スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


sarahのFX本コレクション

2009年02月12日 18:46

安心大手!ひまわり証券のグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■



はろ~☆

昨夜、眠れなかったので、この映画を観ました。
http://slumdog.gyao.jp/

”スラムドッグミリオネア”

インドの映画って初めて観たんですが、これがめちゃ面白い!!!!!

インド人って、イケメン男は皆無ですが(おっと失言。。)、
とにかく美人さんが多いのはなぜ?

主演女優は、浜崎あゆみ真っ青の超美女!ゴクミ似ですよね。

インドで実際起こっているような幼児虐待、犯罪、そして恋愛。
たくましく生きる男の子がミリオネアになるお話です~。

はい。トレードです。調子よかったんだけどな~NY時間までは。。。



☆人気ブログランキングの続きを見る☆
★ぶろぐ村ランキングの続きをみる★

■ODL■

FX画面で金&石油取引ができます!!!バレンタインプレゼント中!!



【sarahの読み物コーナー】
■CFDステーション!■

■現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』■



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


昨日は100sarah越えでやめとけばよかったです。。

NY時間のユロドルレンジで3連敗の-45sarah。
今日も夕方までで3連敗の-50sarah。

昨日の勝ちが全部消えちゃいました~↓↓↓


もうや~めよ!と思って、目を話した矢先、さっききましたね。
クロス円下げ&ユロドルポンドル下げ。

エントリーしとけばがっつり取り戻せたのに。。。


一方で、sarahのレンジブレイク作戦だけゆいいつヒット。
128円後半のブレイクからショートで参戦。こちらは+160sarahほど。


今日はこれを利食いして終わりましょ。
取り戻そうとするとろくなことがありませぬ。


ポン円は127円前半から反転サインがでそうなので、NY時間はちょっと注意が必要です。
127円割れを確認後は、125円まで




さてさて。

昨日書こうとおもって準備していたsarahのFX本コレクションの一部をご紹介。


人に貸したまま返ってこないものもたくさんありますが。。クリックするとタイトルもわかりますよ。




特におススメはこの3冊。












特にバン・K・タープの”魔術師たちの投資術”のここ↓は、
初心者のうちからしっかりと読んで理解できれば、リスク管理も万全!
地固めにおススメです。

経済的自立のためのセーフガード
第13章 投資を成功に導く6つのカギ
第14章 目標を達成するためのポジション調整
第15章 自分の戦略を知る


sarahが以前書いた【超重要】ポジションサイジングという考え方のヒントになっている本です。


マークダグラスの”ゾーン”は、ブログでも度々紹介していますが、
気持ちがネガティブになって、何をやってもうまくいかない↓
というときに、読み返すと、ポジティブになれる心理本です。


sarahのところへ送られてくる、トレードがうまくいかない!
という悩みはこの1冊で80%が解決されますね。
手法は間違っていないはず!なのになぜか勝てない。という方は護身術代わりにお持ちください!


一番値段が高いのは、”ラリーウィリアムズの短期売買法”
これを読んだからって勝てるようになる!というものではありませんが、
やっぱり彼も伝説のトレーダーですからね。
勝てる人の共通の考え方を学ぶのに必読です。


その他”タートル流投資の魔術”や、”本間宗久相場三昧伝”は、歴史的な伝説のトレーダーが
一体どんなトレードをしてきたのか知っておくのに必読です。

本間~はマンガなので読みやすいですよ!米のお話ですが。
3年前に入手しました。

右から4番目のFXメタトレーダー入門は、3000円くらいするんですが、
ODLの口座開設をするともれなくもらえます(笑)
MT4マニア必見です。





FXは投機だ!
確かにそのとおりです。
投機だから極一部の人しか勝てないのか?いやそんなことはないでしょう。


歴史の先人たちのこういった書籍を読めば読むほど、相場って厳しいな~。
難しいな~。この人たちは特別な人達なんだろうな~。
果たしてこのまま続けていっていいのだろうか。。

と不安になることもあります。

でも成功者と自分を比べると、実はちょっとした思考、発想、努力の違いだけで、
実はそんなに大差ないのかな?
誰でも成功者になれる可能性はあるんじゃないのかな?

