以上取れましたが、今朝までの爆下げ泣く泣くストップ↓-100sarah。。





まあ、ここ1-2週間は、デイトレ、スイング共に勝ちもせず負けもせず。
なんて日々が続いています。

お祭りが来るまでじっと我慢~です。。。


さてさて。今日もsarahが発見したおススメブログをご紹介しましょう。


為替ガーデン人気ブログランキング?位


雑誌でこのビンセントリーさんっていう方の記事を読んで以来、
気になっていました。

この方が考案したというプロスティックスチャート。



このチャートを使えるのが、このフォーチュンキャピタルっていう会社だけのようです。


条件を見ると、そんなに魅力的な会社ではないので、わざわざ開設するまでもなさそうですが。。


長期相場に使えるんじゃないかな~と注目しています。


てゆうか、チャートを解読できなくても、彼のブログだけで十分かもしれません。。


なんて言っている間に、さっきまたもやポン円上値ブレイクした模様。
129円半ば辺りから買いました。
そうだ。。


今日は21時からBOEとECBがありますね!

ん~悩ましい~。

130円越えでまた買い増しか!?131円手前の強力なレジはいつ突破してくれるのだろう。。

sarahのオージー円長期ポジはようやく黒字へ~♪
長期運用ってせっかちなsarahにはどうも歯がゆいです。。



一日1回応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★



★ぶろぐ村ランキング★







■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!




 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?






ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!



■くりっく証券■






取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/798-06d52e3c
    この記事へのトラックバック
