スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズの+650sarah越え!

2009年02月07日 15:00


■楽天FX■

初心者向け!5000円分のポイントをゲット!


関西一の女相場師さんの逮捕の話題でワイドショーが騒いでいます。

集め方は、いわゆる投資組合ってやつですね。
なかば兄さんが以前かつおの国の投資組合事件で話題にしていました。

月2%-5%の配当で元本保証。

月5%ってことは、年利50%以上。トレーダーにとってはそれほどハードルが高いわけではありませんが、元本保証って。。。

どうやって保証するんでしょうね。

銀行だって、FX会社だって預けたお金が返ってくる保証なんてどこにもないのに。。。

はい。トレードです。こちらは日利5%以上☆ってか♪


☆人気ブログランキングの続きを見る☆
★ぶろぐ村ランキングの続きをみる★

■ODL■

FX画面で金&石油取引ができます!!!バレンタインプレゼント中!!



【sarahの読み物コーナー】
■CFDステーション!■

■現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』■



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


sarahサインサービスは先週無事終了しました。

んもう!後味よすぎ!!!の+650sarah。

ポン円は引き続き持ちっぱなしです。
まさか136円超えるとは~!!!


。。って日足を見れば納得です~。

ほれ↓

ポン円日足。
ぽんん

次は140円台も射程圏内ですね!


一月27日の記事で書いたオージー円。
ようやく300sarahオーバー取れました。
よかった~!!!!!
いや。まだまだもち続けますけどね。
じっくり温めます☆


sarahのめるまがもすてたもんじゃないですね。
ちょうど2週間前の記事で

”今週来週くらいがクライマックスかと思ってますが、”と書き、

先週のめるまがでは、
”いずれにせよ、先週も言ったとおり、月末月初めに大きな仕込どころのチャンスが
あるとキラリ!と目を輝かせております。わくわくしますね~♪”
と書きました。


きっちり仕込めましたか?みなさん!

70%強はどうでもいい話しかしませんが、たまにはsarahも役に立つでしょう?ふふふ。。




さてさて。話は変わりまして。。。

ご存知かもしれませんが、グローバルFXでは、ご購入者様を対象に
1万円のキャッシュバック付きでモニター募集をおこなっております。

採用された方の一部をご紹介。

成績↓↓
http://www.globalfx.jpn.org/image/2009.1-1.bmp
http://www.globalfx.jpn.org/image/2009.1-2.bmp

Sさん
「私はもうすぐ定年間近の中年トレーダーです。

株や先物などを10年ほど長期運用してまいりましたが、
このご時勢、定年後のたくわえを全部失ってしまいました。

仕事を辞めたあとは時間が存分に使えますので、
長期運用ではなく短期売買もしてみようと様々な商材を試しました。

今まで買ったものは、勉強になるものもありましたが、
購入前に抱いていたような夢のような結果は全く得られず期待はずれなものばかりでした。

グローバルFXに関しては、12月にデモを始め面白いように勝てましたので、
小額ですが実践に切り替えました。
サイトの書かれてあることと、実際に書かれてあることがこんなにも
一致した商材にであったのは初めてで、ようやく将来に光が見えてきました。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。」



Mさん
成績↓
http://www.globalfx.jpn.org/image/seiseki2.jpg
「11月末に購入し、早2ヶ月が経ちました。

マニュアルに書かれてあるように、

-トレード時間
-資金配分
-ルール
-メンタルコントロール

すべてを忠実に守ってきた結果です。

本当に自分でもびっくりしています。

去年一年間でFXの話をするのもイヤになるくらい負け続けてきたので、
これで最後!グローバルFXでだめなら本当に諦めよう。

と思っていました。

今までは手法にばかりこだわってきて、肝心なほかの部分をおろそかにしてきました。
自分がなぜ今まで勝てなかったのか。

その理由が、このマニュアルを読んでようやく理解することができました。
自分に足りなかったもの、資金配分とメンタルコントロール。
この答えがすべて書かれてあります。
ちょっとしたきっかけでこうも変わるんだと驚いています。
これでようやく損を取り戻す手がかりが得られました。」


最近の相場は特に、グローバルFXにとってはかなり追い風が吹きまくりなので、
毎日のように感謝の言葉をいただきうれしい限りなのですが、
もちろんうまくいかず悩んでいる方もお見受けします。

ちょっと負けが続いてしまうと、本当にこのままこのトレードを続けていいのだろうか。
と疑心暗鬼になってしまう気持ちもよくわかります。


そんな方達も実際にこのように成果を上げられている人たちの言葉を聞いて
勇気が出ればと思います!



一日1回応援ポチお願い!!!
★人気ブログランキング★



★ぶろぐ村ランキング★







■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!




 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?






ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!



■くりっく証券■






取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■
スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    真剣な悩み相談。

    sarahさん、昨日の雇用統計発表前に、FXA証券で逆指値注文を入れようとしたら注文入れられなくて困っています。これはどういう事なんですか?

  2. sarah | URL | -

    Re: サプライズの+650sarah越え!

    roroさんこんにちは。
    おそらく、指値プライスとリアルレートが近すぎたのでは?通常ですと5-6pips以上離れていないと指値は入れられません。もしかしたら指標前なのでそれ以上離れていないと入れられなかったのかもしれませんね。
    私は指標スキャルは直前に指値は入れません。

  3. A.W.T | URL | -

    Re: サプライズの+650sarah越え!

    女相場師逮捕ですか。
    でもちゃんと運用してればNo Problemでは・・・?!

    違うか(^^;

  4. ハラ | URL | -

    Re: サプライズの+650sarah越え!

    初めまして。私はFXトレードを始めて6ヶ月目の初心者で、こちらのHPで勉強させてもらっています。
    いろいろためになり、本当に感謝しています。
    ところで、くだらない質問なのですが、+650sarahの単位は万円ですか??pipsですか??
    本当、しょうもなくてスミマセン・・・

  5. sarah | URL | -

    Re: サプライズの+650sarah越え!

    A.W.T |さんこんにちは。ちゃんとですか。。彼女もちゃんとやっていたんでしょうね。相場がこんなになるまでは。

    ハラさんこんにちは。ええとですね。。。すいません。sarah単位の意味は。。。内緒です。。察していただければと思います。長く読んでいただければわかるようになるかと思います。円天みたいなもんでしょうか。(笑えませんね。二度すいません。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/801-9922dc3b
この記事へのトラックバック