って思えるようになります。sarahは基本超ネガティブ思考なのですが、
ポジティブ思考に変える努力は人一倍するようにしています。

ま、これらの本は思考を変えるためのツールってことですね。

以上。






ランキングサイトに参加しています!
sarah今日の話すごいよかったよ~ナイス!
とちょっとでも思った人、ポチポチっと応援お願いします!!!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!



王道トレードです。sarahの基本トレードは3年間変わっていません!超ロングセラーです!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にチャレンジできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?






ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!
クリック証券
■くりっく証券■






取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
遂に実現!スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■



スポンサーサイト

コメント

  1. 美川 渓 | URL | -

    Re: sarahのFX本コレクション

    sarahさんって・・・
    けっこうたくさん本を読まれたんですねえ。
    ノウハウ本より、先人である本物の相場師の本が勉強になりますね。学ぶべきは、実際に生き残った先人がどのような考えで相場に取り組んだかですからね。素人さんはどこで売ってどこで買うの? こんなノウハウ技術に群がる。でもこんなの相場やったことない人間でも1日もあれば理解できますね。大事なのは、そのノウハウをどのような姿勢で取り組んでいくかの己自身で勝ち負けきまりますよね。商材売ってるsarahさんはその辺は良くお分かりでしょう。商材で儲からないぞ!って苦情に、儲からないのは、技術のせいじゃなくて、それを扱うあなたの中身の問題でしょ!って言いたいけど・・・まあいえない苦しみはわかります(笑)だから代わりにボクが言ってあげました(笑)

  2. akane | URL | -

    こんばんは^^

    山本有花さんの書が!
    FX口座を開いたきっかけになった本なので^^
    オススメ本参考にさせてもらいます♪

  3. FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 | URL | -

    Re: sarahのFX本コレクション

    こんにちは、にしやんです。
    おおーっ、素晴らしいコレクションの数々。。。
    あのsarahさんも陰ながら努力しているんですね。
    紹介していただいた書籍は、参考にさせていただきます。
    応援ポチ!

  4. sarah | URL | -

    Re: sarahのFX本コレクション

    美川 渓さんこんにちは。サイトを拝見しました。美川さんも本間宗久相場三昧伝お持ちのようですね。そのほかのおススメ本もちょっと気になっていました。美川さんのお言葉からかなり凄腕のような空気が伝わってきます。。

    akaneさんこんにちは。そうです。その本はsarahがトレードを始めるまえに買ったものです。

    にしやんさんこんにちは。普段は本はほとんど読まないんですけどね。一応コレクションってことで。。

  5. いけぽん | URL | -

    Re: sarahのFX本コレクション

     私はHDDに大量の商材が詰まってます!
    パン本はラリーウィリアムズ他数冊のみ所有です。
    ノウハウコレクター歴数年!今年は卒業します!
    かな...(汗)

  6. こういち | URL | -

    Re: sarahのFX本コレクション

    こんにちは、どうも!
    Sarahが実践する『7つのデイトレ&スキャルテクニック』と『THE グローバルFX]、どちらを購入しようかと迷っている方へ。

    僕は両方買いました。
    sarahさんの商材で紹介されている、「ある手法」はグローバFXで充分威力を発揮しますよ!

  7. sarah | URL | -

    Re: sarahのFX本コレクション

    いけぽんさんこんにちは。sarahもPCにたくさん詰まってます(笑)ノウハウコレクター。使い道を間違えるとゴミ行きですが、sarahは8割以上は元をとってから葬っています~♪最近は使えるものも多くなりましたしね。

    こういちさんこんにちは。よくおわかりのようで!!基本的な考え方が一緒なので、手を加えると確かに素敵な効果を発揮します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/808-1a869821
この記事へのトラックバック
